<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

G.W

a0051108_9105558.jpg

               ~G.W営業日変更のおしらせです~
 
来週、5・5(水)は、お休みを頂きます。
普段は、お休みの月曜日(5/3)がOPENとなります。 
皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

*OPEN 5/1(土)、5/3(月)、5/4(火)、5/6(木)

a0051108_9275699.jpg

新作のお洋服やサンダル、母の日の贈り物に喜ばれそうな晴雨兼用の
お洒落な傘なども入荷しております......。
お時間がございましたら、どうぞ遊びにいらして下さいね。
皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。
a0051108_9281584.jpg

少し大きめのバラたちがゆっくりと時間をかけながら、花開き始めました.....♪
[PR]
by ts-house | 2010-04-30 09:09

4/29(THU)

嬉しいイベントのお知らせです・・・・・♪
a0051108_14374684.jpg

              楽*RAKU Market♪ 2010

              *4.29(木)10:00~16:00
              *薩摩川内市向田公園(市役所の近くです)

お食事屋さんや、雑貨屋さんなど、素敵な皆様の集まる楽しいイベントです。
あたたかな、ハンドメイドの作品もあるそうですよ。
どうぞ皆様、足を運ばれてくださいね。
a0051108_14492168.jpg

Aliceのポーチやエコバック入荷致しております♪

明日も通常OPEN致しております。どうぞゆっくり遊びにいらして下さいませ.....。
                
[PR]
by ts-house | 2010-04-28 14:50

much a cake

a0051108_14274812.jpg

月曜日、一週間のはじまりですね.....。
昼下がりの午後。
子どもたちのおやつにと焼いたパンケーキ♪
ゆったりと流れるBGMに耳を傾け、まんまるお月さまを想像しながら.....。
想うような綺麗な形のパンケーキとは、ほど遠いものでしたが
美味しいお茶をプラスして、楽しいお茶の時間を持てたらと思います。
それでは、今週も皆様にとって素敵な日々でありますように。

*4,29日(木)は通常営業致しております。
 どうぞ遊びにいらして下さいませ......♪
 
[PR]
by ts-house | 2010-04-26 15:00

new

a0051108_14314255.jpg

可愛く咲いてくれました白のツルバラたち.....。
雨の日が続いて、お庭一面花びらの雪が舞っています。
a0051108_14312112.jpg

昨日、新しくお洋服が入荷致しました。
お花のフレグランスも、新しいタイプがございます♪
どうぞごらんくださいませ。

小さな、小さなT.S,House......
ふと気がつけば、お店を始めて5年と半分。
ありがたいことに、今でもほぼ毎日のように「初めまして」のお客様が
いらして下さいます。
それはきっと、お客様がお友達やblogで紹介して下さったり.......。
また、雑貨好きのお客様にお店のオーナー様がわざわざ教えて下さったり。
なかには、地図まで丁寧に描いてくださる方も....。
私の知らないところで、そして見えないところで、本当にたくさんの皆様に
支えられています。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです....。ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2010-04-23 15:01

new

a0051108_11531235.jpg

今月に入り、一日一日の時の流れをとても速く感じています.....。
時間は止まってくれませんから、バタバタとしてしまうことなく
有効に時を過ごせたら良いですね。
a0051108_1205883.jpg

さて、週末かわいいお洋服入荷致しました......♪
後ろリボンがお洒落で、とってもかわいいデザインなのですよ。
また、春物のお洋服もお安くなっております。
どうぞご覧くださいませ。

今日は、家庭訪問日です。
娘のお手製お菓子をお出ししようと考えていますが
先生のお口に合うか心配です。
それでは皆様。今週も素敵な時をおすごしくださいませ。

ps:先週土曜日は、急なお休みを頂きまして大変ご迷惑をお掛け致しました....。
   心より、お詫びを申し上げます。
[PR]
by ts-house | 2010-04-19 11:59

4.17(SAT)

お知らせです......。
明日土曜日は、急用の為午後からお休みを頂きます。

時間も変更となり、AM10:30~12:00openとなります。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ts-house | 2010-04-16 14:41

Alice

a0051108_12412221.jpg

陽気な春の訪れに、寒さも和らぎを感じていましたが
昨日、今日と寒さが戻ってきてしまったようです.....。
環境の変化も多い時期です。どうぞ皆様、体調には十分にお気を付け下さいね。

昨年から、ずっと公開を楽しみにしていました映画「Alice in wonderland」
いよいよ、今週4・17(SAT)から始まりますね♪
娘にも、「アリス」と名付けたかったくらい大好きな物語。
「ティム・バートン」監督の作品は、ダークなものもありますが夢のある
映像が綺麗でほぼ全て観ています....。
Alice....は、3Dですからますますリアルな世界が楽しめそうですね。
[PR]
by ts-house | 2010-04-15 13:03

new

a0051108_13271221.jpg

お散歩中に見付けました、大好きなお花....。
お花屋さんでは、見かけたことがない可憐な淡い紫色のお花ですが
その名が気になって気になってしかたがありません.....。
どなたか、ご存じの方いらっしゃいませんか?
a0051108_13333942.jpg

さて、おまたせいたしました....。
サロペット再入荷致しております。
上下離れることもできますからコーディネートもいろいろと楽しめます♪
どうぞご覧くださいませ。

それから、卒業、入学のお祝いメールをありがとうございます。
思いがけず、皆様から嬉しいお言葉をたくさんいただいて感激でした。
新年度を迎えられた皆様。
お互い、ゆっくり頑張りましょうね......♪
[PR]
by ts-house | 2010-04-13 13:41

new

a0051108_1231341.jpg

窓を開けると、春の風に揺られた優しいバラの香りが舞います....。
昨年より、ゆっくりと目を覚ましたお庭の子供たち。
満開の日も、もうそろそろですね.....♪
a0051108_12411531.jpg

新しく入荷しましたお品たち。
黒いリボンがポイントの帽子、リバティサンダル、マルシェバッグ等
入荷致しております。

明日は、だいぶ暖かくなりそうですね。
素敵な一日をお過ごしくださいませ......♪
[PR]
by ts-house | 2010-04-09 12:41

yesterday

a0051108_1240597.jpg

ふと気がつくと、あまり人目に付かないところでひっそりとバラが咲いていました。
お庭の雰囲気に合うか心配でした、少し濃い菫色のバラ「ツーエンフェーウー」
どこの国から届けられたのでしょうか?
白いバラに助けられて、ちょうどよい可愛さに......♪

昨日は下の子の入学式。
木のぬくもり溢れる教室は、緊張気味の子供たちの心を自然と和らげてくれるようでした。
素敵な出会いもたくさんあり、笑顔で過ごせる日々がより多くありますように。

*お花柄のサンダルやリネンワンピース、皮のショルダーバック
テーブルクロスetc...。 入荷致しております♪
[PR]
by ts-house | 2010-04-07 13:07