<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

new☆

a0051108_13102865.jpg


明日で8月も終わりです。
今年の夏は雨の日が多く、不安定なお天気が続きましたね。

帰省中の方や同級生など久しぶりの再会も多く
いつも以上に嬉しい出来事が続きました...。
また夏休みとあって、お子様とお会いする機会もあり大きく成長された姿に
一人で驚いてばかりでした。


さて、新しく届いたお品の紹介です。

野菜のマクロビオティッククッキー。
素材にこだわって作った味も体にも優しいクツキーです。
かぼちゃ・紫芋・ヨモギ・とうもろこしに、それぞれペカンナッツを組み合わせた
4セットございます。

a0051108_12311836.jpg


またこちらは皮ごとのリンゴがまるごと入りました大人気のりんごジュース。
飲みきりサイズの200mlです。

砂糖を使わないすっきりした甘さで、・血圧が高めの方や
お子様にもオススメです。
冷蔵庫で冷やしてお召し上がりくださいませ。

a0051108_12425532.jpg


simpleなデザインのお洒落なお洋服も届いております。
赤いステッチがポイントです。

どうぞご覧くださいませ♫

今月もステキな出会いをありがとうございました^^
[PR]
by ts-house | 2014-08-30 13:10

new

a0051108_136525.jpg


昨夜の大雨と雷が嘘のような今日のお天気。
近頃では、吹く風に秋の気配が届いているようです...。

さて、新しくお洋服が届いております。
好きなレースのお洋服は、目にするたびついついお店に迎え入れたくなります。

a0051108_131871.jpg


また、久しぶりに入荷致しました「BEBE」
赤ちゃんや肌の弱い方にもおすすめのフランス製のソープです。

どうぞご覧くださいませ。

a0051108_132243100.jpg


嬉しそうに手渡してくれた、優しい色の愛らしい花束。
いつもどうもありがとう♫

Thank you for many years to come in the future


夏の疲れが出やすい時期です、どうぞご自愛くださいませ。
[PR]
by ts-house | 2014-08-26 13:17

new

広島では土砂災害により多数の方が亡くなられました....。

被災された皆様へ心からお悔やみを申し上げます。


連日の暑さが厳しい8月です。
皆様もお体を大切にされてくださいね。。


a0051108_12462493.jpg


新しくアロマライトが届いております。
香水瓶のような姿についつい惹かれてしまいます。
どうぞご覧くださいませ。

今日も皆様にとってより良い一日でありますように。

 Love is doing small things with great love.

         by Mother Teresa  
[PR]
by ts-house | 2014-08-21 12:43

I would like late-summer greeting

a0051108_13155657.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

立秋とはいえ、連日の猛暑が続いています。
皆様、お変わりなくお元気にしていらっしゃいますか?
まだしばらくは暑さも続くようです。
夏の疲れに充分ご注意くださいませ。

a0051108_1422651.jpg


ふわふわ羊毛100%のお掃除ダスター、届いております。
お掃除タイムが楽しくなりそうですね♫

しばらくお休みを頂いた後は、無性にお店が恋しくなります。

久しぶりのお店時間でしたが、帰省中の方や遠方にお住まいの方など
わざわざ足をお運びくださりどうもありがとうございました。

私にとってかけがえのない大切な時間です...。
[PR]
by ts-house | 2014-08-19 14:21

Summer vacation

a0051108_1257344.jpg



夏休みのご案内です。

8/13(水)~8/18(月)までお夏休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

a0051108_12594015.jpg


皆様にとってよりよい夏の日でありますように...。

どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2014-08-09 12:47

Mumin♫

a0051108_12303212.jpg


今年は「ムーミンシリーズ」の文学者、トーベ・ヤンソンさんの生誕100周年。
そして明後日の、8月9日は彼のお誕生日でもあり「ムーミンの日」ですね。

a0051108_1233444.jpg


不思議な愛らしい世界観は、これからも世界中の人を魅了し続けるのでしょうね。

お店にも、食器やなど届いております。

どうぞご覧くださいませ。

a0051108_12364278.jpg


暦の上では、今日は立秋ですがまだまだ暑さが続いています。

水分補給を忘れずに、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2014-08-07 12:40

new

a0051108_1135983.jpg


雨が止み、遠くで蝉の声が聞こえてきます....。

クマゼミは午前中、アブラゼミやツクツクボウシは午後、ヒグラシは朝.。
種類によって、鳴く時間がそれぞれなのですね。

さて、可愛いお品届いております。
小ぶりの時計、おしゃれなデザインのshoes....

どうぞご覧くださいませ♬

*夏のお品は全てprice downしております。

a0051108_1136332.jpg


夏の海が、太陽の光に反射してキラキラ輝いてました...。
ただ眺めているだけで癒されます。

a0051108_11362999.jpg


どうぞ皆様、体調に気をつけて素敵な夏をお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2014-08-05 11:53

août 2014

a0051108_12454695.jpg


早いですね、8月になりました....。
雨が降り、少し暑さを和らげてくれました。

お庭の紫陽花ともいよいよお別れが近づいてきました。

a0051108_12451310.jpg


黒いリボンのballets hoes、リネンのロングワンピースなど
晩夏のお洋服届いております。
どうぞご覧くださいませ♬

a0051108_12492112.jpg


さて,「はるちゃんだより」8月号が届いております。

a0051108_13122973.jpg


いつも楽しみにしてくださっている皆様。
レジの前に置かせていただいておりますので、どうぞ手に取られてくださいね。
目にする文字に、ふと私も心が動かされます...。


今週は久しぶりに友達と会えて嬉しい時間が過ごせました。

いつでも連絡が取れる便利な世の中ですが、やはり顔を見て話せると
なんだかホッとします。


皆様にとっても素敵な8月でありますように...♬
ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-08-02 12:53