December ♪

一年で最後の月に入りました...。
寒い12月、どうぞ風邪など召しませんよう温かくされてお過ごしくださいませ。

小学校の校庭には、大きな黄金のイチョウの木が数本あります。
圧倒される美しさに、ついつい顔を見上げ見入ってしまいます....。
ひらひらと舞うイチョウの葉は、エレガントな冬の蝶ですね♪
a0051108_14295712.jpg

さて、「日々」18号入荷致しております。
緑の風が吹きわたる長野で、モロッコ料理のレストランを営まれている、若い女性のお話が
綺麗なお写真と共に綴られています....。
a0051108_14372399.jpg

16,17号も揃っておりますので、どうぞご覧くださいね。

今日のchristmas album.....。
a0051108_14391662.jpg

      Christmas Treasures by LONDON SYMPHONY ORCHESTRA

クラシックのChristmas albumです....。
あまり、クラシックを好まれない方にもお薦めの一枚です。
一曲目の「The First Noel」は、ぜひ大きなホールで聴いてみたいですね♪
[PR]
by ts-house | 2009-12-02 14:54 | Christmas music