<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

new

a0051108_15232977.jpg

雨が降りそうで降らない....。
明るいグレー色のお空です。
下の子が今日、2泊3日の修学旅行から帰ってきます。

a0051108_15303010.jpg

お庭には、以前blogにUPしましたあの紫陽花がまだお花を咲かせてくれています。
数ヶ月の間、何度も色が変わってきて、今は淡いピンク色に.....。
夏の暑さにも負けず、枯れずに元気でいてくれたことが本当に嬉しいです。

刺繍がアクセントになりました、優しいミルク色のお洋服が届いております。
また、日中はまだまだ暑いくらいですがニットのお洋服も届いております。
どうぞご覧くださいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-09-29 15:32

new

a0051108_122153100.jpg


朝夕、大分涼しくなりました....。
季節の変化に、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

a0051108_12314874.jpg


週末に4人揃って「ふきのとう」さんへお邪魔しました。
緑に囲まれました、自然あふれる素敵な場所.....。
また、みんなで訪れたいとそう思いました。

a0051108_1232955.jpg


新しくバブーシュが届いております。
香りを届けてくれそうなラベンダー色が綺麗ですね。

今週も皆様にとって素敵な日々でありますように.....♫
[PR]
by ts-house | 2011-09-26 12:42

a day

a0051108_14523915.jpg

先日の日曜日。
早朝は大雨でしたが、その後雨はピタリと止み無事に運動会が開催されました。
地面は少し濡れていましたが、ヒンヤリして涼しい風も吹いていましたから
外の時間が長い分、疲れもそほど無く快適に過ごせました。
ありがたい雨のおかげですね。

a0051108_1541691.jpg

濃厚でトロリとした口当たりのよい「川口プリン」さん。
女優さんのように目鼻立ちの整った、とても綺麗なKさんより頂きました。
いつもご一緒にお越し下さるお母様もお若くて、綺麗な方.....。
海外で挙式されたお写真も見せてもらったのですが、結婚式の雑誌に出てきそうでした。
ちょうど一緒にいらしたお客様も「普通の方ですか?」と驚いてしまうほど。
可愛いお土産もありがとうございます。大切に買わせていただきますね。


今週は祝日が多いですね。
どうぞ皆様、素敵な日々をお過ごし下さいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-09-20 15:21

rain

a0051108_15354423.jpg

久しぶりに雨が降りました.....。
灰で汚れてしまったお庭の植物達も、雨のシャワーでさっぱりと気持ち良さそうです。
ただ、日曜日は下の子の体育祭。この日のお天気が少し心配です。

a0051108_15404372.jpg

Sさんより頂きましたマンゴーは、中を開いてみると綺麗な明るいオレンジ色。
みずみずしくて、とても甘みがありました。
先日も、お母様のお手製の梅干を届けてくださったり.....。(毎日食べています♪)
家族で美味しくいただきました。
穏やかで、いつも楽しくお話し下さるSさん。どうもありがとうございます。

それでは皆様。
夏の疲れが出やすい時期ですが、お体に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-09-16 15:53

new

a0051108_1312851.jpg


日曜日、そして昨日と降灰の凄さに驚いています。
お家の窓もなかなか開けられず、お天気も良いのに外に洗濯物を干せないことが
少し残念です。

a0051108_1404721.jpg

カラフルな柄のbagが届いております。よく見ますと愛らしい動物さんが♪
また、蓋付のバケツや壁掛にかけるタイプのフックなど届いております。
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_154894.jpg

渋谷区にあります「かまわぬ」さんの可愛らしい♪てぬぐいを頂きました。
いつも楽しいお話で、心の栄養を下さるcuteなNさん。
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

明日も明後日も、皆様にとって素敵な日でありますように....。
[PR]
by ts-house | 2011-09-13 15:55

Happy Birthday

a0051108_1546266.jpg


秋晴れの美しい9/8の今日。
T.S,Houseは、7歳のお誕生日を迎えることができました.....。
OPEN前にお電話で話した方から「小学一年生と同じだねおめでとう」と
嬉しい言葉の贈り物を届けて下さいました。

月日の流れは早いものですね、驚くほどの速さで7年が経ちました。
今でも、初めましてのお客様がわざわざ足を運んで下さることは
私の知らないところで、陰ながら支えて下さる皆様のお陰だと想っております。
そして、変わらず足を運んでくださる皆様.....。
楽しいおしゃべりと笑顔にホッと癒されています。

それから、いつも快くお品を提供して下さるメーカーの皆様。
暑い日も雨の日も荷物を届けて下さるドライバーの皆様。
主人、そして二人の子ども達.....。
本当に....心より感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございます。


「人と会うことは、その人の持っている世界を分けていただくこと」
この言葉を胸に、これまでもそしてこれからも......。
小さなお店「T.S,House」をどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ts-house | 2011-09-08 16:30

rose

今朝は涼しい風が吹いていましたね。
a0051108_14112731.jpg


家中の窓を全開にして、綺麗な空気をたくさん取り込んでもらいました。

a0051108_13363649.jpg


先日、笑顔の素敵なSさんより爽やかな香りのするミルク色のバラを頂きました。
いつも娘さんとお越し下さるのですが、すらっと背が高くてとっても可愛い女の子。
娘の愛読している、seventeenのモデルさんみたいな娘なのですよ♫
お花があると、部屋がパッと明るくなります。どうもありがとうございました。

昨日、頼んでいたDVDが届きました.....。
タイトルは「IRIS」(アイリス)。
美味しいお茶を用意して、今夜ゆっくり観たいと思います。

秋の夜長、じっくり楽しみたいですね....。
[PR]
by ts-house | 2011-09-06 14:17

new

あっという間に9月に入りました。
秋の空気や香りはまだ感じないのですが、きっともうすぐですね。
不思議と心が踊ります。
a0051108_11411945.jpg

さて、可愛い形のbagなど届いております。
新しいbagを買うたびに、お出かけしたい気持ちになるのは私だけでしょうか??
どうぞご覧くださいませ...。


台風の影響で、時折強い風が吹いています。
お出かけの際は十分にお気を付けくださいね。
それでは皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ♫

a0051108_1142473.jpg

お世話になっているSさんより、パンをいただきました。
お会いするのは本当に久しぶり....。子供の話など、とっても楽しくさせていただき
ました。いつも、行動的でパワフルなSさん。私も見習いところばかりです^^
どうもありがとうございました。
[PR]
by ts-house | 2011-09-03 11:46