人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baby

baby_a0051108_16561065.jpg

先週末、嬉しい出来事がありました...。
姉に授かりました エクボのかわいい女の子。
4人姉妹になり、「まるで若草物語のようねっ」て笑いながら.....。

ちょうどその日にお越しくださいました、はじめましてのお客様。
偶然にも4人のお子様のママでした。
可愛らしく笑顔の素敵な女性で、大きな娘さんがいらっしゃるなんて
本当に信じられなくて驚いてしまいました....。
きっと毎日が和やかで、楽しい時間が過ぎているのでしょうね。

baby_a0051108_1740381.jpg

tea time。
ずっと以前から、お茶の時間を大切にしています....。
その日の気分によって、飲み物は色々ですが お気に入りのお菓子があると
よりいっそう贅沢な気分になります....。
こちらは、頂いたビスコッティ。
チョコとナッツが混ざっていてとても美味しかったです。ご馳走様でした♪

明日は土曜日。
新しくリネンのワンピースなど素敵なお洋服が入荷いたしております。
どうぞ皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ........。
by ts-house | 2008-01-18 17:56