<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

chocolate

a0051108_11414876.jpg

冷たい風が吹いています.....。
天気予報によると、今晩からまた雪が降るそうですね。
お出かけの際は、十分にお気を付け下さいね。

さて、来月にむけて美味しいチョコレートが数種類届いております♪
プレゼントには勿論ですが、ご自分のご褒美にもいかがでしょうか?
どれも美味しいチョコばかりですよ。

またお値段の可愛いホーローのお品や、小物類などちょこちょこと入荷しております.
どうぞご覧くださいませ....♪
[PR]
by ts-house | 2011-01-29 11:46

Friday

明日1・28(金)は、通常営業致しております。
お近くにお立ち寄りの際は、お気軽に遊びにいらして下さいね。
a0051108_1238927.jpg

nさんから頂きました、手づくりの美味しいパンと可愛いコースター♪
小さな手仕事に、nさんのお人柄が伝わります。
ハワイのお話も、またゆっくり聞かせて下さいね。
ありがとうございました。
[PR]
by ts-house | 2011-01-27 12:38

new

a0051108_1321964.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春の洋服が届いております。
淡い紫は、大好きな色です....。
先日、私も優しい紫色のワンピースを購入しました。
薄手ですが、重ね着もできるので重宝しています♪

また、冬物のアイテムですがさらにお安くなっているお品もございますので
どうぞご覧くださいませ。

寒いなか、わざわざお店まで足をお運びくださる皆様。
本当にありがとうございます♪
[PR]
by ts-house | 2011-01-24 13:30

Friday

a0051108_1325046.jpg

外に出ると冷たい風が吹くたびに、ついつい身体の隅々まで力が入ってしまいます。

先日、美味しいチョコレートを頂いたので娘とtea time......。
いつもは珈琲が多いのですが、この日は娘の好きなmilk teaに。
今大変な時期だけれど、ホッとする時も大事にしてね♪
a0051108_13171586.jpg

TさんとGさんから頂きました、パティスリーライムライトさんのモワールショコラ♪
実はこちらのショコラを頂いたのは2回目でした。
また口にすることができるなんて思っていなった娘は、それはそれは大喜び。
あたたかなお心遣い、いつも心より感謝しています。
また楽しいお話、たくさん聞かせて下さいね♪

寒さで、お出かけが億劫になりそうな毎日ですがわざわざお越しくださる皆様。
いつもありがとうございます......♪

*明日、21日金曜は通常OPEN致しております。
 お近くにお立ち寄りの際は、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。

[PR]
by ts-house | 2011-01-20 13:33

kirakira

a0051108_1283020.jpg

週末は、またまた雪が降りましたね.....。
道路脇には、今も少し雪が残っています。

さて、先日入荷しました、ガラスのパーツ。
ドライフラワーやレースと組み合わせて、お洒落なサンキャッチャーを作られては
いかがでしょうか?
サンキャッチャーは魔除にもなるそうですよ♪[
それから、ブーツ、冬の洋服が大変お安くなっております。
どうぞご覧くださいませ。

今週も素敵な日々でありますように。
お身体を大切に温かくされてお過ごしくださいませ♪
ありがとうございました。
[PR]
by ts-house | 2011-01-17 12:31

new

a0051108_142293.jpg

毎日寒いですね。。。。。
皆様、風邪などひかれていませんか?どうぞご自愛くださいませ♪

先日入荷しました、古びた風合いがお洒落なトランク。
見た目も可愛くて収納もできますからとても便利ですね♪
どうぞご覧くださいませ.....。

つい3日ほど前でしょうか?
普段はほとんど聴かないジャンルの曲が耳に残り、なんとなく気になって探してみました。
タイトルは「keep your head down」あの東方神起さんが歌われていました。
このPVを拝見してさらにビックリ!!
驚くほどダンスにキレがあって歌も凄く上手なんですね....。
映像が凝っていてまるで映画を観ているよう....。
時間がありましたら、是非皆さんも観られてくださいね。
主人や子どもたちもカッコいい!!と大絶賛していましたから♪

これからも頑張って活動を続けてほしいと想います...♪
[PR]
by ts-house | 2011-01-13 14:17

new

先週の土曜日は、今年初めてのお店の日でした....。
お寒いなか、わざわざお越し下さいました皆様。どうもありがとうございました♪
今年も皆様のおかげで、楽しい一年になりそうです。
a0051108_123132.jpg

さて、先日入荷しましたレザーショルダー。
シンプルな形は、どんなお洋服にも合いそうですね。
a0051108_1233325.jpg

Kさんより、クルミのパンをいただきました。
軽くトーストしたあと、バターと蜂蜜を付けてお口の中に♪
とても美味しくて、子ども達も大喜びでした。
いつもたくさんの「ありがとう」を言って下さるKさん。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

空気が冷たいですね。。。。
皆様風邪など召されませんようご自愛くださいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-01-11 12:09

Long time no see

a0051108_14165184.jpg

皆様、お久しぶりです....。
寒い日々が続いていますが風邪などひかれていませんか?
元日の雪が、今も家の脇にひっそりと残っています.....。

さて、明日は初商です。
福袋のご予約をいただきました皆様、大変お待たせいたしました。
お受け渡し期間は、一週間となります。お好きな時にどうぞいらして下さいませ。
また、お出かけの際は、どうぞ温かくされて下さいね

今年もT.S,Houseをどうぞよろしくお願い致します。

*小さなガラスケース、綿麻の糸 サボ、etc....届いております。
[PR]
by ts-house | 2011-01-07 14:16

2011

a0051108_14242036.jpg

皆様にとって素晴らしい一年になりますように......♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ts-house | 2011-01-01 14:25