merci.....。

a0051108_14423974.jpg

「girly style」
二日間限りでしたが、多くの皆様に足を運んでいただきまして
どうもありがとうございました。
たくさんの、嬉しい出会いがあり、心に残る大切な二日間となりました.....。
朝早くから並んでくださったり、お仕事や大切な用事を済まされて駆けつけてくださったり
そして、遠くは何時間もかけられてお越しくださリ....。
心から感謝の気持ちでいっぱいです.....。

OPEN前、店内を見渡すと 普段と違う店内に胸がワクワクしてきました。
Bon ventさんの素敵なアンティークのお品や、作家の皆様のあたたかな作品。
少しでも、皆様に喜んで頂けるよう 心を込めてディスプレイさせていただきました。

たくさんの方が、優しいお声をかけてくださって前日の疲れも吹き飛んでしまう
楽しい二日間でした....。
お祝いのカードやmail,綺麗なお花や美味しいお菓子など、
嬉しいお心遣いをありがとうございました。

こうして、T.S,Houseが3周年を迎えることが出来たのは
皆様の優しい支えがあるからです。ありがとうございます....。

これからも、ゆっくりのペースですが 皆様が少しでも笑顔になれるような
お店になれるよう、頑張ってまいります......。

a0051108_144409.jpg

*今月いっぱいまで、少し店内を広くとってございます。
 よろしければ遊びにいらしてくださいませ....。

*大変申し訳ございません、mailのお返事が、大変遅れております。
 どうぞもうしばらくお待ちくださいませ....。
[PR]
by ts-house | 2007-12-03 14:48 | girly style