new

a0051108_11555495.jpg

リネンカットワークワンピース入荷致しております。
首元のラインがお洒落ですね♪
先日の「ナマイキvoice」さん、クリスマスの特集をされていましたね♪
美味しそうなお料理や、ツリーの飾りつけなど観ているこちら側まで楽しさが伝わってきました。
なかでも嬉しかったのが、放送中に流れているクリスマスのBGMやお薦めの音楽♪
好きで、良く聴いていました北欧ノルウェー出身の「KINGS OF CONVENIENCE」のアルバムも紹介されていて懐かしい気持ちになりました。
もう、ずっと以前から感じていたことなのですが「ナマイキvoice」さんで、流れているBGMは
いつも抜群のセンスでお洒落な曲ばかりですね.....。
きっと御存じの方も多いと思いますが、オープニングの曲も、あの「naomi&goro」さんですね♪

少しずつ、寒さが増しています....。心も体も温かくお過ごしくださいませ。
a0051108_12264396.jpg

            A Christmas gift for you    by Phil spector
ワイワイ、大勢で賑やかなクリスマスパティーにピッタリなこちらのクリスマスアルバム。
「A CHRISTMA GIFT FOR YOU」は、60年代のアルバムなのですが今でも
ずっと変わらずHAPPYで元気な気持ちにさせてくれます.....。
[PR]
by ts-house | 2009-12-07 12:33 | Christmas music