<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

new

a0051108_14391456.jpg

3月も今日が最後になりました。
お別れの時期ですが、巡り合う見えない糸の繋がりを大切に感じています....。
どうぞ、素敵な出会い溢れる日々でありますように。

*繊細な、レースベスト入荷しております♪
[PR]
by ts-house | 2010-03-31 15:02

shoes

爽やかなお天気ですね。
午前中、ロッタと少しだけお散歩に♪
小学校の桜がきれいで、そこの道だけ、ゆっくり歩いてきました....。

御好評を頂いております、靴のsale。どうもありがとうございます。
31日で最後になりますが、昨日新たに入荷しましたお品もござます。
a0051108_1381993.jpg

紫の小花柄バレーシューズや、コロンとした形が可愛いレザーシューズ。
靴は、見た目と履き心地が違いますから、どうぞお気軽にお試しくださいね。
a0051108_1316434.jpg

3月も最後の週ですね。
何かと慌ただしい時期でもありますが、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
a0051108_13191810.jpg

娘の同級生のお母さまから頂きました素敵なネックレス...。
作家さんのお品だそうで、画像では分かりづらいのですがトップの画の細かさに
驚いてしまうほどなのです。
私の大好きな、ミルク色を選んでくださって感激です。
小さな植物を大切に育てられたり、いつも笑顔を絶やさないUさん。
娘と別々の小学校でしたが、御縁があり繋がらせて頂いていることに心より
感謝致しております。
大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました♪
[PR]
by ts-house | 2010-03-29 13:35

a graduation ceremony

a0051108_14463961.jpg

3月24日。
下の子の卒業式の日でした。
素晴らしい先生方や優しいお友達に恵まれて.....。
気がつくと楽しい思い出が星の数ほどに。
あたたかいクラスの雰囲気が、子供も私も大好きでした。

学校の階段を上がると、立派な大銀杏がお出迎えしてくれる素敵な小学校。
六年間大変お世話になりました。
どうもありがとうございました......♪

*3月31日まで、靴類20%offになります。
 皆様のお気に入りの靴が見つかりますように....。
[PR]
by ts-house | 2010-03-25 12:06

merci

a0051108_16574665.jpg

今日は、大粒の雨が降るなか「小さなフリマ」にお越しくださいまして
どうもありがとうございました.....。
不安な気持ちで迎えました朝でしたが、早くからお越し下さった方もいらして
いつもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです.....。
我が家から旅立ったお品たちも、素敵な皆様のもとで喜んでいることと想います。
またいつの日か、ひっそりと行いたいと想いますのでその際はどうぞ遊びにいらして下さいね。

先日もお知らせ致しましたが、明日水曜日はお時間の変更がございます。

*OPEN PM1:30~4:30 になります。

御来店の際は、お間違いのございませんよう気を付けてお越し下さいませ。
御迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します....。
[PR]
by ts-house | 2010-03-23 17:13

tomorrow

昨日お知らせ致しました、フリマのお品を一部ご紹介させて頂きます。
a0051108_1321094.jpg

a0051108_132232.jpg
a0051108_1323763.jpg
a0051108_1324952.jpg

こちらは、アンティークのバスケットや古いガラス窓、瓶、
蓋つきのショルダーバスケットまたお洋服も少しございます。
画像以外にも、布やブリキ、アイアンのお品なども。
それから、お問い合わせのございましたCDですが、「naomi&goro」さん
「Ann sally]さんなどボッサノヴァやジャズの音楽がほとんどです。
書籍は、100YEN~になります。

どうぞゆっくり遊びにいらして下さいね。
皆様にお会いできることを楽しみにしております....♪
[PR]
by ts-house | 2010-03-22 13:15

3.28(tue)

a0051108_1172565.jpg

新たな旅立ちの月、4月に向けて.......。
3.23(火)、久しぶりに「小さなフリマ」を行いたいと想います。
書籍や、CD、しばらく冬眠中でした雑貨さんたち.....。
喜んで下さる皆様もとへ、お嫁に行くことが出来ましたら幸いです♪

また「素敵な場所へ歩いて行けますよう」と願いを込めて.....。
3月末まで、靴類を全て20%offとさせていただきます。
お時間がございましたら、どうぞ遊びにいらして下さいね。

*フリマのお品は、明日も画像をUPさせて頂きますね♪
[PR]
by ts-house | 2010-03-21 11:07

new

a0051108_13161722.jpg

お日様の光、空気、香りに春の心地よさを感じますね......。
時間があればお庭に出てばかり、心弾む毎日です。
画像のランタンは、見た目もお洒落ですが土の中に刺すタイプですから
手軽に場所を変えたり出来るのでとても便利なのです。(2940YEN)
a0051108_13455478.jpg

また、新作のお洋服、入荷致しております。
wガーゼのチュニックやレースストールetc....。
a0051108_1349561.jpg

娘が、マーガリンを使って焼いたクッキー....。
素朴でどこか懐かしい、亡き母の味でした。
いつも優しさをありがとう...。
[PR]
by ts-house | 2010-03-19 13:54

tomorrow OPEN♪

a0051108_1535994.jpg

明日19日(金)は、定休日になりますがお店「OPEN」致しております。
お時間がございましたら、どうぞゆっくり遊びにいらして下さいませ。
春のbagなど入荷致しております。

また、来週24日(水)は午後1:30~4:30 OPENとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ts-house | 2010-03-18 15:39

rain shoes

今日は、長く雨が降り続いていますね...。
雨の日になると、お庭に出られないぶんインテリアを変えたくなります。

土曜日に、入荷してまいりましたレインブーツ。
雨の日だけにはもったいないくらい...お洒落なデザインなのですよ。
a0051108_1557426.jpg

二色使いで、アクセントにベルトも付いています。
a0051108_15585156.jpg

ホワイトの五つの花びらが控えめな野バラ...。
健常な苗は、古い瓶に活けた後もたくさんの蕾は次々と花開いてくれます♪

季節の変化に体調を崩されませんよう、今週も素敵な日々でありますように...。
[PR]
by ts-house | 2010-03-15 16:09

nature

a0051108_16403324.jpg

昨日のことが、まるで嘘のような今日のお天気でしたね...。
久しぶりにお会いする方もいらして、嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます♪
昨日は、風も強かったせいでしょうか?
バラの新芽がたくさんとれてしまって、とても可哀想でした。
するとお客様が「バラは強いから大丈夫ですよ」って言って下さったのでホッと一安心。
見慣れた庭のお花達ですが、春には毎年違う表情を見せてくれます...。
いつからでしょうか?
小鳥さんが運んでくれた種から、我が家の家族になってくれました植物たち....。
ぐんぐん成長して、皆が驚くほど成長した木もあります。
自然の贈り物に、心から感謝の気持ちでいっぱいです...。
[PR]
by ts-house | 2010-03-11 17:03