<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Blue sky

a0051108_15211298.jpg

透き通るような青空です。
本日もお暑いなか、わざわざお越し下さった皆様。
どうもありがとうございました。紫陽花もまだまだ元気です...。
夏休みに入り、帰省中お客様と年に1~2度の七夕のような再会いがあります。
その度に、昨年のことを思い出しながら....
今年もお会いできたことを、嬉しく感じています♪
a0051108_15364768.jpg

確かこの時期、木の下から突然生えてきた小さな「きのこ」 覚えていますか?(笑

さて、涼しげなアクセサリーなど新しく届いております。
どうぞご覧下さいませ。
a0051108_153925.jpg


“ 彼は歴史を愛し「過去を知ることが 未来につながる」と ”

He absolutely loved history and believed that the more you know about the past... the better prepared you are for the future
            by ナイト ミュージアム・Night At The Museum

[PR]
by ts-house | 2012-07-31 15:43

End of the rainy season

a0051108_1421186.jpg

長い梅雨が明けたことを、東京より帰省中のEさんがおしえて下さいました。
いよいよ夏も本番ですね。木々は天蓋のように茂っています。
水分や塩分の補給を忘れずに、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

a0051108_14222188.jpg

自分の時間ができた時....。
素敵な図書館をお持ちのKさんよりお借りした、数冊の本を読ませていただいています。
パッと、一気に読んでしまいたい本と、ゆっくり少しずつ数日かけて読みたい本と
いつも二通りに分かれます。
Kさんが届けてくださる本は、90パーセントの割合で後者にあたります。
本当にいつもありがとうございます.....。

“ 三度やって駄目だったからもう一度やるんだ
                
                byThe Longest Day

[PR]
by ts-house | 2012-07-24 17:28

summer

a0051108_14562651.jpg

降ったり止んだりの雨が続いています....。
お庭の植物も、勢いを増してぐんぐん成長して驚くほどです。

さて、子どもたちも今日から夏休みが始まりました。
成長に伴い、子どもと過ごす時間も随分少なくなってきました..。
お昼の用意は大変ですが、この夏の間に何か思い出に残るものが出来ればと思っています。

本日もわざわざお越し下さいました皆様。どうもありがとうございました。
a0051108_1583685.jpg

小さな島のバナナを頂きました。まだ青々とした緑色。
これが、黄色く変化するまでもうしばらくお預けです。
Sさん、いつも美味くて珍しいお土産を届けて下さってありがとうございます。

どうぞ素敵な週末を♪

十億の人に十億の母あらむも
わが母にまさる母ありなおや

                    by  暁鳥敏さん

[PR]
by ts-house | 2012-07-21 16:23

 flower

a0051108_13194297.jpg

sale期間中は、たくさんの方にお越しいただきどうもありがとうございました。
数回にわたって足を運んで下さる方も、またその日はお仕事にもかかわらず
わざわざお越し下さった方も.....。
ここで購入して下さったお洋服を、皆様が素敵に着こなしてらっしゃる姿を
目にするとなおさら嬉しさを感じてしまいます。
心よりありがとうございます

a0051108_13194929.jpg

また、私の大好きな美味しいパンを届けて下さった皆様。
お店が終わったあと、帰りの遅い子どもたちとは別に、一人でゆっくりと至福の時間を過ごしました。
お豆、お豆腐、クランベリー.....幸せです。ごちそうさまでした。
a0051108_13202952.jpg

a0051108_13235963.jpg
a0051108_13241598.jpg

さて、お花のお品が色々と届いております。
紫陽花のブリザーブドフラワーも届きました。カモミールはまるで本物のお花のようですね。
どうぞご覧くださいませ。

*一部のお洋服はそのままお安くなっておりますので、宜しければご覧くださいませ


決めるのは あなたよ ”

The decision's yours.
                    
                by 映画「プラダを着た悪魔」

[PR]
by ts-house | 2012-07-18 14:29

sale


saleが始まり、2度目の土曜日を迎えました。
わざわざお越し下さいます皆様、本当にありがとうございます。

来週火曜日まで、sale期間となります

また新しくお洋服が届いております。
オーガニックコットンの肌触りのシャツなどございます。
こちらも火曜日までは、お安くなります。
a0051108_1374465.jpg

お近くをお通りの際は、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ。

父と過ごした九年
その短い間に
一生涯分の愛情を受けました。

                       by渡辺和子さん



梅雨明けが待ち遠しいですね。どうぞ素敵な週末を♪
[PR]
by ts-house | 2012-07-14 13:13

new & sale

a0051108_162951100.jpg

雷も鳴リ響く、朝の大雨には驚いてしまいましたがお昼を過ぎたあたりから
青空が見え隠れして......。
a0051108_16303481.jpg

本日もわざわざお越し下さいました皆様。どうもありがとうございました。
a0051108_16301351.jpg


新しく届きましたお洋服。
7・17までSALEのお品となります。どうぞご覧くださいませ



文字にすると、なぜ大切なのか
思うことが伝えにくく
なかなか伝わらないことだけど
きみに、すこしでも
伝えることが出来るなら

            by金 子 み す ゞ さん

[PR]
by ts-house | 2012-07-07 16:34

new &  SALE

a0051108_145085.jpg


長い雨が続くと、晴れた日が嬉しくて特別に感じてしまいます。
七夕も、もうすぐですね♪ 
a0051108_1512256.jpg

さて、新しいお洋服が届いております。
期間中は(~7・17全て)SALE商品となりますのでどうぞご覧くださいませ。

気がつけば、もう7月ですね。
偶然ですが、友達のお誕生日や結婚記念日のが多い月なのです♪
こうした記念日は、まるで自分のことのように嬉しくなってきます。

これから暑さも厳しくなりますね、皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

7月7日(七夕)の花ことば

クチナシの花
とてもうれしい・幸福者・私はあまりにも幸せです・喜びを運ぶ・清潔・清浄・夢中

[PR]
by ts-house | 2012-07-05 15:17