Hand made

a0051108_19441680.jpg

              「小さな手作り展」のお知らせです。
明日、5月7日(水)~6月7日(土)まで『小さな手づくり展』を行います。
「小さな手づくり展」は、毎年行っております2日間のイベントとは
趣旨が異なり、素敵な作家さんのお品に触れていただきたいと考えました
本当にささやかな作品展になりますので、どうぞご理解いただけますよう
宜しくお願いいたします......。
期間中は、通常営業と同じになります。
お時間も、am11:00~pm4:00までとなります。
ゆっくり、のんびり、ドライブがてらに遊びにいらして下さいね。

どうぞ皆様にとって、素敵な作品との一期一会がありますように....♪




a0051108_19353627.jpg
a0051108_1935564.jpg
a0051108_1936984.jpg

a0051108_1956129.jpg

a0051108_19534298.jpg

a0051108_19362559.jpg


a0051108_1942877.jpg

a0051108_19541396.jpg

a0051108_19432541.jpg

a0051108_19434823.jpg

atelier mimiさんのつくられました、愛らしいクマさん(1200YEN)は
オーダーも可能となっておりますので、どうぞお気軽に声を掛けて下さいね。
[PR]
by ts-house | 2008-05-06 20:23 | 小さな手づくり展