<   2014年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

new

暖かい雨が降る土曜日です...。
朝からお気に入りのアロマを炊いて癒されています。

a0051108_12152217.jpg


先日届いたばかりの華やかなフローラルの香り「フラワーブーケ」
優しいお花の香りに包まれると心を明るくさせ、ストレスをやわらげてくれる
嬉しい効果があります。

他にも甘く愛らしいスイートピーの香りや、甘酸っぱいベリーの香りなども
届いております。
お洗濯物の洗剤の香りを選ぶように、その日の気分でお部屋の香りも
楽しめるといいですね....。
a0051108_12161127.jpg

また、春のお出かけにぴったりな可愛いカゴbagも届いております。
どうぞご覧くださいませ。

皆様にとって素敵な週末になりますように....♫
[PR]
by ts-house | 2014-03-29 12:21

3/27(Thu)

お知らせです....。

3・27(木)は私用の為お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

a0051108_1365164.jpg


今年もたくさんの花を咲かせてくれたうつむき美人さん。
せっかく綺麗なお花の姿をしているのに
上を向いて花開いてくれる日は来ないのでしょうか...。

昨年に枯れ枝のようになってしまった、お気に入りのバラがありました。
きっともうダメになってしまったと思いながらも、そのままお水をあげていました。
すると、思いが通じたのか下の方から新しい芽が。

a0051108_140028.jpg


その時にふと植物の「根」の存在に気がつきました。
見た目では枯れているように見えても、植物にとってはただ体を休めていただけなんですね。。
根がしっかりしていれば、また新しい芽を出すことができることを気づかせてくれました。
植物も人間も同じですね...。

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように....♫
[PR]
by ts-house | 2014-03-25 14:02

new

a0051108_13114527.jpg


木々の若葉が風に揺れて心地よい一日です。
気がつけば、眠りから覚めた緑の子供たちが可愛い顔を見せてくれます。


さて、新しくお品が届いております。

a0051108_13241937.jpg


春の装いにピッタリな和らかい雰囲気のアクセサリー。
また、人気のショルダーバックも再入荷しております。

どうぞご覧くださいませ.....。

a0051108_13305782.jpg


以前頂いたバラのお花が、まだまだ元気な状態です♫
きっと育てた方のあたたかい気持ちがお花へと届いているからなのでしょうね...。

どうぞ皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。

今週もお越しくださいました皆様、どうもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-03-22 13:27

Vernal Equinox Day

a0051108_12175681.jpg


最近は雨の日が多いですね....。
昨夜は雷の音に目が覚めてしまいました。

昨日はblogを見てくださった方から、卒業のお祝いにとお花をいただきました。
a0051108_12263717.jpg


娘の大好きな愛らしいピンクのお花。
思いがけない贈り物に、娘も大喜びでした。
いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
また是非楽しいお話を聞かせてくださいね。

明日は春分の日。
お天気も良くなりそうですから、春の息吹を感じながらのお出かけも
楽しくなりそうですね。

彩りある自然に感謝したいと思います。

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ...。
[PR]
by ts-house | 2014-03-20 12:44

It's a rainy day

a0051108_1256917.jpg


朝から雨が降っています....。
部屋に小さな明かりが欲しくなったのでスタンド式のランタンにキャンドルを灯してみました。

雨の日でも楽しめる何かを見つけるとワクワクしてきませんか?

外の様子を写真に収めて...。
a0051108_130977.jpg


美しい自然の緑は、想像できても作り出せない色ですね...。

さて、今日オススメの映画は...「いつか晴れた日に」
a0051108_13604.jpg


ジェーン・オースティンの1811年の小説『分別と多感』をもとにつくられました
こちらの作品。3姉妹が多難な恋を通して成長しする姿が描かれています。

a0051108_1364052.jpg

イギリスの田園地帯が美しく目に優しい映画です。

a0051108_1372884.jpg


皆様もぜひどうぞ...。
[PR]
by ts-house | 2014-03-18 13:08

rose

a0051108_13114389.jpg


静かに雨が降っています...。

「一雨ごとの暖かさ」

この時季に降る雨は、暖かな春が近づくお知らせですね。

a0051108_13173520.jpg


今日は嬉しい出来事がありました♬

可愛い小さなお客様たちにお会い出来てそれだけでも嬉しかったのですが
大好きなバラのお花まで頂いて...。

a0051108_1332165.jpg


色の少ないお部屋の中がパッと明るくなり、目に潤いを与えてくれました。
Iさん、いつも素敵なバラを届けてくださってありがとうございます。

今日は中学の卒業式ですね。

ご卒業された皆さん、おめでとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-03-13 16:35

3/11

a0051108_14294160.jpg


東日本大震災から、今日で3年がたちます。

TVを拝見していて被災に遭われた方から、逆に笑顔と元気を頂いて...。
今生きてることを当たり前だと思わず、今日という一日を大切に過ごしたいと
強く感じました...。

改めて、お亡くなりになった皆様のご冥福を祈るともに
被災された方々にお見舞いを申し上げます。
[PR]
by ts-house | 2014-03-11 14:38

new

a0051108_13113035.jpg

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね...。

お店に届いた淡い色のお洋服が、一足早く春を想わせてくれます。
a0051108_13125299.jpg

他にも、襟元の可愛いブラウスやリネンのお洋服など届いております。
どうぞご覧くださいませ...♬

今月21日は春分の日ですね。
「自然をたたえ生物を愛くしむ」とういう趣旨があります。

自然に目を向ける素敵な記念日ですね...。

それでは皆様、体調に気をつけて素敵な週末をお過ごしくださいませ...。
ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-03-08 13:24

life

a0051108_12175740.jpg


海のような青空で迎えた卒業式も、先日無事に終わりました...。
お陰様で、素晴らしい先生方や、思いやりにあふれたお友達に恵まれ
毎日が充実した日々だったと思います。
本当に娘の成長を助けてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

4月からは、自分の好きな道へ向かって新たなスタートをきります。

今まで以上にいろんな事を体験することでしょう。
どんな時も笑顔を忘れずにね....

If you can dream it, you can do it.
夢見ることができれば、それは実現できる                 

                   by  Walt Disney  


There is always light behind the clouds.
雲の向こうは、いつも青空


                   by  Louisa May Alcott


夢を諦めそうになったとき、落ち込んだ時に思い出してくれるかな..。
[PR]
by ts-house | 2014-03-06 12:52

fragrance

a0051108_1238254.jpg

普段自分では買わないような心の贅沢品を....。
お手頃価格でキュートな香りのアイテムがそろっております。

こちらは、深みと優雅な甘みのあるアンブルローズの香り。
箱のデザインも可愛いですね。
a0051108_12382216.jpg


そして、5つの植物エキスと、3つのエッセンシャルオイルが調合された
ロールオンタイプのフレグランスです。
いつでもどこでも気軽に手首やこめかみに塗ってお使いください

a0051108_12385283.jpg

ミラノのから、100年の歴史を持つ老舗コスメ工場、ルディプロフィーミが
太陽と草花の香りを運んできてくれました♬
ミニサイズのPink Peony のオードトワレです。
bagの中に入れても邪魔にならない大きさなので嬉しいですね。

お好きな香りが見つかりますように....♬
[PR]
by ts-house | 2014-03-04 12:49