<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

new

a0051108_1147143.jpg


しばらく降り続いた雨が、止みました..。
配達の方は、体が濡れながらもいつも笑顔で荷物を届けてくださいます...。
本当にいつもご苦労様です。

さて、新しくお品が届いております。
アクセサリーは、ピアス、リング、ネックレス、etc....。
こちらは後ろをリボンで結ぶタイプです。長さを調節できるので便利ですね。

またいつものカラメルビスケットに加えて
チョコカラメルビスケットも届いております。
このお菓子が大好きとおっしゃってくださる方もいてついつい嬉しくなります。

a0051108_11475856.jpg


コーヒーによく合うカラメルビスケットの表面にベルギー産のチョコレートを。
3個ずつ個包装されているので、少しずつ食べるのに便利ですね。

どうぞご覧くださいませ.....♬

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。
[PR]
by ts-house | 2014-02-27 11:59

I will be healed in flower

a0051108_14444876.jpg


冬の間は、お庭も随分と寂しくなってしまうので切花をお部屋に...。
夏と比べてお花も長持ちしてくれます。

先日出かけた際に目に止まりました、可憐な草花たち...。
a0051108_14572162.jpg


ただそこにいるだけで、私たちを癒してくれるお花。
それがお花の役割なのかもしれませんね。

今日はポカポカ陽気な一日ですが、天気予報によれば
明日は雨になりそうですね。
おでかけの際は、傘をお忘れなく....。

今週も皆様にとって素敵な日々でありますように。
[PR]
by ts-house | 2014-02-25 15:08

Olympic

a0051108_16302734.jpg


今週もあっという間に過ぎてしまいました....。
改めて、何もない普通の日々がとても幸せだと感じた
一週間でもありました。

Sochi Olympic
真央ちゃんの演技に感動して、涙を流された方も多かったのでは
ないでしょうか。
私たち一人一人に輝く心のメダルを届けてくれた真央ちゃん。

本当にどうもありがとう、そしてお疲れ様でした☆

まだまだ寒い日が続きます....。
風邪などひかれませんよう、暖かくされてお過ごしくださいませ。

本日もわざわざお越しくださった皆様。
ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-02-22 16:30

2.20 (THU)

a0051108_14211249.jpg


お知らせです....。

あさって木曜日は、私用の為お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


a0051108_14294551.jpg

先日のValentine’s dayに娘が作ったチョコレート。
チョコレートは意外と形を作る過程が難しく、試行錯誤しているようでした。

雨の日が続いていますが、濡れて風邪などひかないよう
お気をつけ下さいね。
[PR]
by ts-house | 2014-02-18 14:31

fleur

a0051108_1412818.jpg


春が待ち遠しくなり、出かけ先のお花屋さんへ寄ってもらいました....。

a0051108_1410528.jpg

目に見えないお花のパワー。
色とりどりのお花を目にすると、それだけで心が癒されてきます。

私の選ぶお花の形や色は、いつも同じ雰囲気ばかりなので
たまには冒険してもいいのかもしれません...。

a0051108_1411512.jpg


明日は、Valentine’s dayですね。
女性側としては、フラワーバレンタインも広まってくれたら嬉しいですね♬

それでは皆様、お体を大切にお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-02-13 14:24

toi et moi

冬の光の心地よい今日は祝日ですね。
楽しいお出かけ日和になりそうです...。

さて本日は素敵なお知らせがございます。

a0051108_12322627.jpg


吉野町の可愛いお店 「siro+」さん。
月に1度の土曜日に、美味しいお菓子やパンが並ぶそうです^^
心も体も満たされる、美味しい土曜日になりそうですね。
皆様もぜひ足を運ばれてくださいね♬
a0051108_12475556.jpg


オーナーさんから頂きました、センス光るラッピングの贈り物。
包を開いてびっくり!
愛らしい北欧の木のbellは、一目見てずっと欲しいと思っていたものでした。
優しい静かな音が耳に届きます♬
本当にどうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

a0051108_1248119.jpg

[PR]
by ts-house | 2014-02-11 12:50

TEA♫

a0051108_1412560.jpg


カレルチャペックさんのお紅茶が届いております。
寒い日が続いていますから、自分や大切な人へ美味しいお紅茶を
淹れられてはいかがでしょうか?
きっと心と体に安らぎを与えてくれると思います。
a0051108_14163380.jpg

また、パッケージも可愛いので贈り物に添えても喜ばれそうですね。

今朝は雨でしたが、お昼頃から鮮やかな青空に変わりました。
どうぞ皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ...♫
[PR]
by ts-house | 2014-02-08 14:26

new

a0051108_12374087.jpg


寒暖の差が激しくなっていますね。
みなさま如何お過ごしでしょうか?

さて新しくお品が届いております。

キャンドルが好きなせいか、可愛いホルダーを目にするとついいつい
お店に置きたくなってしまいます。
こちらのホルダーは、ガラスの螺旋がまわりの光を集めて
やさしいきらめき模様を映し出してくれます。
型吹きガラスの特徴ですね。

a0051108_12521425.jpg

またこちらは、ローズの香りのハンド&ボディーソープ。
極上のブレンドアロマが花の香りに包まれたような至福のリラックスタイムを
もたらしてくれそうです。

それでは皆様、体調にお付けてお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2014-02-06 12:53

milky

a0051108_13561464.jpg


昨日と比べると気温もぐんと下がりました...。
風も少しありますね、温かくされてお出かけくださいね。

a0051108_1432849.jpg


さて再入荷しました、ミルク色の食器さん。
数年前からお店に置かせていただいていますが、私や妹も
デザインや形が好きで愛用しています。
お誕生日やお祝いの贈り物にも喜ばれそうですね。
どうぞご覧くださいませ。


本日の映画は「トスカーナの休日」
a0051108_14203139.png

ユニークで愛すべき隣人たち、明るい光に包まれた絵のような風景
心まで満腹にする食べ物...。
a0051108_14282846.jpg

心の再生を描いた、新しい人生の一歩を踏み出すお話です。

皆様も、ぜひどうぞ♫
[PR]
by ts-house | 2014-02-04 14:30

2014 Feb

a0051108_155198.jpg

新しい月が、暖かく過ごしやすいスタートとなりました。
春の訪れが待ち遠しくなってきますが、、短い2月をゆっくりと
楽しみたいですね。

久しぶりにお会いしました、可愛いお客様♫
すっかり大きく成長されていて驚いてしまいましたが
ニコニコの笑顔は、あの時のままでした...^^

さてお知らせです....。

今月発行予定でした「はるちゃんだより」ですが
都合により2月号はお休みになります。
次回は5月になるそうです。
いつも楽しみにして下さっている皆様、暖かいお花の季節まで
もうしばらくお待ちくださいね。

今月も皆様にとって素敵な日々でありますように♫
[PR]
by ts-house | 2014-02-01 15:02