new

a0051108_1318416.jpg

とっても良いお天気♪
四季咲きのwhiteのバラが花開き、嬉しくなります。
午前中は、心地よい風に吹かれながら、ロッタとお散歩に出掛けてきました。
ロッタの足取りもリズムよく、嬉しさを体中で表現しているようでした♪
a0051108_13182071.jpg

さて、革製のトートバッグ入荷致しております。
飽きのこないシンプルなデザインですから、長く御愛用頂けると思います♪
また、同じタイプで長財布やブレスレットなどもございます。
ほかにも、ウールスカートやジャケット、チュニックなどのお洋服も入荷致しております。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。
それでは、今日もChristmas albumを御紹介させていただきますね。
a0051108_13373099.jpg

                      Boas Festa by Ono Lisa

大好きな小野リサさん。9年前の11月、こちらのアルバムの発売を心待ちにしてた頃が懐かしいです。
初めて、手にするボッサノヴァのクリスマスアルバム......。美しく耳に残る曲は、まるで夢のようでした。
大好きで、クリスマスが過ぎても、暑い夏の間も流していたり。
なかでも、一番好きな曲は「Paz Azul」
ゆったり、スローなメロディーに時の流れを忘れてしまいそうです...。
[PR]
by ts-house | 2009-11-27 14:05 | Christmas music