<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

new

a0051108_1237188.jpg

今日で6月も最後の日となりました....。
梅雨時期に咲く紫陽花は、本当にビックリしてしまうほど生命が長く
私たちの目を楽しませてくれますね.....。
たまに、綺麗なドライフラワーになってくれたりもしますから
とてもありがたいお花です.....♪
先程入荷致しました、手の平サイズの小さなうさぎさん。
耳や首元に、まるで紫陽花のようなブルーの花飾りをしてお洒落しています。
a0051108_12492744.jpg

また、珍しい形のショルダーカゴバッグや以前人気のございましたカゴバッグ
等も再入荷致しております。
お洋服も、新しく入荷致しておりますのでどうぞご覧くださいませ♪

サッカーW杯。
日本代表選手の皆様、本当にお疲れ様でした.....。
試合のルールさえ、まともに知らない私ですが、胸の奥までたくさんの感動を
いただいた日々でした。ありがとうございました。
[PR]
by ts-house | 2010-06-30 12:54

new

a0051108_844958.jpg

昨日は、久しぶりに雨もひと休み.....。
久々に晴れ渡りました朝は、本当に嬉しいものですね。
お洗濯物も、おもいきり外に干すことができました♪

さて、hand madeがますます楽しくなりそうな小さくて可愛いお品届いております。
レースのモチーフや刺繍タグ、皮のボタンetc.....。
どうぞご覧くださいませ....♪
a0051108_8163410.jpg

たくさんのパンとお菓子をMさんと、お母様から頂きました。
その日の朝、子供たちと「美味しいパンが食べたいね」って話していたばかり。
思わぬ偶然が本当に嬉しくて......♪
いつも楽しそうで、幸せな笑顔が絶えないお二人にお会いするたび
ゆったり心が満たされます。
皆で美味しく頂きました、どうもありがとうございました♪

6月も今週で最後となりました...。
どうぞ皆様、体調に気を付けて楽しい日々をお過ごしくださいませ♪
[PR]
by ts-house | 2010-06-28 08:27

merci

a0051108_14504180.jpg

小雨の降る中「小さなフリマ」にお越し下さいました皆様
どうもありがとうございました.....。
急なお知らせでしたが、思いがけずたくさんの方が朝早くから足を運んで下さり
胸がいっぱいになってしまいました.....。
一人でオロオロとしてしまい、私自身優しい配慮に欠けてしまうことも....。
大好きな皆様の笑顔に、今日も助けられてばかりでした。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました♪

明日も通常営業致しております。
人気のございます、ルームフレグランスも再入荷致しました。
お時間がございましたら、どうぞ遊びにいらして下さいませ。
[PR]
by ts-house | 2010-06-25 14:51

Friday

a0051108_12231217.jpg

昨日も少しお知らせさせて頂きましたが、明日金曜日は
「小さなフリマ」を行います。
いつも突然のお知らせで申し訳ございません....。
お時間は、am11:00~pm3:00となります。
a0051108_12241369.jpg

a0051108_1224412.jpg

a0051108_1225132.jpg

画像以外にも、可愛いお値段のお品が並んでおります。
お近くへお越しの際は、どうぞ遊びいらして下さいね♪
皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。
[PR]
by ts-house | 2010-06-24 12:27

6.25 (Fri)

雨の日が続いています....。
どうぞ皆様、身の周りに気を付けてお過ごしくださいませ。
a0051108_14581117.jpg

ワンピースやチュニックなど、新しくお洋服が届いております。
お出かけが楽しくなりそうですね。
a0051108_14582542.jpg

さて、今日はささやかなお知らせがございます。
ここ数日、雨のお陰でお家の中の色々な場所の整理をすることができました。
そこで、急遽思い立ち小さなフリマを開催することになりました。
日時は、6・25(金)11:00~3:00までとなります。
a0051108_14584177.jpg

お出しするお品は、いつも人気のございますCDや雑誌、布、お洋服、雑貨
etc.....。
また、今回は処分してしまうのには可哀想な、新品なお品でケガをしてしまった
こたちも通常の半分以下お出しします......。
それから、私が間違えて注文してしまいました少し個性的なお洋服などもあり
こちらはうんと可愛いお値段でお出ししています。
可愛がって下さる皆様のもとで、また新たに息を吹き返してほしいと
願いを込めて....。
もしお時間がございましたら、どうぞゆっくり遊びにいらしてくださいね.....♪
[PR]
by ts-house | 2010-06-23 15:01

a candle

a0051108_8193415.jpg

雨の日が続いていますね.....。
先週もお足下の悪いなか、お越しくださいました皆様。
どうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

数年前、我が家の家族となりました紫陽花が花開きはじめています。
冬の間は、細い棒のようになってしまいついつい忘れてしまいそうになるのですが
色鮮やかな花びらが輝きますこの時期、圧倒的な存在で私たちの目を楽しませてくれますからとてもありがたいですね....。

昨日は父の日でしたね....。
子供たちは、パパが大好き。
ささやかな贈り物と一緒に、お手紙を手渡していました。
主人は嬉しくて、ずっとニコニコ。
あとから、お手紙をお財布の中にそっとなおしていました...。
大切なお守りなのだそうです。
a0051108_8195065.jpg

さて、雨の日といえば....。
fogさんのキャンドルが入荷致しております。
72時間と書いてありますが、実際は120時間もちますから嬉しいですね♪
使い終わりましたら、花器としてもお使い下さいませ。

梅雨のひと時、お近くを通りの際はどうぞお立ちよりくださいませ....。
今週も、笑顔の日々でありますように.....♪
[PR]
by ts-house | 2010-06-21 08:27

June bride

a0051108_15192222.jpg

6月といえば.....。
June brideですね♪
ヨーロッパでは、ギリシャ神話女神の月に結婚をすると幸せになれるという
すてきな伝承があります......。
日本では雨の日の多い6月ですが、やはりrideには憧れますね♪
先日入荷しました、お薦めのCD。
Wedding Albumは、アットホームでナチュラル、上質な結婚式を
イメージされたアルバムです。
ハープやピアノ、ギターの音色....。
ゆったりとしたやさしい曲ばかりですから、Weddingに関係なく
いつ聴いていても心と体が心地よく安らぎますよ....。
a0051108_15222393.jpg

少し前に、見せていだいたとてもステキなwedding album.....。
どこを切り取っても、まるで映画のワンシーンのよう。
洋書を開いているみたいで、ページをめくるたび、ため息の連続でした。
学生さんのような可愛いお二人ですが、芯はとてもしっかりとしていますし
何よりも、お互いを大切に想いやる素直な気持ちがこちらまで伝わってくるのです。
大好きなお二人、これからもどうぞ末永くお幸せに.....♪
[PR]
by ts-house | 2010-06-17 15:25

Bensimon

a0051108_828733.jpg

雨上がりの月曜日。
天気予報ではくもりでしたが、お日様が顔を出してくれたことに感謝して...。
月曜日は、お家仕事の計画をたてることも多くワクワクする曜日でもあります。
今日一日の計画がスムーズにいきますように.....♪
a0051108_9165861.jpg

さて、久しぶりにフランスからbensimonが入荷致しました。
シンプルで、どんなお洋服にも合わせやすいballerine adult 。
綺麗なブルーグレーが爽やかですね。他にもベージュタイプもございます。
どうぞお気軽にお試し下さいませ。

それでは、今週も素敵な日々でありますように。
[PR]
by ts-house | 2010-06-14 09:18

new

a0051108_11505554.jpg

過ごしやすい日々が続いていますね....。
梅雨入りまであともう少し。
雨の日を楽しむ計画をわくわくしながら立てています♪
a0051108_12143339.jpg

先日、ずっと楽しみにしていました映画「Alice in wonderland」をやっと観に
行くことができました....。
主人や子ども達は、思っていた内容と少し違っていたようで驚いていましたが
私は、不思議な映像の世界に満足でした。
古い椅子やテーブルに、あちらこちらに置かれていましたお洒落なティーセット。
お茶会のシーンだけは、あともう少しだけ観ていたかったです。

*場所をとらない、小ぶりなタオルラック入荷しております。
 また、可愛いネックレスやリング、ヘアーアクセサリーなどもございます。
 可愛いお値段のお洋服も入荷しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は
 どうぞお越しくださいませ♪
[PR]
by ts-house | 2010-06-10 12:18

new

a0051108_11532175.jpg

6月に入り、昨日は久しぶりの雨。
雨上がりの今朝は、カタツムリ君が、ウロウロしていました....。
a0051108_11535869.jpg
a0051108_1154748.jpg

さて、新しくお洋服やサンダルなどたくさん入荷してまいりました。
ハーフリネンのワンピースやチュニック、パンツなど....。
またお花がポイントになりましたサンダルは、これからの季節にピッタリです。
a0051108_11533511.jpg

雑貨のほうも入荷致しております。
綺麗なガラスボトルは他のお色もありますが、淡い紫色はパッと目を引きます。
ロゴも可愛いtin缶は、アクセサリーやお気に入りの小物などをそっと入れられては
いかがでしょうか?
お品たちとの、素敵な巡り合わせがありますように。

青葉の美しい季節を楽しみながら、今週も笑顔の日々を過ごせると良いですね♪
[PR]
by ts-house | 2010-06-07 11:58