<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

monday

a0051108_17593211.jpg

1月も今日が最後でした......。
明日から2月のはじまりです。

いつもは定休日のT.S,Houseですが、明日は通常営業致しております。
11:00~16:00まで....。
扉はいつでも開いています。
どうぞゆっくり遊びにいらして下さいませ....♪
お待ち致しております。
[PR]
by ts-house | 2010-01-31 18:07

new

急なお休みを頂きまして、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました...。
遠方より、足をお運びくださった方もいらして.......。
本当に申し訳ありませんでした。
心より、お詫びを申し上げます。
a0051108_1326487.jpg
a0051108_1327564.jpg

a0051108_13273114.jpg

a0051108_13274776.jpg


お休みの間、新作の素敵なお洋服などたくさん入荷してまいりました。
また、冬物のお洋服がうんとお安くなっておりますのでどうぞごらん下さいませ。
a0051108_8211352.jpg

ずっと欲しかった、ヒヤシンスの贈り物。
突然のことでとっても感激してしまいました......。お色も私の大好きな白。
遠方にお住まいのSさんは、いつも可愛い娘さんとニコニコ笑顔で
楽しそうにお買い物をされる姿が印象的な素敵な方です。
また小鳥さんの画像を、是非拝見させてくださいね。
珍しいバラもありがとうございました....♪
a0051108_8213056.jpg

皆様も体調に気をお付けて、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2010-01-29 08:51

1/27.28

a0051108_15384568.jpg

              ~営業日変更のお知らせです~
          明日27(水)28(木は、お休みを頂きます。
        2月1日(月)、普段はお休みですが通常open致しております。
   
急なお知らせで大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します
[PR]
by ts-house | 2010-01-26 15:39

merci

年賀ハガキの当選番号が、今朝の新聞に掲載されていましたね。
嬉しいことに切手シートが数枚当選していました♪ありがとうございます。

a0051108_8592636.jpg

ふんわり、あたたかなファー小物を頂きました。
手作りの楽しむ心地良さを何よりも大切にされているKさん。
お世話になってばかりですね。
いつも、優しい気持ちを届けて下さってありがとうございます♪

暖かくなったり寒くなったり。
気温の変化に、体調など崩されませんよう気を付けてお過ごしくださいませ。
今週も皆様にとって、楽しい日々となりますように....。
a0051108_9241910.jpg

お菓子好きな私の為に、娘が焼いてくれたクッキー。
夕方のティータイムが特別に感じられました....。
[PR]
by ts-house | 2010-01-25 09:15

linen~

a0051108_1574633.jpg

小さくても、お家のなかにお花があると目はもちろん、心も動きますね♪

暖かい日が続いています。素敵な週末をお過ごしくださいませ....。
*リネンの新作のお洋服が届きました。スカラップ、刺繍が素敵です♪
[PR]
by ts-house | 2010-01-22 15:20

「UKI UKI」

可愛いPleasuresの皆さんの素敵なイベントのお知らせです....。
a0051108_935264.jpg

                  「UKI UKI」
                  おでかけ日和
              1.20(wed)~1.24(sun)
            *水木金 10:00~15:00
            *土日  10:00~16:00
            *ギャラリーテンパーク 井上ビル3F
             鹿児島市東千石町18-7
 
手作りのお品や、ビィンテージ雑貨、生地、材料などの販売も行われるそうです。
5日間の嬉しいイベントですよ♪ どうぞ皆様足を運ばれてくださいね。
[PR]
by ts-house | 2010-01-20 09:16

new

a0051108_84571.jpg

先週の土曜日は、お昼過ぎからのopenとなりご迷惑をお掛け致しました.....。
それでも、多くの方にご来店頂きまして本当にありがとうございます♪
大好きな皆様とお会いできて、いつも幸せな気持ちでいっぱいです...。
a0051108_8271849.jpg

さて、レザーのお品がいくつか入荷致しております。
靴のサイズはS,M.Lとなります。とても可愛いですね♪
また、リネンのハンカチも入荷しております。
繊細な刺繍がはいっていて素敵です.....。

a0051108_882838.jpg

新しく開店されたお店さんの、バームクーヘンを頂きました。
一つはプレーンで、もう一つはチョコレート。ふんわりしっとり♪とても美味しくて。
鹿児島にバームクーヘンのお店があるなんて、嬉しくなりますね。
いつもお洒落で、綺麗なお顔立ちのNさんの周りには、彼女を慕う人でいっぱいなのです.....。
私も、そんなNさんのお人柄に惹かれてしまいます♪ありがとうございました。

それでは皆様、今週も素晴らしい日々でありますように。
心も身体も、ポカポカにお過ごしくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2010-01-18 08:29

1.16(土)

a0051108_1671469.jpg

営業時間変更のお知らせです.....。
1.・16(土)は、pm1:00~5:00openとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します........。

昨夜、雪の世界が嬉しくて遅い時間にお散歩をしてみました。
凛とした空気に、雪灯りの輝きがとても綺麗.....。
サクッ、サクッと歩くたびに奏でる雪の音。
まだ、だれも歩いていない白い小道に自分の足跡が残ると
ちょっぴり得した気分になります♪

今日も、お足下の悪い中お越しくださいました皆様。
どうもありがとうございました.....。お帰りは大丈夫でしたでしょうか?
寒い日が続いていますね。
風邪など召されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
[PR]
by ts-house | 2010-01-14 16:24

It snows

a0051108_1131418.jpg


まっ白な雪が眩しくて、今日も素敵な一日になりそうですね......。
[PR]
by ts-house | 2010-01-13 11:35

a chair

a0051108_13255094.jpg

風が冷たいです.....。
明日は、雪が降るとか降らないとか.....?
どうぞ皆様、温かくされてお過ごしくださいませ。

先週の土曜日、今年初めてのお店の日でした。
ニコニコ、幸せな新婚のお二人。
遠くから、フェリーに揺られて初めてお越しくださいましたKさん。
離島へ帰られる前に、元気な笑顔を見せて下さったYくん。
それから、ありがたいメールも頂いて....。
とても幸せな一日でした。ありがとうございました。

昨日は、下の子の学校の行事で久しぶりに運動をしました。
今日は体が悲鳴を上げているかも.....と心配していたのですが、
かえって体が軽くなっていましたから不思議です。
体を動かすことって、とっても大切なことなのですね♪
今年は、運動する機会を少しずつ増やしたいと想います^U^

昨年末、ふんわり優しいNさんから頂きました小さなチャーチチェアーの椅子。↑
とても可愛くて、お気に入りの飾り暖炉の上に飾りました。
いつでも眺められますように.....。
Nさんとも、お揃いなことが嬉しさを増します♪
また、お姉様と遊びにいらして下さいね。いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2010-01-12 14:09