人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a hydrangea

a hydrangea_a0051108_1095585.jpg

今朝は、窓に当たる雨音で目が覚めました....。
今日も、しっとり雨の一日になりそうですね。
ここ数日、朝方になると肌寒かったりしますから
どうぞ皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
a hydrangea_a0051108_10112717.jpg

先日、綺麗な紫陽花の花束を頂きました....。
Kさんのお庭に咲いてらしたそうで、わざわざ届けてくださいました。
ラッピングの紫と、紫陽花の色が程よく溶け合い美しいですね。
早速、おうちのお気に入りの場所に飾らせていただきました。
雨に日に、お家の中で紫陽花に触れることが出来るなんて幸せです。
Kさん、優しいお心遣いをありがとうございます♪
a hydrangea_a0051108_10254229.jpg

fogさんのリネンハット入荷いたしております。
こちらは、つばの広いタイプになりますから、紫外線も予防できますね。
是非ご覧下さいませ......♪
by ts-house | 2008-06-16 10:30