カテゴリ:2TH Anniversary 2006( 2 )

Hand made♪

先日のイベントでは、14名の作家さんに 協力を頂きました。

素敵な手作りのお品に囲まれた T.S,House。
普段より、数倍賑やかで楽しい幸せの空間を作り上げることが出来ました....。
小さな手仕事からは 個性溢れます心のこもった作品の数々。
タグ お一つにしても、作家さんによる丁寧な気持ちが伝わってまいりました。

感謝の気持ちを込めまして「お疲れ様でした」そして「ありがとうございました」
こちらで、作家さんのぬくもりが詰まった 素晴らしい作品をご紹介させてくださいね。
きっとお目にかかれなかったお品もあるのではないでしょうか....。
こちらは 順不同となっております。
                     atelier mimiさん 
a0051108_15291188.jpg
                             HUSHさん 
a0051108_1535405.jpg

                      te bo yaさん
a0051108_15351653.jpg
                             TENさん
a0051108_15184294.jpg

                       maruさん
a0051108_15191975.jpg

                       tocotocoさん
a0051108_15195423.jpg

                       yu-kariさん
a0051108_15251284.jpg

                       KANONさん
a0051108_15202837.jpg

                       Berryさん
a0051108_1521258.jpg

                     sun and moonさん
a0051108_15222720.jpg

                       R‘sさん
a0051108_1526927.jpg

                       son sonさん
a0051108_1527789.jpg

                       Kさん
a0051108_15314772.jpg

                       ea-soさん
a0051108_15384145.jpg


そして、今回お休み中の作家さんも また次回素敵な作品で出会えますことを
楽しみにしております.....。
[PR]
by ts-house | 2006-10-20 15:39 | 2TH Anniversary 2006

a0051108_23572098.jpg

静かな秋の夜ですね。少しだけ窓を開けていましたら 冷たい空気がスゥーっと入ってきて
ひんやりと気持ちよかったり.....。

慌しい夜が過ぎ、今日はとても贅沢な夜を過ごしております。
香り高い 濃い目に淹れましたコーヒーと大好きなチョコレートケーキを頂きながら....。
そして、ゆったりとしたBGMとキャンドルを灯しながらPCに向かっております。
こちらの蜜蝋キャンドルは吹上町の「はなごよみ」さんから頂いたお品です。
偶然にも素敵なご縁があり、本当に嬉しく思っております。
以前からずっと探していました蜜蝋キャンドル。
まっすぐに円を描いたように幻想的な綺麗な明かりが放ち 美しいです....。
特別なときに、少しずつ明かりを灯したいと思います。
また是非、お店のほうにもお邪魔させてください。どうもありがとうございました♪

先日のイベントの際は、たくさんの方がお店に足を運んでくださり
どうもありがとうございました......。
皆様、とってもお洒落さんでレジに立ちながらドキドキしてしまいました。
県外からわざわざお越し下さった方、二日間とも足を運んでくださった方、皆様に
心からお礼申し上げます。

お一人お一人のお客様にきちんとご挨拶が出来なかったり、応対にも
戸惑ってしまいましてご迷惑をお掛けしてしまいまして
大変心苦しく感じております。申し訳ございませんでした...。

慌しい中にも、皆様の多くの優しさと笑顔に助けられた二日間でした。
売り場に戻り商品の整理をしましょうと周りを見渡していましたら 
驚いてしまったことにハンガーから落ちてしまったお洋服をキチンとたたんで下さったり
小さな商品を綺麗に並べなおしてくださったり....。
お品を優しく扱ってくださる、皆様それぞれの、さりげない思いやりの優しさが
ひしひしと心に伝わってまいりました.....。

今出来る事を精一杯  自分の出来る範囲で 皆様に喜んでいただけますよう
頑張ってまいります。これからも「T.S,House」をどうぞ宜しくお願いいたします。

a0051108_0293945.jpg

ぬくもりと個性溢れる作家さんのコーナー。
今回は、13名の作家さんが素敵な作品を出されました。
季節ごとに変化します作家さんの作品は毎回とても人気です♪
皆様の手元にも届きましたでしょうか?
a0051108_0345699.jpg

こちらは いちき串木野市にあります[Te bo ya]さんのグリーンコーナーです。
いつも素敵なお花に囲まれます優しさ溢れるコーナーです。
パープルクラウンベリーは大人気でした♪
そのまま足を運ばれた方も多かったのではないでしょうか?
a0051108_0371778.jpg

そして、Bon ventさんのセンス溢れるコーナー.....。
雰囲気のありますアンティークや自然素材のお品達。
是非皆様もお店に足を運ばれてくださいね。
夢のような世界が広がっています.....。

a0051108_0502543.jpg

最後に、今回金額に応じてのプレゼントに選びました中身は
小さなバケツと リネンのハギレor布袋 小さな球根でした.....。
私が球根の中で一番大好きな「ムスカリ」です。
育てやすく可愛らしい紫色のムスカリは、優しい甘い甘い香りがします。
一つの球根ですが、いつのまにか次々と数をやしてくれるおりこうさんです。
毎年毎年素敵なお花を咲かせてくれますように.....。
皆様の元にもたくさんの幸せが増えますよう.....心を込めて。
       
           明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ.....。

PS;皆様よりたくさんの心温まるメールをありがとうございます。
  お返事がとても遅くなってしまいまして 大変申し訳ございません。
  もうしばらくお待ちくださいね。
  メールのお返事が落ち着きましたらコメント欄を再会したいと思います。
  皆様には重ね重ねご迷惑をお掛けしますが どうぞ宜しくお願いいたします.....。

  
[PR]
by ts-house | 2006-10-18 01:11 | 2TH Anniversary 2006