<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

a0051108_18275650.jpg

                       「m」さん
a0051108_18143489.jpg

a0051108_18343183.jpg
                        
                      「te bo ya」さん
a0051108_189534.jpg

                        「R’s」さん

a0051108_18103711.jpg
a0051108_1811179.jpg

                        「H」さん
a0051108_18113776.jpg

                        「Y」さん
a0051108_18114978.jpg

                        「N」さん
a0051108_1813410.jpg

                        「n」さん
a0051108_18292061.jpg

                        「Y」さん
a0051108_18303147.jpg

a0051108_1833523.jpg

                        「m」さん
a0051108_191219.jpg

                        「C」さん
a0051108_1932799.jpg

                        「S」さん
イベント期間中、皆様から素敵な贈り物をたくさん頂きました。
その場できちんとお礼のご挨拶が言えず、大変申し訳なく思っております。
私や、スタッフのために考えてくださりわざわざお持ちいただいた素敵な贈り物.....。
きっと、以前から色々と考えてくださったのでしょう
好きなお菓子、好きなお花、すきなお洋服、etc...。
皆様の暖かい、優しいお気持ちにまた、目頭が熱くなりました.....。

形として残るものは大切に使わせていただきます、そして、無くなってしまう物は
大切に心の中にしまっておきます。
本当にありがとうございました.....。

これからも、皆様に沢山の幸せが訪れますよう、お祈りしています.....。
[PR]
by ts-house | 2006-01-31 18:26

splendid~2

a0051108_22234514.jpg


                 作家さんの作品のご紹介......。
a0051108_223678.jpg

                  「AMERU」さん
a0051108_22382240.jpg

                  「ayano」さん
a0051108_22391683.jpg

                  「COTERIE」さん
a0051108_234162.jpg

                  「ea-so」さん
a0051108_22411393.jpg

                  「フランス」さん
a0051108_2374652.jpg

                  「HUSH」さん
a0051108_22432043.jpg

                  「maru」さん
a0051108_22443065.jpg

                  「NON*KUU」さん
a0051108_22473985.jpg
a0051108_22512611.jpg
                  


                 




                   「R’s」さん

a0051108_22545995.jpg

                   「smile」さん
a0051108_22564792.jpg

                   「son son」さん
a0051108_22574628.jpg

                   「sun snd moon」さん
a0051108_22534870.jpg

                   「tocotoco」さん

作家さんの、素敵な作品が沢山並びイベントを盛り上げてくださいました。
一つ一つに優しい気持ちが込められています.....。
手に取られた皆様、きっとそう感じられたことでしょうね。
大切に、大切に可愛がってくださいね。

作家の皆さん、本当にご苦労様でした。








     
[PR]
by ts-house | 2006-01-30 23:09

splendid~1

a0051108_19481781.jpg

1月28日、29日イベント「冬の一日」を行いました。

a0051108_19484466.jpg
a0051108_19492323.jpg





a0051108_19494020.jpg


Te bo yaさんからご協力を頂いて
素敵なお花が、お店の入り口を並びました。




a0051108_19554543.jpg
冬の寒い日を予想していましたが、暖かい陽気なお天気の素敵な二日間になりました。
イベントは2日間しかありませんでしたが、
沢山の方々に足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。
わざわざお越し下さったにもかかわらず、
お一人お一人の方ときちんとご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでした。
この二日間では、初めてお越しくださった方も多く、ほとんどの方が遠方からのお客様でした。
皆様きっと帰りは、お疲れだったことでしょう。
ご無事に帰られましたでしょうか?
どうぞまた皆様とお逢いできますように。
そしてイベントにご協力いただいたTe bo yaさん、R’sさん、そして作家のみなさん
最後に、お手伝を快く引き受けて下さったYさん、Oちゃん、Mちゃん、主人に
この場をお借りしまして、「どうもありがとうございました」
[PR]
by ts-house | 2006-01-30 20:54

one day in winter

a0051108_22444982.jpg


今日は、たくさんの方々にわざわざ足を運んでいただきまして
どうもありがとうございました。
皆様のお元気そうなお姿、素敵な笑顔を
拝見することができたことをとても嬉しく思います。

レジ等でしばらくお待たせしてしまったにもかかわらず、皆様嫌な顔一つせずにお並びくださいました。そして沢山の方が私に優しいお声を掛けて下さり、胸が一杯になりました。
なんと、表現したらよいか言葉が出てきません.....。
心からありがとうございます。

明日は、今日よりゆっくりとした一日になると思います。
皆様の笑顔にお逢い出来ますように......。
[PR]
by ts-house | 2006-01-28 23:11

many

明日は、いよいよイベントの日です。
ご紹介したいことが沢山ありますが、明日の楽しみに.....。

今日は、数名の方からお電話を頂きました。どうもありがとうございます。
色々と優しいお言葉をかけてくださり、気持ち的にも余裕が出てきました。
そしてTさん、Rさん今日は大変お世話になりました。
お陰さまで、素敵なイベントになりそうです。

今日は、一日中お花に囲まれていてとっても幸せでした。
明日は、皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

また、商品についてなど何か気になることがありましたらどうぞ遠慮なさらずに
お気軽にお話くださいませ。
a0051108_21341510.jpg

[PR]
by ts-house | 2006-01-27 21:31

event

a0051108_15485237.jpg


今日は1月28日(土)~29日(日)に行います、イベントのお知らせです。

「冬の一日」。

am11:00~pm5;00

今回のイベントでは、たくさんの作家さんの心のこもった作品が並びます。
バック、お洋服、帽子、マフラー、etc.....。とっても、素敵な作品ばかりですよ。
そして、冬を楽しく過ごせるような雑貨や
いちき串木野市にあります、te-bo-yaさんの可愛らしい冬のお花たち........。

皆様の笑顔にお逢い出来ることを、楽しみにしております。
どうぞ、お越しの際はお車には十分お気をつけ下さいませ。
そして、寒くないよう温かくされてくださいね。

尚、28日のopen時には多少混雑する場合がございます。
レジ等でお待たせしてしまうこともあり、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。


*明日26日はイベント準備の為お休みを頂きます。
[PR]
by ts-house | 2006-01-25 16:29

merci!

a0051108_2136502.jpg

お花の「ムスカリ」
見た目も、香りも大好きです。

毎年この時期のなると、お花屋さんへムスカリを買いに足を運ぶのですが、
今年はまだ買いにいくことが出来ませんでした。
そうしたところ、日頃から親しくさせていただいておりますtさんから、
思いかげずお土産に頂いてしまいました。
ぶどうを逆さまにしたような姿が愛らしく、果物のような甘い香り。
球根の植物では、一番好きなお花です。
tさん、いつも素敵なお土産をありがとうございます。
またお逢いできる日を心待ちに.....。
そして、少しずつ球根を増やせていけるよう、大切に育てていきますね。
来年も、可愛らしいお花を咲かせてくれますように.....。

a0051108_2245523.jpg


こちらは、手作りの贈り物をkさんから頂きました。
色々な手作りをされるkさん。とっても心がこもってらしてあたたかさが伝わってきます。
画像では逆さまで、少し見づらいかも知れませんが
お店の「TS」の刺繍をわざわざ施して下さいました。
小さな、小さな手仕事。
楽しみながら作られてらっしゃる様子が目に浮かびます....。
kさん、いつもありがとうございます。
また、もうすぐお逢いできそうですね、どうぞ、温かくされてお越しくださいませ。

a0051108_2222275.jpg


そして、シンプルで飽きの来ないデザインが素敵なカフェオレボウル。
こちらは、「italie to france]さんのオリジナルだそうです。
薄いグリーンのような水色のような、とてもきれいなラインがアクセントに。
また一つ、カフェオレボウルのお気に入りが増えました。

italie to franceさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by ts-house | 2006-01-24 22:35

cafe au lait bowl

a0051108_16141791.jpg


私は、カフェオレボウルが大好きです。
集めたと言うよりは、自然と集まってきたような気がします。
今では、食器棚をだいぶ占領しています。(笑)
同じ物でも、大きな方より、小さくて小ぶりの方についつい目がいってしまいます。
メーカーさんもばらばらですが、それぞれお気に入りばかり。
カフェオレボウルですが、カフェオレを飲むことはほとんどなく、デザート用として
活躍してくれています。
小さなお客様には、ご飯茶碗として出してあげるとちょっぴり嬉しそうです。

カフェオレボウルがお好きな方、きっと多いのではないでしょうか?
[PR]
by ts-house | 2006-01-23 16:48

skirt

a0051108_15354966.jpg


ふんわりとした、優しいベージュのロングスカートが入荷いたしました。(6720yen)
麻の素材が着心地よく、シンプルなデザインです....。
[PR]
by ts-house | 2006-01-23 15:45

bread

a0051108_22154977.jpg


ぽかぽかと、陽気な日曜日でしたね。
ここのところ雨続きでしたから、お日様の暖かさを感じました....。
お家のグリーン達も、早速お外で日光浴。
少しは、喜んでくれたかな?

今日は午前中に、日頃からお世話になっておりますYさんがお越しくださいました。
昨日の夜遅くにわざわざ焼いてくださった、大きなりんごのパン。
とっても美味しく頂きました、どうもありがとうございました。
お二人の可愛い女の子のママでもらっしゃるYさん。
毎日、お菓子やパンを焼いていらしてお子さん達は幸せですね......。
私も、見習わなくてはならないことで一杯です。
また、是非ゆっくりとお話しましょうね。

いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2006-01-22 22:34