<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

warm

11月も今日で最後ですね。
a0051108_14305156.jpg

気温も高く過ごしやすい毎日。
心もポカポカ温まる嬉しい出来事も多くありました....。
皆様のお陰ですね。心より感謝しております。

a0051108_14363214.jpg

今日の様子では、まだ実感が湧かないのですが温か素材のお洋服が届いております。
デザインもお洒落です。どうぞご覧くださいませ。

明日から12月。
何かと忙しくなりそうですが、心の余裕を忘れずにお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-11-30 15:24

Thank you

a0051108_1452387.jpg

11月も残り少なくなってきました。
あと、一カ月もしないうちにChristmasが訪れますね。
まだ日中は暖かいので実感はないのですが、家では早々とChristmas songの
賑やかな曲が流れています....。
a0051108_1454515.jpg

お引っ越しも無事に終わり、可愛いナチュラルな山奥の一軒家。
毎年恒例の大勢でに賑わうchristmas partyは、ここのお家で開催予定です。
まだ先のことなのに、今からワクワクしています。

a0051108_14104597.jpg

Sさんから頂きました、シンプルでどんなお洋服にも合わせやすそうな靴下。
また先日は、お母様お手製の美味しい梅のジュースまでわざわざ届けて下さいました。
いつも笑顔で楽しいお話をして下さり心が潤います。
新しいお家での生活も楽しみですね。お引っ越しでお疲れになりませんように^^
いつもありがとうございます。


皆様も体調にお気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいませ......♪
[PR]
by ts-house | 2011-11-26 14:27

11/23(wed)

明日11・23勤労感謝の日は通常営業となります。

a0051108_1628519.jpg

楽しくお店でお仕事をさせて頂くことに感謝して.....。
いつも笑顔で支えて下さりる皆様。
心よりどうもありがとうございます。

お近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらして下さいませ。
[PR]
by ts-house | 2011-11-22 16:28

new

a0051108_15161976.jpg


今朝の大雨に、驚かれた方も多かったのではないでしょうか?
雨が落ち着いてから外にでると、大きな鉢が倒れたり....。
木の葉も沢山舞っていました。
今空を見上げると、大きな雲に隠れて綺麗な青色が見えました。
明日は晴れマークのようですね。

a0051108_1529955.jpg

さて、シンプルなフラットシューズが届いております。
外履き用ですが、お家の中で履かれても可愛いですね。
他にもお色がございますのでどうぞご覧くださいませ。

それでは皆様。素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。
今週も素敵な出会いをありがとうございます......♪
[PR]
by ts-house | 2011-11-19 15:31

autumn~winter

a0051108_15192955.jpg

秋から冬にかけての夕暮れ時が、不思議と落ち着きます。
最近お気に入りの音楽に耳を傾けて、少し濃いめの珈琲を飲みながら子供たちの帰りを待つ
一人の時間....。
届いたばかりの大切な本は、こうした静かな時にじっくりと時間をかけて読みたくなります。

a0051108_15343352.jpg


娘のお友達のママから頂いた、バラ模様の素敵なお皿....。
そのままでも十分存在感があって、お色によって全然違う表情に見えます。
しばらくの間は、このままディスプレイとして使わせて下さいね。
いつも心までも笑顔になってしまうサプライズ。どうもありがとうござます♪
お世話になってばかりですが、これからもどうぞ宜しくお願いします^u^
[PR]
by ts-house | 2011-11-15 16:22

new

a0051108_15191257.jpg

毎日暖かい日が続いていましたが、立冬が来るとやはり急に肌寒くなりましたね。
静かに降る雨も、幾分冷たく感じられます。
クローゼット奧の出番待ちの暖かい素材のお洋服がやっと活躍できる時期になりました....。
風邪など召されませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

さて、新しくお品が届いております。
こちらは、小ぶりのガラスドーム。
小さなお菓子お並べたり、お気に入りの小物をディスプレイしたり...。

a0051108_15192377.jpg


また、レースのオーナメントや先日とても人気でした小さな小人さんたちも再入荷しております。
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_15325875.jpg


先日、採れたの新鮮なさつまいもを気さくで明るいKさんより頂きました♪
娘も私も大好きなさつまいも。
お菓子を作ろうと思いましたが、やはりそのままの味を楽しみたかったので焼き芋にして
頂きました。出てくる言葉は「美味しい!」の一言ですね。
いつもお心遣いをありがとうございます。
楽しいお話を、いつも楽しみにしています♪

雨のなか...今日もわざわざお越し下さいました皆様。どうもありがとうござます。
[PR]
by ts-house | 2011-11-10 15:40

new

11月とは思えない暖かさが続いていますね。
吹く風も気持ちよくて、過ごしやすさを感じています。
a0051108_14304182.jpg

昨日は引越しのお手伝があったのですが、爽やかで新鮮な空気に癒されながら
楽しい時間を過ごすことができました。
どのお部屋も光を感じられる間取りになっていて、とても素敵なお家。
インテリアが好きな上の子は、いろいろな場所に興味を持ったようでした。
a0051108_14333449.jpg

この壁紙、とっても気に入ってしましました♪

a0051108_14371771.jpg

さて、暖かい素材のサボが届いています。お部屋のなかでもお使いいただけますので
どうぞご覧くださいませ。

今週も皆様にとって素敵な週でありますように.....。
[PR]
by ts-house | 2011-11-07 14:40

11/3



            ~営業時間変更のお知らせです~

11・3(祝)open 11;00~15:00

通常より一時間早いCLOSEとなりますので、どうぞお間違いございませんよう
お気を付け下さいませ。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

a0051108_14173774.jpg

さて、11月に入り「はるちゃんだより」№8が届いております。
今号も読みごたえたっぷりです。

私もいつも楽しみにしている「はるちゃんだより」は、一つ一つの言葉にはっとさせられる
ことが多く、柔らかく心に残ります.....。

例えば......。

You are there
There is no more joyful thing than this!
(あなたがそこにいる。これ以上すばらしいことはない)


手間をかけることは、心をかけることです

言葉の贈り物....大切にしたいですね。
レジ前に置いてございますので、どうぞお気軽の手に取られてくださいね。

a0051108_1433985.jpg


手づくりがとっても上手な可愛い笑顔のNさんより頂きましたLa nicoriさんのパン。
最近ここからそう遠くない場所に出来ました、可愛いパン屋さん。
私もとっても気になっていたお店さんです♪
少し温めていただきましたワッフル。バター風味が豊かでとても美味しかったです。
わざわざ後戻りしてここまで届けて下さったNさん。本当にどうもありがとうございました♪
a0051108_141766.jpg

今月も皆様にとって素敵な月になりますように.....。
[PR]
by ts-house | 2011-11-02 14:14