人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the summer vacation

the summer vacation_a0051108_11233273.jpg

今朝の大雨が まるで嘘のように たくさんの綿雲が青空が広がっていますね...。
お店もお休みとあって、子供達の大好きなケーキを焼いている間に、こちらに向かっています。
今日で、一学期も終わりですね。
学校の先生方や、お友達....。
恵まれた環境で、毎日楽しく笑顔で学校で過ごせたこと....本当にありがたいことです。
夏休みは、長いようできっとあっという間に過ぎてゆくのでしょうね...。
特に何かを計画しているわけではないのですが、子供達と同様で私もワクワクしています。
せっかくのお休みですから、毎日のささやかなことに「楽しい」と思ってくれる瞬間が
たくさんあると嬉しいです♪
the summer vacation_a0051108_11204051.jpg

可愛らしい、カバーつきのバスケットやリネンのお洋服入荷いたしております。
どうぞ皆様にとってステキな週末でありますように......♪
by ts-house | 2008-07-18 11:31