<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

new

今日で6月も最後ですね。
窓を開けると、涼しい風がさらりと吹いていて
お部屋中をきれいな空気に入れ換えしてくれました。

さて、新しくお品が入荷いたしております。
個性的で、可愛い「ナタリーレテ」さんのぬいぐるみ。
レトロなお洋服がお似合いのネコちゃんです♪
a0051108_17309.jpg

こちらは、fogさんのリネン長袖タックワンピース。
一枚でも、重ね着でも両方楽しめますね。
a0051108_1742515.jpg

また、欠品しておりましたnaom&goroさんのnewアルバムも再入荷いたしております。
ご注文を頂きました皆様は、こちらでお取り置きをさせていただいておりますので
またお時間がある際にでもお越し下さいませ。
[PR]
by ts-house | 2008-06-30 17:27

nobara

心地よい風も吹いて、爽やかなお天気になりそうな一日ですね。
お庭のグリーンたちも、お日様の光を浴びることが出来て嬉しそうです。
a0051108_9593838.jpg

今日は、お天気が良いのですが先日入荷したばかりのオイルが
あまりにも私の大好きな香りで、今朝から早速キャンドルに火をつけました....。
ほんの2.3滴で、お部屋中にふんわりやさしい香りが広がります。
お気に入りのオイルは「nobara」
華やかでいて、控えめな野ばらの香りは、皆さんもきっとお好きな香りだと思います。
また、お出掛けの際はハンカチにそっと付けると気分転換にもなりますね。
植物から頂く、貴重な贈り物。とてもありがたいことですね...。
a0051108_1021414.jpg

とても素敵な方から、手作りのお菓子を頂きました。
丁寧に、お一つずつラッピングされた四葉のクローバーのサブレ。
初めてお逢いした方でしたが、お人柄が伝わってくるような優しいお味でした。
どうもありがとうございました またお逢いできますように♪
[PR]
by ts-house | 2008-06-27 10:14

new

a0051108_21415578.jpg

雨のなか、本日もお越しいただきました皆様。
どうもありがとうございました♪
昨日もお越し下さった皆様が、今日も数名足を運んでくださったり。
とても嬉しい一日になりました。
激しい雨が降ったり止んだり....。
お外でお仕事をされる方々は、本当に今の時期が大変だと思います....。
どうぞ、体調など崩されませんようくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて、お待たせいたしました.....。
皆様から大変御好評を頂いております「練香水」が再入荷いたしております。
新しくジャスミンも加わり、6種類の香りがございます。
皆さん、それぞれお好みの香りがあるそうで、真剣に選ばれる姿が
とても可愛らしく、微笑ましく拝見させていただいております。
また、癒しのアロマオイルも数種類入荷いたしております。
野ばらやスミレの優しい香りもございます。
どうぞ皆様のお気に入りの香りが見付かりますように......♪
[PR]
by ts-house | 2008-06-25 21:57

June Festa

ずっと降り続く、雨の一日でした.......。
お足元の悪い中、わざわざお越しいただきました皆様。
どうもありがとうございました。
フリマのお品も、気に入ってくださった皆様のもとへ旅立つことが出来て
きっと喜んでくれていると思います。
a0051108_2252724.jpg
a0051108_22523936.jpg

明日も、ご好評いただきました書籍やCD,それからバスケット、ホーローなど
いくつか出てまいりましたのでお出し致します。よろしければご覧下さいませ。
またSALEのお洋服は、名札にそれぞれシールを貼り付けてございます。
赤20%、青30%、黄40%offとなっております。
                  
                  素敵なイベントのご案内です。
a0051108_22411096.jpg

                      ”June Festa”
                    6月25日(水)26(木)
                日置市伊集院町妙円寺2丁目87-52
                     10:00~15:00
              木工小物家具、布小物、bag,雑貨etc.....。
アメリカンから、ナチュラルまで幅広いジャンルのお品揃えだそうです。
                 是非皆様足を運ばれてくださいね♪
[PR]
by ts-house | 2008-06-24 22:58

tomorrow6.24

a0051108_20133998.jpg

明日火曜日、お店で「小さなフリマ」を行います。
お洋服、CD,書籍,バスケットetc.......。
a0051108_201244.jpg
a0051108_20122385.jpg
a0051108_20124428.jpg
a0051108_20131141.jpg
a0051108_2013208.jpg

フリマ用のお洋服は、青色のハンガーに掛けてございます。
また、お洋服のsale(20~40%割引)も同時に行っております。
皆様のお気に入りが、少しでも見付かりますように.....♪
a0051108_20193041.jpg

最近、猫ちゃんのように擦り寄ってくるジャック。
とても賢くて、おりこうさんです。
いつも小さな頭で、何を考えているのかしら?
[PR]
by ts-house | 2008-06-23 20:25

6月24日(THE)

a0051108_17254487.jpg

雨の日が続いてしまうと、不思議と模様替えを始めたくなります。
家具を移動して、今まで気にも留めていなかった場所を整理をしてみたり....。
辺りを見回すと、もうずっと使っていなかった色々がたくさん目に付きました。
好きで持っていたけれど、なかなか出番がなかったり.....。
そこで、もし皆様に気に入っていただけたら.....と思い来週火曜日に
「小さなフリマ」を行うことにしました。
CD,書籍,お洋服、雑貨etc......。
また、来週からお洋服のSALEを行います。
一部を除きまして、20%~40%になります。
よろしければ、ゆっくりドライブがてらに遊びにいらして下さいね....♪
[PR]
by ts-house | 2008-06-21 17:44

「Sourire」

             明日行われます、素敵なイベントのご案内です。
                         「Sourire」        
a0051108_1837570.jpg

                *6月20日(金) AM11:00~PM3:00
     *鹿児島県霧島国分市 国分の国分城山公園内にあります「憩いの家」
      (観覧車の左横の一軒屋です)
お店で、いつもお世話になっています大好きな作家さん「tocotocoさん」が主催される
イベントです。tocotocoさんは、周りの皆さんを幸せに、そして元気にしてくれる
特別なパワーを持った素晴らしい方です。
また、ご参加されるメンバーさんも手づくりを心から愛する素敵な方ばかり♪

「Sourire』とは、フランス語で『微笑み・笑顔』の意味があるそう....。
たくさんの手づくりのお品に囲まれて、きっと皆様も、素敵なSourireの一日になるでしょう。
是非、足を運ばれてくださいね。
どうか良いお天気になりますように.....♪
[PR]
by ts-house | 2008-06-19 19:02

new

a0051108_1646185.jpg

晴れのお天気に、心地よく風に揺られたお洗濯物。
取り込むときに、お日様の香りがほんのりとしてきて、嬉しくなってしまいました。
雨は決して嫌いではないのですが、お洗濯物だけはやはりお外に干したいですね。

さて、本日新しくお品が入荷いたしております。
a0051108_16394148.jpg

クリップバインダーは、紐を通して壁にも掛けられます。
a0051108_16395260.jpg

また、お問い合わせのございましたこちらのサンダル。(2800YEN)
お色は、ブルーとブラウンの2種類ございます。こちらはブルーになります。
a0051108_164024.jpg

美味しいお菓子に出合うと、自然と笑顔になります。
以前、Rさんに頂いたこちらのお菓子。
シンプルな見た目とは、想像つかないほど美味しくて驚いてしまいました。
a0051108_16495855.jpg

Rさん、いつもありがとうございます♪
[PR]
by ts-house | 2008-06-18 16:59

a hydrangea

a0051108_1095585.jpg

今朝は、窓に当たる雨音で目が覚めました....。
今日も、しっとり雨の一日になりそうですね。
ここ数日、朝方になると肌寒かったりしますから
どうぞ皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
a0051108_10112717.jpg

先日、綺麗な紫陽花の花束を頂きました....。
Kさんのお庭に咲いてらしたそうで、わざわざ届けてくださいました。
ラッピングの紫と、紫陽花の色が程よく溶け合い美しいですね。
早速、おうちのお気に入りの場所に飾らせていただきました。
雨に日に、お家の中で紫陽花に触れることが出来るなんて幸せです。
Kさん、優しいお心遣いをありがとうございます♪
a0051108_10254229.jpg

fogさんのリネンハット入荷いたしております。
こちらは、つばの広いタイプになりますから、紫外線も予防できますね。
是非ご覧下さいませ......♪
[PR]
by ts-house | 2008-06-16 10:30

new

a0051108_18575598.jpg

久しぶりに、気持ちの良い晴れのお天気になりました.....。
お庭のグリーン達も、ここ数日の雨で急激に大きく成長していて、本当に驚いてしまいます。
さて、ここ数日新しくお品が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきますね。
a0051108_1837597.jpg

a0051108_18374293.jpg

心地よい肌ざわりのリネン、清楚で爽やかなwhiteのワンピース達....。
a0051108_1847271.jpg

a0051108_18593575.jpg

壁にも掛けられます、ミラーやGLLAS CUP。ちょっぴり乙女な雰囲気ですね。
a0051108_18382853.jpg

また、ご案内が遅くなりましたがnaomo&goroさんのnewアルバム
「BOSSA Nova Songbook1」
これからの季節にピッタリの、ボサノヴァのスタンダード集です♪
お家でゆっくり、またドライブのBGMとしてお薦めの一枚です。
また、バテンレースの人気の形も再入荷いたしております。
どうぞご覧下さいませ.....。

それでは、皆様どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
[PR]
by ts-house | 2008-06-13 19:02