<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

new

爽やかなすがすがしい青空が広がっています。

a0051108_11372964.jpg

昨日、新しくお洋服が届きました。
春らしい、レースのお洋服、可愛いですね。
どうぞご覧くださいませ....。
a0051108_11373832.jpg

色違いのガーベラをいただきました。
お花は心を癒してくれる不思議なパワーを持っていますね。
お友達を御紹介して下さったり、毎週のように遊びにいらしてくださる優しいSさん♫
a0051108_11381094.jpg

本当にどうもありがとうございました...。
[PR]
by ts-house | 2011-03-31 11:43

new

a0051108_12103838.jpg

小さなお花の蕾たちが、お行儀よく行進しはじめました。
今年の春もきっとたくさんの花を咲かせてくれることを願って.....。

春らしい小物たち届いております。
かごやバスケット、お花模様の大ぶりなハンカチ。
また、練香水も届いております。
どうぞご覧くださいね♫
a0051108_12162625.jpg

Kさんより、生キャラメルをいただきました。
いつもお土産を届けて下さって、ほんとうにありがとうございます♫
またゆっくりお話させて下さいね^^
[PR]
by ts-house | 2011-03-29 12:18

new

青空が広がる今日。
眠っていました植物達が、少しずつ目を覚ましはじめています。
a0051108_124030.jpg

スミレ色の可憐なお花のリング、届いております。
また、形のきれいなレザーbagも......
a0051108_1292145.jpg

最近のTVのCMは、心に響くあたたかい言葉に溢れていますね....。
[PR]
by ts-house | 2011-03-26 12:10

new


今週は度々お休みをいただきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました....。

震災の二ュースが伝わるたび、心が痛くなりますが、
一日も早い復興、復旧をただただ願うばかりです.....。
a0051108_15515222.jpg

新しいお品も届いております。
お洒落な文字入りのワックスペーパーはそのままでもラッピングにも
お使いいただけます。
a0051108_15595957.jpg


また、人気のございます小ぶりなフレームも新しいタイプが可愛いお値段で届いております。
こちらは380円になります。
どうぞご覧くださいませ.....。
a0051108_1641028.jpg



冬の後は春がきます....。
[PR]
by ts-house | 2011-03-19 16:06

3/17

お知らせです。
a0051108_14303433.jpg



明日、3・17(木)はお休みをいただいます。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

また、3・18(金)はOPENとなりますのでお近くにお越しの際は
どうぞ遊びにいらして下さいね。
[PR]
by ts-house | 2011-03-16 14:31

3/15

お知らせです....。

a0051108_1314197.jpg


明日火曜日はお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ts-house | 2011-03-14 13:15

new

a0051108_1601154.jpg

冬に眠っていた芽が顔を出すように....。
今週も、うれしい再会や新しい出会いに感謝の日々でした。
ありがとうございます。
a0051108_1631115.jpg

中袋付きのバスケットや、フレグランス類が届いております。
人気のございますアロマオイル「のばら」の香りも届きましたのどうぞご覧くださいませ。

昨日、大変悲しい出来事が起こりました...。
地震により被害を受けました皆様に、心からお見舞いを申し上げます.....。
[PR]
by ts-house | 2011-03-12 16:08

new

a0051108_15175338.jpg

寒さがまた戻ってきたようですね......。
明日は、今日より気温が低くなるそうですから温かくされてお過ごしくださいませ。

さて、愛らしいオブジェのようなうさぎさんの箸置きが再入荷しております。
小鳥さんもいますよ♪
また、フリージアのルームフレグランスも再入荷しております。
どうぞご覧くださいませ。

それから、今週金曜日ですが11:00~15:00までOPENしておりますので
お近くにお立ち寄りの際は、どうぞ遊びにいらして下さいね♪

[PR]
by ts-house | 2011-03-09 15:24

new

a0051108_16435050.jpg

風冷たくても、お天気が良いとついつい外に出たくなります。
寒い時期に植えていました球根が、小さな芽を出していました。
静かな自然の息づかいが感じられますね........。
a0051108_1647679.jpg

さて、懐かしい雰囲気のレースやローズボールなど入荷しております。
優しい菫色は、私も大好きですがお客様もお好きな方が多いですね♪
そうぞご覧くださいませ。

今週も素敵な日々でありますように♪
[PR]
by ts-house | 2011-03-07 16:46

tomorrow

a0051108_15174962.jpg


明日金曜日は、11:00~3:00までOPEN致しております。
お近くにお立ち寄りの際は、お気軽に遊びにいらして下さいね♪

[PR]
by ts-house | 2011-03-03 15:18