<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

new

今日も素敵なお店時間でした....。
お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました♪

雨の日にピッタリな、お洒落なレインブーツ入荷いたしております。
a0051108_18405138.jpg

また、刺繍の綺麗な新作のお洋服もございます。
どうぞご覧下さいね。
a0051108_18424959.jpg

先日、sさんからいただきました、とても美味しいサブレ。
小さな可愛い娘さんと一緒に焼いて下さったそう^u^
お二人の楽しい笑い声が、こちらまで伝わってきます。どうもありがとうございました♪
a0051108_18445074.jpg

[PR]
by ts-house | 2009-02-26 18:54

new

静かな雨音の月曜日......。
軒下では、スズメさんが2羽雨宿りしていました。
さて、新しくお品が入荷いたしております。
a0051108_9441095.jpg

繊細なバテンレース、こちらはスクエアタイプになります。
a0051108_9115669.jpg

また、お洒落な猫足のガラスケース。蓋がついていますのでとても便利ですね。
a0051108_912787.jpg

先週、先月新しくOPENされましたカフェと雑貨のお店「Amelie」さんへ
お邪魔させていただきました。
ドキドキしながら、ベビーピンクのアンティークのドアを開けると、まるで日本にいることを
忘れてしまいそうな夢のような世界が広がっていました.....♪
大きな窓からは、太陽の光が気持ちよく注いでいます。
アンティークや手づくりの小物、お洋服、小さくてcuteなお品達、etc....。
可愛いオーナーさんの目で選ばれました、こだわりの雑貨さん達が
古くて味のあるアンティークの家具にかわいく、お行儀よくディスプレイされて
とっても嬉しそうです。

オーナーさんご夫妻、夢のような贅沢なひとときをどうもありがとうございました。
ご主人様の丁寧に淹れて下さったコーヒーも美味しくて、幸せでした。ご馳走様でした...♪
是非皆様も足を運ばれてくださいね♪
気さくなオーナーさんが、ニッコリ笑顔で迎えてくださいますよ☆

ご夫婦で営まれているお店屋さん。
とても素敵だと感じています。
皆さん、雰囲気が優しくて穏やかな空気に包まれて.....。
ご夫婦の楽しそうなやりとりが何よりも微笑ましくて♪
きっと、ずっと一緒にいる時間が多いからこそお互いを大切に思いやり、感謝しながら
日々を過ごしてらっしゃるからなのでしょうね。
[PR]
by ts-house | 2009-02-23 10:49

a chair

a0051108_13595588.jpg

ふと気が付くと、あちらこちらに咲いていました、優しいもも色のお花。
恥ずかしそうに下を向いて、お顔を隠した「うつむき美人さん」です....。
a0051108_1444429.jpg

かわいい形のチャイルドチェアーが入荷致しております♪
しっかりとした作りですから、長く長くお使いいただけると思います。
a0051108_14573091.jpg

お菓子やさんにお勤めの、可愛い方からいただきましたシュークリーム♪
遠方にお住まいにもかかわらず、いつも優しいお心遣いをありがとうございます。
シュークリームに目がない娘は、何ともいえない幸せな笑みを浮かべながら食べていました。
ニコニコ美味しくいただきました、ご馳走様でした♪

:風邪気味の皆様、早く元気になりますように......。ゆっくりと休まれてくださいね。
[PR]
by ts-house | 2009-02-18 15:08

rain shoes

a0051108_1519820.jpg

道端のあちらこちらで、春の野草を見かけるようになりました。
紫やブルーの小さな小さなお花.....。
日増しに、春の訪れを感じられます。
a0051108_1520384.jpg

小花柄のレインブーツ入荷いたしております。
ホワイトとブラウンの二色ございます。足元のお洒落にいかがでしょうか?

暖かな日が続いていますが、風邪気味の方も増えているようです。
どうぞ皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
[PR]
by ts-house | 2009-02-12 15:23

new

今日もポカポカ、心地よいお天気に恵まれました....。
春は、もうすぐ傍まで来ているのですね。
a0051108_16592792.jpg

久しぶりに、お洋服がたくさん入荷してまいりました。
ワンピース、パンツ、チュニック、カーディガンetc....。
リネンや、コットンのお洋服がメインになります。
お出掛けが楽しくなりそうな可愛いお洋服ばかりです。
是非ご覧下さいませ....♪
a0051108_16582563.jpg

a0051108_16585327.jpg
a0051108_1659198.jpg
a0051108_16591484.jpg


*2月11日(水)は、祝日になりますが通常営業致しております。
 お時間がありましたら、どうぞ遊びにいらして下さいね。
 お問い合わせありがとうございました....♪
[PR]
by ts-house | 2009-02-07 17:04

walking

ふんわり暖かくて、とっても過ごしやすい一日でしたね。
お庭の掃除をしていましたら、いつもより多くの方が
気持ちよさそうにお散歩をされていました。
柵の向こう側から、朝のご挨拶。
気持ちの良い一日の始まりです....♪
a0051108_18432623.jpg

世界一小さなお花が咲くといわれています、可愛い名前のグリーンは
ベビーティアーズ(赤ちゃんの涙)
お日様に向かって、ぐんぐん成長しています。
お花の咲く日が待ち遠しいです♪
[PR]
by ts-house | 2009-02-05 18:45

February and new

如月。
早いもので、新しい年になって一ヶ月が過ぎましたね....。
月初めが、こんなに爽やかなお天気に恵まれるなんて。
嬉しい、ワクワクな毎日になりそうですね。
a0051108_13161296.jpg

カレルチャペックさんよりお紅茶が届いております。
楽しみにされてらした皆様。お待たせいたしました^^
画像の「スウィートハートティー」はラズベリーの香りのお紅茶です。
ちょこっとした贈り物に添えても大変喜ばれます、ばら売りの2009年イヤーズティーも。
こちらは、ティーバックになっております。
a0051108_1330536.jpg

また、人気のキャラメルティーや品切れしておりましたストロベリーティー。
そして、バニラフレバーとミルキーなテイストを加えましたバニラクリームティーも
揃っております。バレンタインやホワイトデーの贈り物などにいかがでしょうか?

それでは、素敵な2月の日々が訪れますように...♪
[PR]
by ts-house | 2009-02-01 13:31