人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas

Christmas_a0051108_15424075.jpg

クリスマスまで、約一カ月.....。
寒さが本格的ではないせいでしょうか?まだまだ先のような気がします。
少しずつですが、お気に入りの小さなクリスマスのオーナメントを出したり....。
クリスマスの小さなお品には頂き物もあったり、贈って下さった方へのあたたかな想いが蘇ります。
Christmas_a0051108_13154082.jpg

先日、CDの棚を整理していましたらたくさんのクリスマスアルバムが出てきました....。
一年のうち、曲を流す時期はそう多くないのですが、お気に入りを見付けては毎年数枚購入しています♪
最近は、お店で流れているクリスマスの音楽に耳を傾けてくださる方も多く、
尋ねられるたび嬉しくなってしまいます.......。ありがとうございます。

今日から、クリスマスまで blogを更新するたびに私の好きなアルバムを御紹介できればと考えています。
私の趣味の世界ですが、もしよろしければご覧いただけると幸いです。
皆様の好きになってくださるお気に入りの一枚が見つかりますように.....♪
Christmas_a0051108_15441147.jpg

                  Christmas gift     byKOKIA
たくさんの皆様に御好評頂いています、こちらの幸せなアルバム。「Christmas girt」
海外でも人気のKOKIAさん♪たくさんのCDを出されている綺麗な方です。
静かなバラードもありますが、明るく楽しい曲も。
すばらしい歌唱力のKOKIAさんが優しくうたわれています。
とくにお薦めな曲が「l`ll be home for christmas」爽やかでそっと耳に残りますよ....。
by ts-house | 2009-11-26 13:21 | Christmas music