<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

new!

a0051108_17101249.jpg


GESHMACKシリーズのCOLLECTION TRAYが入荷致しております。
(2940YEN)
そのまま置かれても、立てかけられても両方お使いいただけます。
お気に入りを素敵にディスプレイされは.....?
私もとても好きな感じです♪
[PR]
by ts-house | 2006-05-31 17:14

free style

作家の皆さんによる、素敵な作品のご紹介をさせていただきます。
(アルファベット順です)

a0051108_21333264.jpg

                   Atelier mimiさん
a0051108_2135288.jpg

                    cafe mioさん
a0051108_2294333.jpg

                       ea-soさん
a0051108_2146223.jpg

                     HUSH*さん
a0051108_22122438.jpg

                    KANONさん
a0051108_21381066.jpg

                     maruさん
a0051108_21391378.jpg

                      R`sさん
a0051108_21401615.jpg

                      smileさん
a0051108_21424030.jpg

                     sonsonさん
a0051108_21432346.jpg

                   sun and moomさん
a0051108_21435722.jpg

                      TENさん
a0051108_21443859.jpg

                     tocotocoさん
手間ひまをかけられた温かな作品の数々......。
色々と考えられて、試行錯誤された日々が続いたことでしょう.....。
それぞれの作品に愛着があり、やさしい気持ちが込められています。
「手に取られた方の下で可愛がってくださいますように.....。」
そんな願いを込めながら。

作家の皆様、本当にご苦労様でした。
そしてイベントに参加してくださりどうもありがとうございました。
[PR]
by ts-house | 2006-05-30 22:13

a tender heart

二日間のイベント「やさしい一日」が無事に終えることが出来ました。

週末の大切な日に、わざわざお越しくださいましたお客様方
日頃からお店を支えてくださり、心からどうもありがとうございました。

初日は、お天気がよくありませんでしたが、朝早くからお並びくださいました皆様を
窓越しに拝見させていただき感極まってしまいました......。
今回のイベントでは、二日ともお越しくださいましたお客様も多く
本当に心から嬉しく、感謝いたしております。

テーマとなりました、「やさしい一日」
周りの人や物、すべてにやさしく、そしてもちろん自分にも、
やさしい一日であって欲しいと願いを込めてみました......。
イベントでは、たくさんの方に優しいお声をかけてもらいどれだけたくさんの
励みになったことでしょう。
準備の際、夜眠くなると頂いたお手紙やメールを繰り返し読ませていただきました。
そうしますと、眠気が一気に飛んでいってしまい頑張ろうという気持ちになりました。

今回も、素敵なお花屋さん「Te-bo-ya」さんの協力をもらい
癒しの空間を作ることが出来ました。お忙しい中わざわざグリーンを届けてくださり
ありがとうございました。お願いしていました「ウォーター マッシュルーム」は
小さな可愛らしいお花が咲いていました。
お天気が心配でしたので、いつものお店の部分をお花屋さんの空間に
演出出来てとても楽しかったです♪
皆様のお手元へも、素敵なグリーンが届けられたことでしょう......♪

a0051108_0245965.jpg


そして、作家の皆様によります心のこもりました作品の数々....。
コツコツと、丁寧に楽しまれながら作られたことでしょう。
私の欲しい作品でいっぱいでした...。
手作りの世界は幸せですね、たった一つしかありませんが
何処までも永遠に広がって行きますから。
作家の皆様、どうもご苦労様でした♪
素敵な作品が、店内を明るくやさしい空間にしてくれました......。
作品のupは、今週中にしたいと思いますのでどうぞ楽しみにされてくださいね^^

最後にお手伝いをしてくださった皆さん、どうもありがとうございました☆
a0051108_0372312.jpg
a0051108_0374683.jpg


        *たくさんのメールをありがとうございます。
  お返事が遅れてしまい、ご迷惑をお掛けいたしております。
  順にお返事いたしておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
  
[PR]
by ts-house | 2006-05-30 00:58

merci♪

悪天候の中、わざわざイべントへお越しくださいました皆様方。
心から、どうもありがとうございました。

たくさんの方が、朝早くからお並びくださりなんとお礼を申し上げてよいやら....。
遠方の方は、朝早くからお家を出られたことでしょう。お疲れ様でした。
お越しくださいました皆様へ、お一人お一人きちんとご挨拶をすることも出来ないまま
今日一日が過ぎてしまい、大変申し訳なく思っております。

明日は、もう少し自分の心にゆとりを持てるような一日でありたいと思っております。
短い期間ですが、明日もイベントを行っておりますので
またお時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいませ♪

文章でうまく表わすことが出来ればよいのですが、
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

a0051108_23163318.jpg

[PR]
by ts-house | 2006-05-27 23:36

harder and harder

a0051108_23243250.jpg


いよいよ明日は「優しい一日」のイベントを迎えます.....。

作家の皆さんの素晴らしい作品の数々。もう、私の欲しい作品でいっぱいです♪
皆さんの、個性がそれぞれうまく出されていてディスプレイも楽しくさせていただきました。
Te bo ya さんのグリーンもとても可愛らしく、生き生きとしています。

明日はお天気が心配ですが、店内は私の大好きな優しい音楽と、
優しいキャンドルの香りで皆様をゆっくりとお迎えできればと思っております。

尚、時間帯によりましては多少混雑する場合いもございますが、慌てられず、どうぞごゆっくりとされてくださいませ。
また何かありましたら、どうぞご遠慮されずにお気軽にお尋ねください。

皆様にお逢いできますことを、楽しみに致しております....♪

ps:駐車場につきましては、隣の空き地もご利用できるようになっております。
  お車の運転には、十分にお気をつけてお越しくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2006-05-26 23:45

EVENT♪

a0051108_22244568.jpg


今日は、大切なお知らせです。

5/27(土)28(日)の二日間、イベントを行います。

「優しい一日」

素敵な作家さんの手作りの数々、Te bo ya さんの癒しのグリーン達....。
雑貨も、たくさん入荷いたしております。
皆様の一日が優しさでいっぱいになりますように.......。
日頃の感謝の気持ちがお伝えできる二日間になれたらと思っております

お近くにいらした際には是非、足をお運びくださいませ♪
お逢いできますことを心待ちに致しております....。

尚、明日木曜日はイベント準備の為にお休みを頂きます。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by ts-house | 2006-05-24 22:46

enjoy

ここのところ、blogの更新をオサボリしてしまいました。申し訳ありませんでした。

昨日、何とか一つの作業を済ませることが出来ました......。
何をするにも要領が悪く、自分でも驚いてしまうほど
人一倍時間が掛かってしまいます。
それでも、どんな些細なことでも楽しみながら進めていけたらと日々想っています。

メールのお返事が遅れてしまい皆様にはご迷惑をお掛けいたしております。
頂いた、優しい思いやりのお言葉にどれだけ勇気付けられることでしょう...。

皆様に、喜んでいただけますよう、頑張ります♪



a0051108_22473321.jpg

先日、kaori*さんより可愛らしい瓶に入りましたりんごのjuceを頂きました。
とっても美味しかったです。ちょこんとした花器も優しい雰囲気がありますね。
どうもありがとうございました^^
a0051108_2248612.jpg

Aさんより大きな箱いっぱいに入りましたイチゴを頂きました。
甘い甘い美味しいイチゴ。いつも気にかけてくださりありがとうございます♪
a0051108_22483469.jpg

手作りの、季節のお便りが届きました。Aさんからです。
見つけてくださいました幸運の四葉のクローバーを押し花に。
魔法を掛けられたかのような、優しいお手紙に癒されながら....。
いつもありがとうございます♪
a0051108_22484158.jpg

kさんより、ホーローのプレートを頂きました。
素敵な鹿屋の雑貨屋さん「italie to france」さんで見つけてくださったそうです。
小花柄が可愛らしくblueの文字が涼しげですね。
わざわざどうもありがとうございました^^

明日も、素敵な一日を過ごせますように.....。
[PR]
by ts-house | 2006-05-22 23:17

new!

a0051108_22123797.jpg

持ち手つきの可愛らしいバスケットが入荷いたしました。(2310YEN)
収納にも、ちょっとしたお出掛けにもお使いいただけます。
お弁当やお菓子を入れて、公園までお散歩がしたくなりそうです。
a0051108_2216395.jpg

[PR]
by ts-house | 2006-05-22 22:18

quiet



とても静かに雨が降っています。
外からは、何処となくかえるさんが合唱している声が聞こえてきます。
明日は、下の子が社会科見学で、町内を巡るそうですがお天気がとても心配です。
新聞紙で、それは大きなテルテル坊主さんを作っていましたけど(笑)

雨が降ると、ぐったりしてしまう何層にも花びらが重なったこちらのバラ。
ぐったりしてしまう前に、何本かはこうして摘んで活けてしまいます。
思った以上に、バラは長持ちしてくれます。
a0051108_23285486.jpg

*メールのお返事が大変遅れております。
 順にお返事いたしておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
 いつもありがとうございます....☆
[PR]
by ts-house | 2006-05-18 23:29

OPEN

営業時間、変更のお知らせです。

明日、水曜日は(am11:00~pm2:00)までとさせていただきます。

急なお知らせで大変申し訳ありません、宜しくお願いいたします。
短い営業時間ですが、是非遊びにいらしてくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2006-05-16 18:18