<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

new

a0051108_1331763.jpg


GWが始まり、休日を満喫されてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
お昼を過ぎたあたりから雨も止み、道路も乾いてきました...。
本日もお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

さて、新しく届きましたお洋服。

a0051108_13343064.jpg

シンプルなデザインのリネン100%のワンピース。
後ろのボタンが、アクセントになっています。

a0051108_13464810.jpg

娘が初めてつくりました和菓子。
嬉しくて写真に残しました...。
久しぶりに口にする和菓子は、懐かしい思い出が蘇ります....。

4月も明日で最後ですね。
皆様にとって素敵な日々でありますように。
[PR]
by ts-house | 2014-04-29 16:04

new

a0051108_1217457.jpg


過ごしやすい日々が続いていますね...。
明日は雨が降りそうなので、お出かけの際は傘の準備をされてくださいね。

a0051108_12364949.jpg


お店を始めて長く経ちますが、お品が届いてパッと箱を開ける瞬間は
今でも心が踊ります。

昨日届きました、トランプのメモ帳。

a0051108_12352151.jpg

贈り物と一緒に、ちょっとしたメッセージを添えてみてはいかがでしょうか?
また、箱入りのシールやラッピングの袋、アクセサリー、お洋服なども届いております。

どうぞご覧くださいませ。

G,Wのお知らせです....。

5・6(火)はお休みとなりますので、ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします

[PR]
by ts-house | 2014-04-26 12:41

new

a0051108_12395310.jpg


日一日と暖かくなり、日中は気持ちのいい陽気ですね。

G.Wも近づいて、楽しい計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

さて、新しくお品が届いております。
ピクニックが楽しくなりそうなハンドルが動かせるタイプのバスケット。
そして、人気のアロマシリーズに新しくベルローズ、ウォーターフリージアが届きました。
摘みたてのローズの香りに、どうぞ癒されてくださいね。

また、人気のショルダーバッグも8色ほどお色違いで届いております。

a0051108_12461147.jpg


かわいい箱に詰められた韓国旅行のお土産をいただきました。
ハート型のチョコのお菓子と美味しいコーヒーまで添えてくださって....。
色を綺麗なpurpleで合わせてくださって、Sさんのさりげないセンスに
嬉しくなってしまいました。
a0051108_135458.jpg

お店を初めて間もないころから、ずっと足を運んでくださるキラキラした目の心優しいSさん。
本当にいつもありがとうござます.....♫

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように...。
[PR]
by ts-house | 2014-04-24 13:13

candle

今日は朝から雨でした。

遠方よりわざわざ足を運んで下さった方も。
どうもありがとうございました♫

a0051108_12481146.jpg


部屋の中はキャンドルを灯して小さな明かりを楽しんでいます。

a0051108_1251361.jpg

お庭に咲いたchamomileは大好きなハーブです。

娘が最近頻繁に作っていますこちらのお菓子。
赤いイチゴは、お菓子を美味しく見せてくれます♫

a0051108_13163.jpg


今週も皆様にとって素敵な日々でありますように。
[PR]
by ts-house | 2014-04-22 12:59

hinagiku

a0051108_1264060.jpg


春の雨が降った次の日は、緑の爽やかな香りが届きます。
散った花びらのお掃除は、本当に時間がかかってしまうのですが
それ以上に私の目を心から楽しませてくれるので、大変なことも忘れてしまいます...。

a0051108_12191872.jpg

先日、basilの種をまいてみました。
小さな芽が出てくる日が待ち遠しいです...。

さて、今日のオススメの映画は「ひなぎく」

a0051108_12265043.jpg

1966年製作のチェコの古い映画です。
この映画を観たのはもうずいぶん前のことです。

a0051108_123828.jpg


ちょっぴり不思議なお話..。
二人の女の子のガーリーなファッションがとにかく可愛くて
目がheartになってしまった映画です。

a0051108_12275933.jpg

皆様もぜひどうぞ....♫

それでは、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね....♫
[PR]
by ts-house | 2014-04-19 12:34

Small animals

a0051108_11454467.jpg


お花のカーテンのおかげで、お庭が賑やかになりました....。

a0051108_11542113.jpg


短いお花の時季を忘れないように、今朝はお庭の様子をパチリとカメラに収めました。

さて、小さな動物さんたちが届いています。
店内のあちらこちらにいますので、皆様のお気に入りの子がみつかりますように♫

a0051108_11525586.jpg


今朝の朝食は、娘が初めて作ったパンをいただきました。

a0051108_11585898.jpg


噛むたびに味わい深くて美味しかったです^^

今日も皆様にとって素敵な日々でありますように...。
[PR]
by ts-house | 2014-04-17 12:04

new

a0051108_11445914.jpg


朝窓を開けると、風に吹かれて春の香りが届きます..。

a0051108_11551082.jpg

今日も快晴ですね、陽射しをやわらげてくれます古い映画に出てきそうな
黒リボンのお洒落な帽子が届いております。
また、黒のフリルお花カゴバックも可愛いです。

どうぞご覧くださいませ。

a0051108_123176.jpg


二階の窓にもバラが見えます.....。
今週も皆様にたくさんの幸せが届きますように....♬
[PR]
by ts-house | 2014-04-15 12:05

Fine day

a0051108_11512331.jpg


お天気の良い日が続いていますね。

普通の一日が特別な一日に変わりそうで...ワクワクしてきます。。

見上げると、天窓のカーテン越しにつるバラの影が..。
「私たちにも気づいてね!」と声が聞こえてきそうです。

a0051108_12284014.jpg


可愛いポストカード。
大切な誰かさんに、お手紙を書いてみませんか?

私の大好きなあの方は、いつもうっとりするようなセンスの良いカードで
手書きのお手紙を書いて下さいます。
目にする度に幸せになります...。

それでは、毎日が皆様にとって素敵な日々でありますように....♫
[PR]
by ts-house | 2014-04-10 12:30

Spring day

a0051108_1352317.jpg


春らしい日々です...。
小さなお花のお陰で、お庭もどんどん白くなってきました。

a0051108_13143931.jpg

ブルーベリーのお花は、小さな鈴のような形をしていて本当に可愛い姿をしています。


子供たちも新しい生活が始まり、何かと忙しくなりそうですが
気持ちに余裕を持ってゆっくりとした朝を迎えて欲しいと思います。

今週も皆様にとって素敵な日々でありますように...。

*優しい香りの「roseのトワレ」届いております。
[PR]
by ts-house | 2014-04-08 13:20

new

a0051108_1154744.jpg


お日様が笑っている今日は、お出かけ日和ですね。
せっかくお花の季節ですから、ポットに濃いめのコーヒーと
軽めのデザートを用意して、先日ピクニックへ出かけました。

a0051108_1259196.jpg


少し風は冷たかったですが、外の空気は清々しくて癒されますね。

今月になって、お庭も少しずつ賑やかになってきました...。
小さな淡い赤紫色のアケビのお花も去年よりたくさん咲いています。

a0051108_11523216.jpg


さて、素材も丈夫な「リネンの帽子」届いております。
日差しが強くなる前にいかがでしょうか?

どうぞご覧くださいませ...。

それでは皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-04-05 13:04