<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

price down

a0051108_14211891.jpg


夏の日差しが眩しいですね。
こんな日は、洗い物も干す楽しみがあります。
a0051108_14304336.jpg

先週から始まりましたsummer sale 。
今週の土曜日、30日まで行なっております

さらにお安くなったお品もございますので、お時間がございましたら
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by ts-house | 2011-07-25 14:34

friday

明日7・22(金は、SALE期間中の為、通常OPEN致しております
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

a0051108_13394748.jpg

後ろボタンの可愛いお洋服.....。
a0051108_1340133.jpg

私も愛用していますこちらのbag。小ぶりで肩にもかけられてとても便利です♫

お求めやすいお値段となっております。どうぞご覧くださいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-07-21 13:46

new

a0051108_15484536.jpg

大人気を博しました前作「passagem」から約二年ぶりの「naomi&goro」
さんの新作のアルバムが届いております。
ゆったりとしていて、ひだまりの中でずっと静かに聴いていたいcalendula。
店内でも流れておりますので、どうぞ耳を傾けられて下さいね。

a0051108_162965.jpg

それから、カレルチャペックさんのお紅茶も入荷いたしております。
大人気のストロベリーティーもございます。
冷たいアイスティーでも美味しくいただけますよ。

7・19(火)~7.30までSUMMER SALEを行なっております。
お洋服も、追加で入荷しますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね。

[PR]
by ts-house | 2011-07-20 16:05

summer sale

初夏のまっすぐな日差し......。
さわやかな風が吹くたびに、お庭の緑が嬉しそうに踊ります。

a0051108_13225220.jpg
さて、本日はささやかなお知らせがございます。

7・19(火)~3(土)(までsummer saleを行います。
(20~50%off)

お洋服、バッグ、靴などが対象となります。
また一部の雑貨もお安くなっていますので、どうぞご覧くださいませ。
a0051108_12293129.jpg
a0051108_12294211.jpg


いよいよ夏休みも始まりますね。
お近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。
また、暑さで疲れも出やすくなっています。
どうぞお身体を大切になさって下さいね。
a0051108_12285423.jpg

[PR]
by ts-house | 2011-07-16 13:23

sea

a0051108_16274298.jpg


海はやっぱり、夏がお似合いです.......。
先日出かけた近くの場所、爽やかな風も吹いていてお天気も笑顔で最高でした♪
泳いでる人たちの楽しい声に、きっと周りも笑顔になっていたのでしょうね。

今日も皆様といろんなお話をさせていただいて、楽しくお店を過ごすことができました。
ご自分のお誕生日に、わざわざ遠方より足を運んでくださった方も.....。
嬉しいことです♫
a0051108_16411860.jpg

7・12 2011 お誕生日おめでとうございます。
どうぞ素敵な一年になりますように....♪

また心が温まる素敵なお話聞をかせてくださいね。

ありがとうございました。
[PR]
by ts-house | 2011-07-12 16:41

new

a0051108_1593641.jpg

カラッと晴れ渡った今日。
なんとなくですが、気持ちも弾みます。
さて、小さな小さな世界....届いております。
木のぬくもりが温かさを感じさせてくれますね。
a0051108_1595748.jpg

またレースのベストや柔らかな綿素材のチュニックなども届いております。
どうぞご覧ださいませ。

今週も嬉しい出会いがたくさんありました........。
心よりありがとうございます。
梅雨も明けて気温の高い日が続きますが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ♪
[PR]
by ts-house | 2011-07-09 15:19

Information

a0051108_15455925.jpg


イベントのお知らせです......♪

てづくりのある暮らし Natural Leaf vol.12
2011.7.8(fri) 10:00~15:00
*鹿児島市紫原3丁目53-4 
*090-2855-4574

布小物など、素敵な手づくりの作品が並びます。
優しさ溢れます、ふわっとしたぬくもりを感じてください.....。

是非皆様、足を運ばれてくださいね。(このお葉書もとってもオシャレですね♪)
[PR]
by ts-house | 2011-07-06 15:56

blue

a0051108_15502053.jpg

7月に入ってから、3日過ぎました.....。
梅雨明けしましたけど、お空の様子はどうでしょうか?
a0051108_15445461.jpg

数日前、カメラの収めましたのキラキラ輝くお空の様子。
ずっと眺めていたいくらいの深いそしてやわらかなblue.....。
絵の具では表現出来ない美しさですね。

さて、夏らしいblueのお品が届いております。持ち手部分がblueでしたり
レザーのスリッパも、淡いblueです。どうぞご覧くださいませ。
a0051108_1545859.jpg


今週も素敵な日々でありますように.......。

いつもこちらに遊びにいらしてくださる皆様。どうもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2011-07-04 15:47