<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0051108_1638326.jpg


今年もたくさんの皆様に支えていただき、素敵なお店時間を過ごすことが出来ました。

a0051108_16372935.jpg


心より感謝の気持ちでいっぱいです...。
ありがとうございました。

a0051108_1639466.jpg


わざわざ届けてくださった嬉しいお心遣い。

a0051108_16391483.jpg


寒さを忘れてしまうくらいポカポカ心が温まります。

a0051108_21485135.jpg


a0051108_21501163.jpg

a0051108_16395318.jpg


かわいいガーリーな箱のお土産や、初めての赤いヒヤシンス、
おしゃれなパッケージのお紅茶春が待ち遠しいチューリップの球根
まるごと林檎のしっとりケーキ、小さな男の子とママの手作りクッキー
毎年届けてくださる手作りクリスマスカード、朝出来たての美味しいapple pie......。

画像には残せなかったのですが、おいしくて新鮮な食べ物なども....。
皆さん優しいお気持ちをありがとうございました。

a0051108_1640040.jpg



寒い日が続きますがお体を大切にされてくださいね。

どうか皆様にとって、来年も素晴らしい一年になりますように....。

*1・6まで冬休みをいただきます。
  どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ts-house | 2013-12-31 01:15

Happy bag

ありがとうございました...。

先程、happy bag のご予約終了致しました。

年末のお忙しい時期でしたが
わざわざお申し込み下さいました皆様。

本当にどうもありがとうございました。

本日中に折り返しご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2013-12-30 10:04

Happy Bag 2014

Happy bagのお知らせです。
a0051108_12212810.jpg


今回は、今までにない雑貨とお洋服を一緒にしました福袋を
ご用意させていただきます。

*お一つ 10500 YEN

皆様に喜んで頂けますよう
少ない数ですが、4個ご用意させていただきます。

お洋服や雑貨は、新しく届いたお品などもお入れしますね。
特別なおまけも付きます♫

数量限定の為、お買い上げを希望される方は、
どうぞお早めにお申し込み下さいませ。

皆様に、日頃の感謝の気持ちとたくさんの幸せが届きますように....。
笑顔の贈り物を届けさて頂く気持ちで、心を込めてご用意したいと思っております。


御受渡しは、2014 1・7(火)~18(土)までとなります。
また、福袋は、お1人様お1つとさせていただきますね。

<お申込み方法>

12・30日(月)am10:00~
  
 
tshouse0908@yahoo.co.jp

*お名前とお電話番号を明記の上こちらのアドレスに送信されてください。
  後ほど折り返しご連絡させていただきます。
[PR]
by ts-house | 2013-12-26 12:02

Merry Christmas


a0051108_12281694.jpg


           A Christmas Greeting form the heart.....。

a0051108_1225062.jpg


娘がお友達へ、小さな贈り物。
見て楽しむ色鮮やかなクリスマスのクッキーです♫


a0051108_1235017.jpg


皆様にとって素敵なクリスマスになりますように....。
[PR]
by ts-house | 2013-12-24 12:37

Thank you very much

a0051108_17281451.jpg



Sale期間中は、たくさんの皆様に足を運んでいただきまして
本当にどうもありがとうございました。
お友達やご近所の方をお誘いくださってお越しくださった方も多く、とても嬉しくなりました。

また、ホッと癒される贈り物や、優しいお言葉をいただいたり.....。
心より感謝申し上げます。

今年は28日(土)が最後の営業日となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

寒さで体調を崩されませんよう、気をつけてお過ごしくださいませ...。

*福袋につきましては、後日改めてお知らせをさせて下さいね。
[PR]
by ts-house | 2013-12-21 17:26

2013 winter sale

a0051108_1313239.jpg

Winter SALEのお知らせです.....♬

12/10(火)~12/21(土)

Sale期間中は *13(金)、 16日(月)もopenしております。


a0051108_13143176.jpg

今年一年皆様に感謝の気持ちを込めまして...。
a0051108_13135882.jpg

お洋服、靴、bag,ストール、帽子etc.....。
a0051108_13144941.jpg

a0051108_13152818.jpg

新しく届きましたお品も全て、20~50%offとさせていただきます。
赤いシールが貼ってございますので、それからお値引きとなります。

a0051108_1315632.jpg

リネンのお洋服などは、ほとんどのお品が50%offの可愛いお値段になっております。

お近くにお立ち寄りの際は、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね。

a0051108_13154377.jpg

[PR]
by ts-house | 2013-12-07 16:23

December 2013

a0051108_14311430.jpg


12月に入りました。
師走ですね....。
抜けるような高い青空を見ていると、ゆっくりと時が流れているように
感じてしまいます。

a0051108_14315386.jpg

さて、「はるちゃんだより」 No16 が届いております。
素敵なお話や、言葉、おいしいレシピ....。
No16も、つくられる方の優しい想いがギュッと詰まった内容になっています。
レジ前においてございますので、お気軽にお取りくださいね♬

今月も体調に気をつけて、ご自愛くださいませ。

本日も、忙しくなる前に...とわざわざ足を運んでくださった皆様。
どうもありがとうございました。


今日のオススメの映画は「LOVE ACTUALLY

a0051108_14534494.png


クリスマスが舞台の、総勢19人のそれぞれの愛の物語です。
首相と下町娘、幸福な主婦、小説家とメイド、義理の父子....。
悲しかったり、笑ったり....。
それぞれの愛の物語が心に響いてきます。

a0051108_145489.jpg

大好きなこちらの映画。
私もクリスマスの頃に、もう一度観たいと思います....。
皆様も是非どうぞ ♬
[PR]
by ts-house | 2013-12-03 16:19