<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

new

a0051108_12495641.jpg

雨が降ったり止んだり、長く続いています。
そのせいか、ここ数日は強い暑さも感じられなくなっていますね。

さて、お品がチョコチョコ届いております....♪
スクエアレースマットも再入荷しておりますので、こちらでお取り置きさせていただきますね。

夏休みも残りあとわずかとなりました。
今年は少し長い夏休みで、子供たちも嬉しかったでしょうね。

a0051108_12501890.jpg


Except... you know your own future...
which means you can change it if you want to.
                    
                       by Minority Report
[PR]
by ts-house | 2012-08-30 13:18

Grapes

a0051108_1653503.jpg


残暑の厳しいなか、本日もわざわざお越し下さいました皆様。
どうもありがとうございました。

今月に入り、同じ学校だった方や同級生と会う機会に恵まれて
幸せな時間を過ごしています...。
皆さんそれぞれ、大切な時間を過ごし、日々の積み重ねを楽しみながら
過ごしていてる様子がこちらまで伝わってきました。
自分らしく生き生きと過ごしている人は、見ているだけで笑顔になりますね。

a0051108_17123077.jpg

お庭の葡萄に気付いて下さるお客様。ありがとうございます♫
小鳥さんたちのおやつと、観賞用に楽しんでいます。

明日はバーベキューの予定ですが、お天気が少し心配です。
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。
[PR]
by ts-house | 2012-08-25 17:17

lucky

a0051108_15223258.jpg


8月も後半に入り、涼しさを感じられるようになりました。
本日もお越し下さいました皆様、どうもありがとうございました。
ふと今朝、「お会いしたいな...」と思っていた方が訪ねて下さり
偶然の出来事を嬉しく感じてしまいした。

さて、天使のluckyチャーム届いております。
傍にあると、不思議と良いことが起こるような気がします♪
大切な人への贈り物にいかがですか?

a0051108_15253083.jpg

先日の旅行で、どうしても足を運んでみたかった場所。
映画「千と千尋の神隠し」の参考とされた「九份」
陽が落ちて、お店にぶら下げられた、オレンジ色の提灯の明かりがつくと
なんとも言えないノスタルジックな雰囲気になります。
こちらでいただいた、夕食も最高に美味しかったですよ。

今週も素敵な日々でありますように。

一度あったことは忘れないもんさ
思い出せないだけで

            by 千と千尋の神隠し

[PR]
by ts-house | 2012-08-21 16:21

Summer 2012

a0051108_15595584.jpg

カラリと晴れた晴天の日は、お洗濯物の乾きが早くありがたいですね。
でも気温は上昇中ですから、こまめに水分補給などされて気をつけてお過ごしくださいね。

さて、お休み期間中は、大変ご迷惑をお掛け致しました....。
今日からお店は通常営業となります。お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

* 数年ぶりに、家族揃っての旅行。
  充実した、幸せな時を過ごすことが出来ました。
  お世話になりました皆様。心よりどうもありがとうございました


a0051108_16124557.jpg

細い路地をたくさん歩きました....。
a0051108_16143052.jpg

可愛い雑貨屋さんへも足を運びました。
ここで頂いたジャスミンティーが口当たり良くとても美味しかったです。
a0051108_16152081.jpg

映画でも有名なこの場所。
月明かりが水面に浮かび、幻想的な景色は、今にも吸い込まれそうな雰囲気。

人も親切で、食べ物も美味しく、再び訪れたい国です.....。


朝一番の早起きが水面から顔をのぞかせ始めるこの季節は
朝の挨拶がいつもより豊かになる、ふわりと幸せな季節です。

                              by   松長 絵菜さん
 
[PR]
by ts-house | 2012-08-18 16:20

summer holidays

a0051108_1571218.jpg

暑中お見舞い申し上げます....。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あちらこちらで、夏祭りも開催されていますね。

さて、誠に勝手ながら、T.S,Houseは8/8(水)~8/17(金)まで、夏休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。


皆様も今年の夏を、どうぞ楽しまれてくださいね。

ありがとうござます♪
[PR]
by ts-house | 2012-08-07 16:18

Information

a0051108_13594320.jpg


夏休みのお知らせです。

8/8(水)~8/17(金)まで、10日間のお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

また、夏物のお洋服が50%offとなっております。
どうぞご覧くださいませ。

素敵な夏の思い出が、たくさんできますように......。
[PR]
by ts-house | 2012-08-02 14:05

la famille

台風が接近しています....。
どうぞ皆様、十分に気を付けてお過ごしくださいませ。
a0051108_1333471.jpg

動物さんのものに、ついつい目が.....。
可愛いリスさんのフレグランス届いております。

a0051108_13373665.jpg

さて、いつも楽しみにされている皆様。おまたせいたしました
「はるちゃんだより」 8月号が届いております。
どうぞ手に取られてくださいね。

経験は最もよい教師である
Experience is the best teacher
 
                        by英語のことわざより


今日から8月ですね。
皆様によって素敵な夏の思い出が沢山出来ますように....♪

a0051108_13445628.jpg

[PR]
by ts-house | 2012-08-01 13:41