人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The heat of late summer is very severe.....。

The  heat of late summer is very severe.....。_a0051108_955388.jpg

                残暑お見舞い申し上げます......。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お休み期間中は、本当に静かな日々を過ごしておりました。
明日からは、通常通りの営業となります。
ゆっくりとドライブがてらに、遊びにいらしてください....。
The  heat of late summer is very severe.....。_a0051108_98117.jpg

新しく入荷いたしました、レースのリング、ネックレス....。
あまりの可愛さに、乙女心をくすぐります。
The  heat of late summer is very severe.....。_a0051108_981179.jpg

こちらは、リネンエプロン ワンピース。
後ろ側が、全てボタンになっていますから着こなしも楽しめそうですね。
他にも、新作のお洋服、アクセサリーチャーム、
欠品中でした「カフェと音楽と、」など再入荷しております。

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ、皆様お体を大切になさってくださいね.......。
by ts-house | 2007-08-20 09:30