人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a vacation

今日で7月も最後になりました。
もう一度、梅雨が訪れたようなお天気が続きましたね。
おかげ様で、お庭の水やりが助かりました....♪
a vacation_a0051108_1513164.jpg

昨日入荷してまいりました、リスさんのトリンケットボックス。
小さな小さな宝物入れ.....。
相変わらず、愛くるしい動物さんのアイテムに惹かれてしまいます。
a vacation_a0051108_15493287.jpg

さて、先日も少しふれさせて頂きましたが、夏季休暇のお知らせです。
8月9日(日)~9月7日(月)まで、約一カ月の長いお休みを頂くことになりました。
下の子が小学校最後の夏休みとなり、私なりに何かステキな夏の思い出を
つくってあげられると良いのですが....。

家族のことを優先する考えに、いろいろと戸惑い悩むこともありましたが
後で後悔するのなら、今のこの時期を大切にしたいと想いました.....。
皆様には、私の我がままで大変ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。

* 夏季休暇に伴い、来週8/3(月)~8/8(土)までの6日間は
休まず営業となります。
  また、明日から店内のお品全品20%offとさせていただきますので
よろしければ足を運ばれて下さいね。

それでは皆様、体調に気を付けて、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
  
 
by ts-house | 2009-07-31 15:51