<   2010年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Le 31 juillet

a0051108_11214271.jpg

7月も今日で最後ですね....。
ここ数日は、雨が降ったりやんだり。その分、気温も和らいで♪
雨上がりの今朝は、小さな黄色い蝶が気持ち良さそうに舞っていました....。
a0051108_11301342.jpg

さて、練香水入荷しております。
画像は、今回初めての「blueberry」甘い甘い香りです。
また、人気のございます「rose」再入荷しております。
どうぞご覧くださいませ。

時節柄、体調など崩されませんようご自愛くださいませ......。

*8・2(月)お店OPENしております。
 お時間がございましたら、のんびり遊びにいらして下さいね♪
 色々と、お安くなっております。
優しい素材のお洋服など、入荷しております♪ 
[PR]
by ts-house | 2010-07-31 12:06

Merci.....♪

a0051108_1144188.jpg

7月、8月は嬉しいことたくさんあります♪
離島や県外の皆様が、帰省の際わざわざお店まで足を運んで下さり
半年~一年ぶりの再会に心躍る日々です。
子供さんたちの成長も、私の密かな楽しみなのですよ。
小さなお店ですが、これからもどうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしております。

思いがけず、大好きな方から素敵なお話をいただいて.....。
とってもありがたいことです。
今までも、そしてこれからも本当にありがとうございます......♪


* お洋服、大変お求めやすくなっております。どうぞご覧くださいませ♪
 また、明日金曜日OPENしております。

[PR]
by ts-house | 2010-07-29 12:15

rain

a0051108_12435469.jpg

晴天が続いて、久しぶりの雨でした....。
植物たちは、大喜びだったことでしょうね♫
しばらくすると、セミの声が聞こえてきました。
雨が止んだことを、そっと知らせてくれるようでした.....。
a0051108_12452490.jpg

Mちゃんから頂いたお土産のお菓子。
子供達に好評で、あっという間に食べてしまいました。
先日は、たくさんお話しできて何よりでした。
夏休みが明けたら、ゆっくりお茶しましょうね♪

*金曜日(7/30)通常営業致しております
[PR]
by ts-house | 2010-07-28 12:51

new

a0051108_15414146.jpg

太陽の光に照らされて、心地よい風を感じた午後でした.....。

襟元のかわいい、100%リネンのお洋服入荷致しております。
シンプルで、どんなコーディネートにも合わせやすいですね♪

昨日は、充実した一日を過ごせました....。
大好きな場所へ足を運べて、それはそれは幸せでした♫
ありがとうございました。

7月も最後の週になりました。
気温の高い日が続いています。どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
明日も、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。
[PR]
by ts-house | 2010-07-26 15:59

Monday

a0051108_1794052.jpg

7/26(月)通常営業致しております
新しくお洋服など入荷しておりますので、お近くにお立ち寄りの際はお気軽に
遊びにいらして下さいませ......。
また、30日(金)も営業致しております

今週は、カワイイ天使さん達に笑顔をたくさん頂きました......♪
a0051108_17314689.jpg

二人の天使さんは、ずっとニコニコ....♪
パパやママ、周りの皆さんがいつも笑顔いっぱいなのでしょうね♫
a0051108_1732536.jpg

また可愛い笑顔に会えますように.....。
素敵なひと時....ありがとうございました。
[PR]
by ts-house | 2010-07-24 17:33

new♫

a0051108_12363595.jpg

綺麗な青空が広がり、木漏れびが心地よいですね.....。

永遠の定番、ボーダー柄のお洋服入荷致しております。
ワンピース、ベスト、カーディガンetc......。
また、シンプルなキャミソールやパフスリーブTシャツなどもございます。
こちらも、お求めやすくなっておりますので、どうぞごらん下さいませ。
a0051108_1248998.jpg

それから、スズランのクルミボタンや綺麗なアクセサリーなども入荷しております。
a0051108_1322716.jpg

先日のこと......。
フンワリ、可愛いお客様がいらっしゃいました。
とってもおりこうさんのワンちゃんで、飼い主のさんの愛情がたっぷり注がれて
いる様子が伝わってきます....。
また是非遊びにいらして下さいね♪ありがとうございました。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ....。
[PR]
by ts-house | 2010-07-23 13:37

new♪&Friday

a0051108_11125215.jpg

木々の若葉が次々に芽を出し、お日様に向かってぐんぐん伸びています...。
お庭の植物への水やりも、朝と夕方の2回になりました....。

さて、肌触りが心地よいお洋服入荷致しております。
お求め安くなっておりますので、どうぞご覧くださいませ.....♪
a0051108_11225118.jpg

最近の朝食は、グレープフルーツが定番になっています。
甘酸っぱく、ジューシーで喉ごしも爽やかに。
ビタミンCが豊富なグレープフルーツは、疲労やストレスを
回復してくれるそうですから身体の為にもありがたいフルーツですね♪

             明日、23日(金)通常営業致しております。
        お近くにお立ち寄りの際は、どうぞ遊びにいらして下さいませ。
[PR]
by ts-house | 2010-07-22 11:39

Cheese cake

a0051108_1421242.jpg

サンサンと輝く太陽に、海のような青空がひろがっています.....。
明日から、子どもたちはいよいよ夏休みに入ります。
毎日楽しく、笑顔で学校へ通えたことは、やはり先生方や周りのお友達の
お陰ですね。ありがとうございます。
部活や習い事などで、今までのようにゆっくりとした夏を過ごすことは
難しいのかもしれませんが、そうした時間もあの時の思い出として
ずっと心に残るのでしょうね....。

子どもたちの為に焼きました、大好物のチーズケーキでしたが
型から外す際、端の一部が崩れてしまいました。
とりあえず「美味しいよ♪」の一言で胸が救われました....。
a0051108_141377.jpg

パンのお教室もされている、大好きなnさんから頂いたほうじ茶のクッキー。
今までもさまざまな種類のお菓子を焼いて届けてくださり
その度に感激しています。
黄粉や発酵バターを使われたお菓子など、素材にもこだわってらして。
きっと、お菓子やパンを焼かない日はないのでしょうね。
気さくで、笑顔の素敵なnさん。いつもありがとうございます♪
[PR]
by ts-house | 2010-07-20 14:05

Happy Birthday

a0051108_13203811.jpg

                Happy Birthday to you♪

7・19。
今日は大好きなお友達、Mちゃんのお誕生日です。
Mちゃんと初めて会ったのは、小学生の頃....。
音楽や映画など、好きなものが不思議なほどとてもよく似ています。
いつも優しくて、面白くて、可愛くて....。
ずっと変わらず、そのままのMちゃんでいてくださいね♪

素敵な一年でありますように....。
おめでとう♪♪♪
[PR]
by ts-house | 2010-07-19 13:30

7.19(Mon)

a0051108_1834646.jpg


明日7・19(月)は、通常OPEN致しております.....。
お近くにお立ち寄りの際は、お気軽に遊びにいらして下さいね。
心より、お待ち致しております......♪
[PR]
by ts-house | 2010-07-18 18:35