<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0051108_1404388.jpg

久しぶりに、blogを開くことが出来ました。
pcの調子がいまひとつで、オロオロしながらも色々なところへ電話をかけていました。
どこにしても、丁寧で親切な易しい対応をしてくださり、本当にありがたかったです。
何が悪かったのか、はっきりとわからなかったのですが、とりあえずページを開くことが出来
今のところホッとしています......。

遅くなりましたが、先日は「ささやかなフリマ」にお越しいただいた皆様。
どうもありがとうございました。
以前のフリマへもお越しいただいた皆様や、二日間続けてお越し下さった方もいらして
とても嬉しかったです。お品の方も、皆様のもとでまた明るい光をあびることができ
心から喜んでいることと思います。ありがとうございました....♪
a0051108_1493389.jpg

さて、クリスマスにとっておきのCDが入荷いたしております。
「Happy Merry Christmas!」
心地よいジャズのクリスマスアルバムですよ。
それから、大変御好評をいただいております練り香水。
『スズラン』「レモンバーム」『ローズ」入荷しております。
また、一部のお品もお安くなっておりますので、是非ご覧下さいませ。

*あまり目の届かない場所に、私の手の平ぐらいの大きなバラが咲いていました。
 冷たい雨風にも負けず元気良く花開いて....おりこうさんです。
 名前は分らないのですが、淡いイエローのばらです。

それでは、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]
by ts-house | 2008-11-28 14:18

11/25.26

冷たい雨が、静かに降っています。
今年も残すところあと、一ヶ月と少しですね....。
a0051108_1864996.jpg

年末の大掃除もバタバタしないようにと、今月に入り小さな所から片付けを始めています。
相変わらずなのですが、好きで集めた書籍やCD、リネンのお洋服、雑貨......。
いつの間にか増えていて、収納場所に収まりきれなくなっていました。
a0051108_1871879.jpga0051108_1873037.jpg
そこで、ささやかですが25(火)26(水)の二日間、フリーマーケットを行います。
どうか気に入ってくださる方がいらっしゃいますように.....♪
[PR]
by ts-house | 2008-11-23 18:10

new

a0051108_11345672.jpg

寒い日が続いています....。
皆さん、風邪などひかれていませんか?

お品の方も、新しく入荷しておりますのでご紹介させていただきますね。
a0051108_11341822.jpg

フランスの「SAJOU」が入荷いたしております。
小さな木製ケースのメジャーは、ぽってりとしたCUTEな形です♪
a0051108_11373011.jpg

繊細なグランドローズのアクセサリーはリングとネックレスがございます。
a0051108_1139875.jpg

また、お問い合わせをいただきましたリネンのお洋服(ブラウン)はこちらになります。
重ね着が楽しめそうですね。
a0051108_126440.jpg

それから、イラストも可愛いChristmas,Years Tea、絵本なども入荷致しております。
また、人気のストロベリーもございますので寒い冬のtea timeにいかがでしょうか....。

それでは、今日も皆様にとって素敵な一日でありますように.....♪
 
*画像のイタリアのポスターも入荷済みです。
[PR]
by ts-house | 2008-11-19 12:03

new♪

先週末、冬の時を過ごすことが楽しくなりそうなお品が 色々と入荷いたしました。
a0051108_9455749.jpg

小さな愛らしいドイツの動物さんたち♪リスさん、鹿さん、ハリネズミさん。
どの子にしようか迷ってしまいます....。
a0051108_9513313.jpg

新しいCD[旅と音楽と、]も入荷いたしております。
誰もがきっと旅に出たくなります....お薦めのトラベルミュージック。
3曲目の「naomi&goro」さん、やっぱり大好きでした。幸福な旅気分が漂っています♪
また、クリスマスのCDも入荷いたしております。
a0051108_9582525.jpg

冬のお洒落に欠かせないアイテム、お洒落なデザインのマフラー。
その日のお洋服に合わせて、巻きかたも楽しまれてください。
a0051108_12112480.jpg

他にも、可愛い形のキャンドルや、キャンドルホルダー、リネンアイテム、バスケットetc...。
お時間がございましたら、是非遊びにいらしてくださいませ.....。

明日から、気温がぐんと低くなるそうです....。
皆様、どうぞ風邪などひかれませんよう温かくされてお過ごし下さいね。
[PR]
by ts-house | 2008-11-17 10:13

11.16(SUN)

                    「てづくりドルフィンマーケット」
a0051108_2305857.jpg

                ~ハンドメイド*cafe*greenのある時間~
                  *ドルフィンポート 一階ボートウォーク
                 11・16(日)10:00~16:00(小雨決行)

明日16日、素敵なイベントがドルフィンポートにて行われます。
お洒落な可愛いshopさんや、handmade creatorさん達によります賑やかなイベントです。

                   是非皆様、足を運ばれてくださいね♪
[PR]
by ts-house | 2008-11-15 23:09

11・15(SAT)

a0051108_13194655.jpg

お休みのお知らせです....。
あさって土曜日(15日)は、都合によりお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

それから、素敵なイベントのお知らせです。
a0051108_13223873.jpg

                  大きな森の小さなログハウス。
                     ZAKKA雑貨屋さん
                   
                   14(金)10:30~19:00
                   15(土)10:30~16:00
        場所:アトリエ大きな森の小さなログハウス*金峰町大阪3252
     ガラスエッチング、ペイント、ビーズアクセサリー、布小物、お洋服etc.......。
     10名のつくり手さんが、一年間コツコツとつくられたあたたかな作品の数々。
     是非皆様、足を運ばれてくださいね.....♪きっと素敵な出合があることでしょう。
[PR]
by ts-house | 2008-11-13 13:35

new

気温も下がり、肌寒いですね。
皆さん、風邪などひかれていませんか?
週末あたりから、数日の間PCのご機嫌が悪く blogを開くことも出来なかったのですが
今日は、何とか大丈夫そうです......ホッと一安心。
a0051108_13484019.jpg

可愛いお品が新しく入荷いたしました。
ダーラナホースのキーホルダー。幸運のお守りですね♪
a0051108_13495884.jpg

お問い合わせのございました、大きめのホワイトフレーム。
このほかに、正方形のフレームもございます。
a0051108_13523449.jpg

週末、素敵なお花屋さんTe bo yaさんのイベントがありました。
お花やグリーン、そして香ばしいコーヒーやお菓子の香りが混ざり合い
美味しい幸せな空気に包まれたTe bo yaさん、とっても素敵な空間でした.....。
3周年,心よりおめでとうございます♪

*メールのお返事が遅れております....。
 ご迷惑をお掛けいたしております。もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
[PR]
by ts-house | 2008-11-11 14:04

everyday

雨が降りそうな曇り空が広がっています....。
今夜は静かな雨音がBGMになりそうですね。
a0051108_15472627.jpg

先日、とても嬉しい出会いがありました....♪
奈良県からお越し下さいました、素敵な笑顔の方。
偶然にも、私の憧れているお店で以前お仕事をされてらしたそうで......。
いろいろな、楽しいお話をありがとうございました。
草木やお花が自然でとても素敵なそのお店に、私もいつの日か足を運べることが「夢」です。

今日の午前中は学習発表会、そして明日は文化祭があります。
日々成長する、子供達の姿に頬がほころんだり勇気付けられたり....。
幾つになっても、愛しい無邪気な笑顔はずっと変わらず、そのままでいてほしいものです。
a0051108_1661068.jpg

kさんからいただきました、湯気院さんの「生抹だいふく」
とっても柔らかくて美味しくて、子供達も大好きな大福です。
kさん、いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
またお洋服の楽しいお話聞かせてくださいね♪
[PR]
by ts-house | 2008-11-06 16:01
11月にはいりました。
しだいに夜の時間も長くなり、その月なりの楽しみがありますね。
最近は、ピアノの曲を流して心地よい夜の時間を過ごしています♪

週末、新しくお品が入荷しております。
ぽってりした、愛嬌のある形のキャンドルホルダー。
お花を飾っても可愛いと思います。
a0051108_102431.jpg

こちらは、アンティークシダーのソーイングbox。
りぼんやボタンなど、収納するのに役立ちそうですね。
a0051108_10241685.jpg

そして、ネックレスタイプのこちらの時計ですが、種類もいくつかございます。
a0051108_1114638.jpg

皆様のお気に入りが見付かりますように.....♪

a0051108_10505855.jpg

家族皆が大好きな、やすらぎのpianoが奏でるディズニーコレクションです。
ゆったりと流れる時間を楽しめます、とっておきの一枚です♪
[PR]
by ts-house | 2008-11-03 11:04