2017年 06月 16日 ( 1 )

off shoulder

a0051108_165076.jpg


これから暑い季節にピッタリなオフショルダーのトップスが届いております。
優しいアースカラーです。
どうぞご覧くださいませ....。


a0051108_168891.jpg


嬉しいご縁で出会ったSさんから頂いた素敵な贈り物。
丁寧で繊細なラッピングに目を惹かれて....。
箱を開くと、とっても愛らしいスズランと目が合いました。
大切に使わせていただきますね ♫

Sさんとお会いするとお話が楽しくて、いつも時間を忘れてしまいます。
きっと彼女に関わる全ての方がそう感じているのかなとそう思いました...。
どんな時もいつも笑顔を絶やすことのないSさんには見習うことが多すぎて
いつも心の勉強になります。

またお会いできますように.....。
どうもありがとうございました。


a0051108_16101718.jpg


皆様にとって素敵な週末になりますように......♫
[PR]
by ts-house | 2017-06-16 17:15