人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日(THE)

6月24日(THE)_a0051108_17254487.jpg

雨の日が続いてしまうと、不思議と模様替えを始めたくなります。
家具を移動して、今まで気にも留めていなかった場所を整理をしてみたり....。
辺りを見回すと、もうずっと使っていなかった色々がたくさん目に付きました。
好きで持っていたけれど、なかなか出番がなかったり.....。
そこで、もし皆様に気に入っていただけたら.....と思い来週火曜日に
「小さなフリマ」を行うことにしました。
CD,書籍,お洋服、雑貨etc......。
また、来週からお洋服のSALEを行います。
一部を除きまして、20%~40%になります。
よろしければ、ゆっくりドライブがてらに遊びにいらして下さいね....♪
by ts-house | 2008-06-21 17:44