人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rain

rain_a0051108_12433332.jpg

今日は、雨がたくさん降っていますね....。
お家にいる皆さんは、何をして過ごされますか?
お菓子を焼いたり、好きな本を読んだり、ずっと観たかったDVDを借りたり。
しばらくお会いしていないあの方へ、短くても心のこもったお手紙を書いたり.....。
雨が長く続くこの時期は、お家時間を楽しいものへと変えてくれますね。

最近観ました、心に残るDVDがあります。
タイトルは、「PS.I love you」
大切な人を亡くしてしまう悲しいお話ですが、相手を思いやる気持ち
そして前に進む一歩を踏み出す勇気を与えてくれます.....。
ゆっくり、お1人で観られるといいかもしれません。
rain_a0051108_1325760.jpg

さて、studio clipさんのお洋服が少し入荷致しております。
繊細なレースで優しい色合いが涼しげですね。
rain_a0051108_13135549.jpg

濃いめのコーヒーにピッタリな、大好きなお菓子を頂きました。
柔らかな表情がいつも素敵なTさん。お会いするたびホッとする優しい方です♪
またゆっくりお話しできる日を楽しみにしています。いつもありがとうございます。
by ts-house | 2009-06-23 13:25