<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Thanks anyway.

a0051108_12113884.jpg


今日27日は、T.S,House今年最後の営業日でした。
年末でお忙しい時期にもかかわらず、わざわざお越しくださった皆様。
どうもありがとうございました。

クリスマス前には、今年も幸せのお手伝いをさせていただく機会に恵まれ
一人でワクワクしてしまいました。

あと数日で2014年も最後となりました。
今年ほど、時の早さを感じた事は今までなかったかもしれません。

毎日同じように繰り返されているように想えても、決して同じ日は二度と
ないですね。

心の中も、毎日が晴れていればいいのですが
曇りの日も雨の日も.....。


皆様の笑顔と温かさに支えられて、いつも
お店時間を楽しく過ごさせていただいております。


今年も嬉しい出会いの多い実りの一年となりました。

心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました^^


初商いは1/10(土)となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。



* 写真はディズニーランドのモデル、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城。
   娘にたくさんの写真をお願いした一枚です。
  
 霧がお城の周りを、白いベールで包んでいるよう...。
  
 
  いつの日か....私も自分の目で見てみたいです。
 
 
 
[PR]
by ts-house | 2014-12-27 16:00

Happy Christmas ✩

a0051108_11461663.jpg



I heartily send all good Christmas wishes to you and your family

大好きなアリスのクリスマスカードが届きました。
宛名を見ると、幸せの天使さんから....。

お忙しい日々にもかかわらず、いつもハッとする素敵なサプライズを
ありがとうございます♪



温かさと笑顔に満ちたクリスマスをお過ごしくださいませ。


T.S,House今年最後の営業日は12・27(土)までとなります。
  
[PR]
by ts-house | 2014-12-25 11:54

joyeux Noël


a0051108_17482620.jpg


今日は、Christmas eveですね。


a0051108_1753282.jpg


ポストに届いたクリスマスカード♫

毎年変わらないふんわりやさしい雰囲気は、まるでAさん自身のようで
心がポカポカになります。

どうもありがとうございました^^

a0051108_1750024.jpg


ドイツから我が家に来たサンタさん。
どこを見ているのかな?

どうぞ皆様、今夜は素敵なひとときをお過ごしくださいませ...。
[PR]
by ts-house | 2014-12-24 10:33

Pair and early...

a0051108_1523757.jpg


クリスマスがいよいよ近づいてきました...。

今年は、いつもよりクリスマス気分を一足早く感じています。

a0051108_1544659.jpg


早速食べたクリスマスケーキ。
チョコのお家以外は全て娘の手作ですが
サンタさんがプクプクしていて、食べてしまうのが可哀想に...。
ところが、主人があっという間に一口で食べてしまいました。

a0051108_14293535.jpg


先日いただいたプレゼント。
心がほっこり温まる、やさしいお手紙が添えられていました。

無邪気な笑顔がとっても可愛いMさん。
私もついついその笑顔に癒されてしまいます。。

charmingの言葉がピッタリな、少女のような方。

大切に使わせていただきますね^^。
どうもありがとうございました♫


今週は寒い日が続きましたが、わざわざお越しくださった皆様。
素敵な時間をありがとうございました...。


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます。



*Winter Saleは27日(土)まで開催しております。
[PR]
by ts-house | 2014-12-20 16:22

Today~

a0051108_11383270.jpg


青いお空が見えてきましたね....。
一歩お外に出ると、びっくりする寒さがありますが
新鮮な空気を吸うことで体の中を綺麗にしてもらえたような気持ちになります。

さて、今週からささやかなsaleを行っております。
お時間がありましたら、お気軽にお越しくださいませ。

a0051108_11454174.jpg


下の子からもらったシンデレラ城の写真。
この日はあいにくの雨だったそうですが、雨のお城も素敵です。。。

本日も楽しい時間をありがとうございました。

皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2014-12-18 16:36

winter sale

a0051108_13134952.jpg


winter sale のお知らせです。

12・16(THU)~

冬のお品など20%~50%offとなります。

ささやかなsaleですが、どうぞお気軽にお越しくださいませ。

皆様のお気に入りが見つかりますように...♫

*12・23(THU)も通常営業となります。

今年も残すところ半月となりました。
なにかと忙しい時期ですが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-12-15 13:19

new

a0051108_12261353.jpg


風が冷たいですね。
冷え性なので、今日も靴下を二枚重ね履きしています。

a0051108_12293018.jpg


ショート丈のダッフルコートが届いております。
紺色とベージュの2種類ございます。

また、手が冷たくならないように...。
スマホ対応のファー付き手袋もございます。
クリスマスの贈り物にも喜ばれそうですね。

a0051108_1361469.jpg


どうぞご覧くださいませ。

お天気は雨マークでしたが、青い空が見えてきました♬

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

今週も幸せな時間を共有させていただいて
ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-12-13 16:25

Merci

a0051108_1313949.jpg


雨が降ったり止んだり....。

暖かさを感じるので、今日はいつもより薄着でよさそうです。

a0051108_1317599.jpg


フランス語の「ありがとう」の文字。
お料理が得意なMさんに褒めていただいて、グラスもきっと嬉しかったはず♬

どうぞご覧下さいませ。

a0051108_13263672.jpg



今日は胸が踊る出来事がありました。

前の日に、可愛い珍しい品種のviolaを教えていただき週末に探しに行こうと
思っていたところ...。

そのお花をわざわざKさんがプレゼントしてくださいました。

一番可愛い子をお花屋さんと相談しながら選んでくださったそうです。

a0051108_13272454.jpg


優しいふんわりとした紫色で、お花の形はまるでうさぎさんのようです。
こんな可愛いお花に出合えるなんて...。
幸せです。

心優しいKさん、いつもありがとうございます。
ハーブのお話もまた聞かせてくださいね。


皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
[PR]
by ts-house | 2014-12-11 14:19

new♬

a0051108_125346.jpg


お昼頃から寒さも和らぎ、深いblueの空が広がってきました。

家事が捗りそうな一日になりそうですね。

さて、新しくお品が届いております。
壁掛けの時計や、お洋服など....。

a0051108_1262417.jpg


また人気のハンドクリームも再入荷いたしております。
どうぞご覧くださいませ。


お庭のローズマリーをお部屋に少しだけ...。
ほのかな香りが心地良いです。

病害虫がほとんど発生しない育てやすい植物で
小さな青いお花を咲かせてくれることから、ラテン語で「海の雫」という
意味があります。

a0051108_12201034.jpg


欲しい方がいらっしゃいましたら、気軽に声をかけてくださいね....。


今週も皆様にとってより良い日々でありますように。

ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2014-12-09 12:22

Sheep

a0051108_12345198.jpg


温かい食べ物や飲み物が、より一層美味しく感じられるように
なってきました。

寒さを感じるほど、ポカポカ穏やかなぬくもりにありがたさを感じます。


さて、来年の干支は....。

大好きなふわふわ可愛い羊さん。

私の干支は違う動物さんですが、未、兎年さんがちょっぴり羨ましく感じます^^

干支は縁起がいいですから、その年の干支の置物をお玄関に置くと
良いことがあるそうですね。

a0051108_12362638.jpg


また使い心地の良さそうなbagも届いております。

どうぞご覧くださいませ。

12月に入って一週間が過ぎました。

どうぞゆっくりお体を休められてくださいね。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます♬
[PR]
by ts-house | 2014-12-06 12:43