<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

new

G,Wが始まりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
5/4(水)5(木)は、お休みをいただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
さて.....。
mursakiiiroのお品多数届いております。
淡い紫、濃い紫......。
それぞれ違った表情で、見る目を楽しませてくれます。

a0051108_15294877.jpg

a0051108_15283718.jpg
a0051108_15285051.jpg

a0051108_15293180.jpg


はるちゃんだより№5が届いておりま♪
なるほど‼ と思うことのお多い
「はるちゃんだより」
私も、大好きで繰り返し読ませていただいております。
a0051108_15281416.jpg


レジ前に置いてございますので、どうぞお気軽に手に取られてくださいね。
[PR]
by ts-house | 2011-04-30 15:38

G,W

                G.W営業日変更のお知らせです。
a0051108_15162512.jpg


5/4(水)5/5(木)は、お休みをいただきます。
また、明後日4/29(金)は、通常営業致しております。
お間違えのございませんよう、お気を付け下さいませ。
a0051108_1527321.jpg

G.W中は、遠出される方も多いのではないでしょうか?
お近くにお越しの際は、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ち致しております♪
[PR]
by ts-house | 2011-04-27 15:27

new

a0051108_15115830.jpg

お天気の良い今日は、お洗濯日和でしたね。

週末新しくお洋服が届きました。
お店には珍しいタイプの、綺麗なブルーのロングスカート。
バラ模様がアクセントになっています♪

a0051108_15131797.jpg


先日、久しぶりに娘がお菓子を焼いてくれました。
小さな型のクグロフは、この日初めて挑戦。
生地に穴が空いてしまったことを、とても残念そうにしてましたが
味は美味しく出来ていたと思います.....。

*画像の写真も娘が撮りました♪

それでは皆様、今週も体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-04-25 15:28

Je suis joli

a0051108_1753382.jpg

春になると、優しい菫色が気になります。
お洋服やインテリア、それからお花にもついつい取り入れてしまいます。

今日は、嬉しいことに初めましてのお客様が重なる日でした.....。
どなたかのblogで、お店のことを紹介して下さった記事をご覧になられて
足を運んで下さったそうです。
私の知らないところで、素敵な繋がりを引いて下さり心より感謝しています。
この場をお借りしまして.....。どうもありがとうございます。
a0051108_17172980.jpg

小さな白いバラ。
一気に咲くと圧倒されてしまう華やかさがありますが
小さくちょこんと咲く姿もとっても可愛いですね♪
[PR]
by ts-house | 2011-04-20 17:17

new

週末、新しくお洋服など届いております。
a0051108_1523239.jpg

a0051108_1531696.jpg

小さな黒板はお値段も可愛くて380円です。
メニューを書いたり、welcomeボードとしてもお使いいただけますね。
a0051108_1534246.jpg

市内方面では、一部のバラが一週間ほど前から満開だそう。
我が家のバラは、来週あたりでしょうか?
ほんの少し数えるほどしか花開いてないようです。
楽しみはもう少し先に残して......♪

どうぞ皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-04-16 15:12

new

陽気な暖かさが続いています。
蕾も膨らみ始めて.....。花開く頃が待ち遠しいです。

さて、新しくお品が届いております。
a0051108_1425476.jpg

黒いリボンのラフィアの帽子。こちらはつばの広いタイプもございます。
a0051108_14265632.jpg

また、サボやサンダルなども届いております。
どうぞご覧くださいませ....♪
a0051108_14271751.jpg

Kさんから、手づくりのお菓子をいただきました。
みんなチョコが大好きなので、あっという間に無くなってしまいました。
ドリカムの美和さんに、とてもよく似ている笑顔の素敵なKさん。
遠方より、いつもありがとうございます。とても美味しかったです♪
a0051108_1428282.jpg

[PR]
by ts-house | 2011-04-13 14:34

NEW

桜の季節ですね。
近所の桜も満開になっていたので、今日のお散歩はいつもと違うコースを歩きました。
普段より胸も高なり贅沢な気持ちに.....♪
a0051108_18273983.jpg

淡く優しいピンク色。小さな可愛らしい花が集まって一気に花開く姿は圧巻です。
a0051108_18275613.jpg

桜の花が去った後の新緑も、また違う表情で私たちの目を楽しませてくれますから
嬉しいですね。
さて、新しくお品が届いております。
a0051108_18394113.jpg

中布の可愛らしいマルシェバックや、春らしさ漂うお花柄のストール..etc.
いろいろと届いております。どうぞご覧くださいませ♪

季節の変わりめです。どうぞご自愛くださいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-04-11 18:44

new

a0051108_1331673.jpg

久しぶりの雨ですね....。
雨の降るなか、わざわざお越し下さいました皆様。
本当にどうもありがとうございます。

さて、ガーリーなアクセサリーが届いております。
暖かくなると、お洋服も重ね着が控えめになり少しシンプルになりますね。
ポイントのお洒落に、可愛いアクセサリーはいかがでしょう?

a0051108_13373385.jpg

娘のお友達のママから頂きました「いちご大福」
大きないちごが、さらりとした口当たりの良いあんに包まれて.....。
口にした途端「美味しい!」と子ども達も大絶賛。
大福の皮を包む作業は、安易ではないですよね。
朗らかで、いつも優しいUさん。私も見習うことが沢山ですね^^
美味しいお福分け、どうもありがとうございました♪
[PR]
by ts-house | 2011-04-08 13:48

4/7(THU)

お知らせです....。
a0051108_1422963.jpg


4・7(木)は、私用によりお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願致します。

また、4.8(金)は 11:00^15:00までopen致しておりますのでお近くにお立ち寄りの際は
お気軽に遊びにいらして下さいませ。

[PR]
by ts-house | 2011-04-05 14:23

2011 April

4月がスタートしました.......。
日の光が強く感じられる今日。
桜の花も、少しずつ花開いています.....。
a0051108_15461512.jpg


さて新しくお品が届いております。
お花の付きました可愛らしいbag。お色は他にも4色ございます。
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_15462662.jpg

ここ数日、帰省中の皆様にお会いでき、とても嬉しく感じています。
お店のことを覚えて下さって本当にありがとうございます....♫
[PR]
by ts-house | 2011-04-02 15:57