人気ブログランキング | 話題のタグを見る

July

6月があっという間に過ぎてしまって、7月になりました。
七夕も、もうすぐですね。
私の周りには、7月7日を素敵な記念日にされている方が多く
お話を伺うたびに、こちらまで微笑ましく幸せに感じてしまいます♪
さて、本日新しくお品が入荷いたしております。
July_a0051108_18401437.jpg

July_a0051108_1846979.jpg

お洒落な皮のメジャー、藤素材のダストBOXetc.....。
是非ご覧下さいませ♪
July_a0051108_1812552.jpg

お庭に優しいピンク色のバラが咲いていました.....。
風に吹かれ、薄い透き通る花びらをゆらゆらさせて、とても綺麗です。
July_a0051108_18492457.jpg

まるで学生さんのような、とっても可愛らしいNさんから手作りパンをいただきました。
優しいお手紙と、小さなグリーンがそっと添えてありお心遣いが嬉しくなってしまいました。
ふわふわもっちり.....♪
朝食に美味しくいただきました。
どうもありがとうございます♪ご馳走様でした。
by ts-house | 2008-07-02 18:59