<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

new&G.W

      
a0051108_12185783.jpg
a0051108_121927100.jpg
     
リネンのワンピースが入荷いたしております。
涼しげなバテンレースが可愛らしいですね。他にもバテンのキャミソールなどござます。  
a0051108_12215895.jpg
   
さて、G.Wまで後しばらくですね。
遠方へお出掛けの方、またお家でゆっくり過ごされる方など、
大型連休にワクワクされてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
どうぞ皆様にとって、楽しい時間が過ごせますように....。

              T.S,Houseのお休みのご案内です。
            5月3日(土)~6(火)までお休みを頂きます。

   また、連休明けにささやかなイベントを行いますので、詳しくは後日こちらで
   ご紹介させていただきますね。

*新しく家族になりました、セキセイインコのメリーちゃんです♪
[PR]
by ts-house | 2008-04-28 12:32

new

a0051108_1447343.jpg

先程お庭に出ると、お花がとても綺麗だったので思いきってカットしてしまいました。
お気に入りのアンティークの瓶に活けましたら、嬉しいことにしっくりなじんでくれました。
今日は、夕方から家庭訪問です。
緊張してしまいますが、このお花を見てリラックスできますように...。

a0051108_14413296.jpg

さて、人気のございます、レース編みのストールが入荷してまいりました。
首もとのお洒落にいかがですか?
また、新しくバスケットや柳のトレー、フォトフレーム等ございます。


*4月29日(火)は通常営業いたしております。よろしければ遊びにいらしてくださいませ♪
       お知らせが遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした...。
[PR]
by ts-house | 2008-04-25 15:06

the sea

a0051108_14242861.jpg

お日様もニコニコ笑顔で、晴れた日曜日。
近くに住んでいながら、なかなか訪れないその場所。
久しぶりに、海まで足を運びました.....。
キラキラ光る澄んだ青い海がどこまでも広がり
水面に光が反射して眩しいくらいでした....。

ゆっくり、のんびり、波のBGMに耳を傾けながら....。
こうした何気ない時の流れに幸せを感じてしまいます。
暖かで爽やかな風が吹く春の海もいいですね♪
[PR]
by ts-house | 2008-04-23 15:29

new

a0051108_20323173.jpg

新しくお洋服が入荷いたしております。
こちらは、ハーフリネンのベスト、パンツでもスカートでもどちらでも合いますね。
他にも同じタイプで、スモックやワンピース等入荷いたしております。
a0051108_20324178.jpg

アルミ素材も色々な種類がございます。
モールドやカップ、キャニスターetc.....。
a0051108_20325033.jpg

また一輪挿しに合いそうな、ガラス素材の繊細なピッチャー。
お値段もかわいくて158YEN~です。
a0051108_2038481.jpg

駅近くの桜の木も、少しずつ葉桜になってきました....。
明るいライム色のグリーンもすてきですね。
毎日毎日、違う表情で私達の目を楽しませてくれる植物達。
優しい風が心地良い香りを運んでくれます.....。
いつもありがとう♪
[PR]
by ts-house | 2008-04-18 20:45

new

バテンレースのワンピースが入荷いたしております。
かわいい刺繍の胸元もお洒落ですね。お色は、3種類ございます。
a0051108_1625176.jpg
a0051108_1626335.jpg


先日、とても素敵なプレゼントを頂きました。
私のイニシャル、Aのモチーフを模られて作られたアクセサリー。
とても手の込んだ作業に、驚いてしまいました....。
チャーミングで、いつもニコニコ笑顔のYさん♪
傍にいるだけで、周りの方をあたたかな雰囲気に包んでしまう.....優しい方です。
どうか大切に使わせてくださいね、ありがとうございました♪
a0051108_16491251.jpg

週初め....。
今日は、大好きな方たちとお話できたり、真っ白な桃のお花が咲いていたり....。

皆様にとっても素敵な一週間でありますように...♪
[PR]
by ts-house | 2008-04-14 16:49

new....+

a0051108_2075292.jpg
a0051108_208351.jpg
a0051108_208126.jpg

お洋服、かわいいウサギさん、カメオのアクセサリーetc.....。
可愛らしい、春の新作のお品が入荷いたしております。

a0051108_2026407.jpg

それから、今の季節にピッタリなとっても素敵なCDを見つけました♪
Oliviaさんの「Kiss in the Air」
朝目が覚めると、階段を駆け下りてすぐにこちらのCDをかけています。
心地よく優しい、ウィスパーボイス。
ゆっくりのんびりしたい時、お出掛け中の車の中で.....。
中でも、「Kiss me」は大好きな曲です。
私のお店では、販売していないのですが
とってもお薦めなので、是非皆さんも聴かれてくださいね。
CDのお値段もお安くて、びっくりしてしまいますよ♪
[PR]
by ts-house | 2008-04-11 20:27

an entrance ceremony

短かった春休みも、あっという間に終わってしまいました.....。
普段より、子供達とたくさんの時間を共有できたことが、なによりも嬉しかったです。
a0051108_16232222.jpg

昨日は、上の子の入学式がありました。
気が付くと、「この日を待っていてくれたのかしら?」と小さな白いバラが
控えめに花開いていました......。
初めてのクラス変えや、新しい環境に、ちょっぴり緊張気味の娘でしたが
帰る頃には、いつもの笑顔が見れてホッとしました。

おうちの目の前に、お日様の笑顔のような綺麗な菜の花が、辺り一面広がっています。
お花の綺麗な、この時期に産まれた娘にも、「菜」と言う字を頂きました。
こうして自然と菜の花が咲くたびに、娘が産まれたあの時を思い出させてくれます。

お友達を大切に、自分のすきなこと、やりたいことを見つけ出せる
有意義な3年間でありますように.....。
a0051108_16221158.jpg

a0051108_16222726.jpg

白の持ち手が爽やかな、モロッコバスケット、レザーブレス等入荷いたしております。
[PR]
by ts-house | 2008-04-08 16:30

new!

新しく、可愛らしい春のお品が入荷いたしてまいりました。
a0051108_1036785.jpg

こちらは、№ピンとクロスステッチのネックレスです。
ネックレスは、バラの模様と二種類ございます。
a0051108_10362128.jpg
a0051108_10363019.jpg

画像は、スラブローンのワンピースとコットンリネンのカプリパンツ。
他にもハーフリネンのスカラップキュロットやペティワンピース等入荷いたしております。

今日は、春休み最後の週末ですね。
皆様にとって楽しい思い出の日々となりますように♪
[PR]
by ts-house | 2008-04-05 10:40