人気ブログランキング | 話題のタグを見る

appreciate art

まばゆい光をふりそそぐ、真夏の太陽。
お庭の植物たちも、朝夕のお水では足りないのでは?となんだか心配になってきます。
appreciate art_a0051108_1132453.jpg

さて、先日家族で訪れた市立美術館。
「イタリア美術とナポレオン」は、開催が決まった時から
ずっと楽しみにしていました♪
細部まで繊細に描かれていました油彩画は、今にも動き出してしまいそう。
お洋服のレースや刺繍の素晴らしさに、ついつい目が開きます。
刺激を受けた子供たちは、さっそく次の日に夏休みの絵に取り掛かっていました。
8・31まで行われていますので、興味のある方は、皆様足を運ばれて下さいね。
appreciate art_a0051108_11335813.jpg

美味しい夏のお菓子を頂きました...。
控えめながら、温かなオーラに包まれてらっしゃるHさん。
いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
またお二人にお会いできる日を、心より楽しみにしています♪
*昨夜、大好きな方がTVに出てらっしゃいましたね^^
by ts-house | 2009-08-11 11:41