「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:小さな手づくり展( 3 )

merci♪

a0051108_20371936.jpg

「小さな手づくり展』今日が最終日でした。
作家の皆さんや足をお運び下さった皆さん。
そして、とっても素敵な「小さなお花屋さん」を開いてくださった「Te bo yaさん」
まるで「不思議の国のアリス」のように可愛くて♪
素晴らしい、夢のような幸せな一日でした。
心を込めて、ありがとうございました.....。
a0051108_20373182.jpg

a0051108_20375386.jpg

a0051108_20384544.jpg

       今日素敵な日を迎えられましたお二人へ....。おめでとうございます☆
a0051108_21112722.jpg

                    blessing of the sun
                   ステキなイベントのお知らせです。
                 am10:00~16:00  場所(薩摩金山蔵)
明日、8日(日)Crunky ももさんの一周年のイベントが行われます。
お洒落な雑貨shopさんや、作家さんの作品の販売。
また、珈琲や手作りパンもあるそうです...。
是非皆様、足を運ばれてくださいね♪

PS.メールのお返事が少し遅れております。申し訳ございません.......。
   もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
[PR]
by ts-house | 2008-06-07 21:15 | 小さな手づくり展

Hand made

a0051108_19441680.jpg

              「小さな手作り展」のお知らせです。
明日、5月7日(水)~6月7日(土)まで『小さな手づくり展』を行います。
「小さな手づくり展」は、毎年行っております2日間のイベントとは
趣旨が異なり、素敵な作家さんのお品に触れていただきたいと考えました
本当にささやかな作品展になりますので、どうぞご理解いただけますよう
宜しくお願いいたします......。
期間中は、通常営業と同じになります。
お時間も、am11:00~pm4:00までとなります。
ゆっくり、のんびり、ドライブがてらに遊びにいらして下さいね。

どうぞ皆様にとって、素敵な作品との一期一会がありますように....♪




a0051108_19353627.jpg
a0051108_1935564.jpg
a0051108_1936984.jpg

a0051108_1956129.jpg

a0051108_19534298.jpg

a0051108_19362559.jpg


a0051108_1942877.jpg

a0051108_19541396.jpg

a0051108_19432541.jpg

a0051108_19434823.jpg

atelier mimiさんのつくられました、愛らしいクマさん(1200YEN)は
オーダーも可能となっておりますので、どうぞお気軽に声を掛けて下さいね。
[PR]
by ts-house | 2008-05-06 20:23 | 小さな手づくり展

「小さな手づくり展」

a0051108_17285145.jpg

                         「小さな手づくり展」
                        5/7(WED)~6/7(SAT)

                    手づくりのお品は不思議ですね。
        手に触れるたび、心があたたかくやわらかになっていくのですから......。

 一人ひとりの作り手さんが、あれこれと楽しい思いを巡らせ生み出された作品展です。
色や素材を楽しんでいたり、小さなところどころに、こだわりが隠れていたり。
見ているだけで愛おしく、しあわせになれる素敵な作品ばかりです......。

今回は、これまでの大きなイベントとは異なり、一ヶ月間ささやかに開催いたします。
手づくりのお好きな皆様に、BGMを聴きながらゆっくりとご覧頂けますよう
長い期間を設けさせていただきました。
作家さんの作品等につきましても、随時入荷予定ですので初日に関係なく
のんびり足を運んでいただければ幸いです....。

                 大好きな作家さんのご紹介です。
                    atelier mimiさん              
                    cinnamon R.Nさん
                    eruchakoさん
                    Handmade style kさん
                    hoAさん
                    KANONさん
                    maruさん
                    Siroさん
                    sun and moonさん
                    Tenさん
                    tocotocoさん
                    
a0051108_18122671.jpg
a0051108_18124216.jpg
a0051108_1813770.jpg
a0051108_18132699.jpg
a0051108_18133939.jpg
a0051108_18134944.jpg
a0051108_18141594.jpg
a0051108_18142663.jpg
a0051108_18143842.jpg

 
       一部ではありますが、作品のご紹介をさせていただきました......。
       また少しずつUPさせてくださいね。

明日5/2~5/6までお休みを頂きます。
どうぞお間違いなさいませんよう、宜しくお願いいたします.......。


                   
                 
[PR]
by ts-house | 2008-05-01 18:25 | 小さな手づくり展