<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

new

雨になりそうですね。

明日は日曜日。
体が疲れている方は、お家でゆっくり過ごしてみるのも良いのかもしれませんね。

a0051108_14225837.jpg



さて、アロマハンドクリーム届いております。

100年の歴史を持つ老舗コスメ工場、ルディプロフィーミ♪
つけた瞬間はしっとりしますが、しばらくするとサラリとして肌になじむ感じです。
優しいバラの香りに癒されます。

a0051108_14212672.jpg


また、お問い合わせを頂いておりましたsoapも届いております。
どうぞご覧くださいませ。


今週も素敵なお店時間をありがとうございました。

皆様、お体に気をつけてお過ごしくださいませ^^
[PR]
by ts-house | 2015-02-28 16:44

white

a0051108_1311859.jpg


曇り空のせいか、思っていたよりも暖かさを感じられない一日ですね。
おでかけの際はどうぞ温かくされてくださいね。


さて、新しくお品が届いております。

a0051108_13719100.jpg



シンプルなものからガーリーなものまでいろいろと届いております。
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_1384077.jpg


また、インヒールになりましたこちらのshoes。
お色違いで黒もございます。

どうぞご覧くださいませ。

a0051108_1394725.jpg


今日は白いものだけをUPしてみました。

好きな色white...。

無彩色なので他の色を引き立ててくれるせいか
インテリアやお洋服にもついついこの色が増えてしまいます。

青みがかった白よりも、温かみを感じるオフホワイトやミルキーホワイト
に目が惹かれます。

画像は、ミルク色のマジパンのケーキ。
娘が作ったものですが、私の大好きな世界でした♫

それでは皆様。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。


いつもありがとうございます^^
[PR]
by ts-house | 2015-02-25 13:12

Tomorrow

a0051108_12371281.jpg


明日の天気予報は雨ですが、随分と暖かくなるそうです。
愛らしい梅のお花も、あちらこちらで目にするようになりましたね。

室内で育てていますミニバラ。
次々と新芽が顔を覗かせています。

a0051108_12493257.jpg


とってもお利口さんなので、いつも奥の部屋に隠れています家族の宝物。

好きな食べ物は、さつまいも。
怖いものは、インコのメリーちゃん

最近姿が見えないので、「元気にしていますか?」と気にかけてくださる皆様。
ありがとうございます^^

相変わらずとても元気です♫
お店時間は、お気に入りのマットの上でスヤスヤと眠っています。


最近気になる映画「ANNIE

a0051108_13205234.jpg


歌詞も好きな「tomorrow」

平井堅さんの声も素晴らしいですね♫



本当よ、明日になれば
太陽は輝く

明日のこと 考えるだけで
悲しい気分も晴れる

きれいに

暗い寂しさから
抜け出せない日は

アゴを上げて
笑顔を作って

http://youtu.be/FwsutdbTOF8


今週はアクセサリーがたくさん届く予定です。
またこちらでお知らせさせて下さいね。


花粉症の方には辛い時季がやってきました。
どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように。
[PR]
by ts-house | 2015-02-24 13:24

2/21(SAT)

a0051108_11464132.jpg


お知らせです....。

2・21(土)は私用の為お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ts-house | 2015-02-19 11:49

Ladurée

a0051108_12121428.jpg


ここ数日は暖かさを感じますね。
今週末はさらに気温も高くなりそうです^^

最近好んで飲んでいますLaduréeのTea。

パステルカラーの優しい雰囲気は大好きな世界です。
上の方蓋にも可愛い天使さんが^^
ベージュピンクの箱に入ったお紅茶は「Marie Antoinette 」
フルーティーで香り高いお紅茶でした。

a0051108_12282738.jpg


Laduréeといえば、やっぱりマカロンですね♫
私は娘が勧めてくれた、バラの味のマカロンを食べてみました。
ふんわりローズの香りがして、とっても美味しい。
パリの方にも人気の理由がわかりました。

a0051108_12294174.jpg


そして、一枚が結構大きめのサブレ。
アーモンドやココナッツが入っていてこちらもまた美味しかったです♫

素敵すぎる「Ladurée」さん。
いつの日か私も本店へ行ってみたいです^^

a0051108_12355355.jpg



さて、春がどんどん近づいてきて....。
お店も少しずつ春らしくなってきました。
優しい色合いのバタフライクリップも最入荷しております。

a0051108_12421457.jpg


どうぞご覧くださいませ。

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように。

いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2015-02-17 12:43

Saint Valentin ❥

a0051108_12433363.jpg


今日はValentine Day♥


最近は手作りをされる方も多く お部屋中が甘いチョコの香りに
包まれているのではないでしょうか?

一足早く食べ終えてしまいました、洋酒のたっぷりの生チョコ。
今まで口にしたチョコの中でも絶品の美味しさでした。

普段でも食べたいので、早速娘に作り方を教わろうと思います。♫

素敵なValentine Dayをお過ごしくださいませ

a0051108_12415544.jpg



さて、「はるちゃんだより」のお知らせです。


年に四回のお便りを届けてくださった「はるちゃんだより」ですが
残念ながら今号で最後になるそうです。

いつも心待ちにしていたお便り。

5人のメンバーさん達それぞれの想いがあり
文字から伝わる言葉に、励まされたり、勇気づけられたり、時には
考えさせられたり....。
多くの事を学ばさせていただきました。

遠方に住まれるお客様からは、「とっておいてください」とわざわざ
ご連絡をくださる方や
掲載されたレシピをみて「すごく美味しくできました」と話してくださる方も。

子育てを楽しむヒントが詰まったお便りですが
子育てが終わられた方や、まだこれからの方にも
喜んでいただけた「はるちゃんだより」でした...。

私のお店に置かせていただいたことが何よりもありがたく
幸せなことです。

レジ前にお便りを置かせていただいておりますので
どうぞ手に取られてくださいね。

優しい温かい気持ちが皆様のもとへ届きますように。

a0051108_12452493.jpg


5人の皆様へ

「今まで本当にありがとうございました、それから長い間苦労様でした」
[PR]
by ts-house | 2015-02-14 12:52

new

a0051108_1235733.jpg


雨が上がり、青空が見えてきました。

昨日は大切なお休みの日に、わざわざお越し下さった皆様。
どうもありがとうございました。

a0051108_12362314.jpg


whiteのヒヤシンスもスクスクと成長しています。

室内でも簡単に育てられるので、ありがたい植物ですね。

また、ガーリーなフレームも届いております。
贈り物などにも喜ばれそうですね。


どうぞご覧くださいませ。

a0051108_1233456.jpg


少し前に食べました、層の綺麗なケーキ♫
アーモンドクリームとチョコレートはよく合います。

a0051108_12451388.jpg



最近観ましたオススメの映画  「怪しい彼女」
笑と涙で、あっという間に観終えてしまった作品です。

ほっこり優しい気持ちになる映画なので
皆様も是非どうぞ....♫
[PR]
by ts-house | 2015-02-12 12:39

new

a0051108_12462395.jpg


今日も寒い一日ですね....。

温かい飲み物が、よりいっそう美味しく感じられます。

理科室の実験で使いそうな、ガラスの容器に水栽培しましたヒヤシンス。
少しずつですが、ゆっくりと花開いてきました。
そばを通るだけでとても良い香りがします。



新しくお洋服や、可愛いお菓子なども届いております。
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_1345525.jpg


先日頂いた素敵な贈り物。

a0051108_1371874.jpg


庭仕事をする際に首元が寒くないようにと
お手製のネックウォーマーをわざわざ届けてくださいました。

優しいふんわりとしたお人柄のSさん。
見えないところでそっとお店を支えてくださる方です。

どうもありがとうございました♫
大切に使わせていただきますね。

a0051108_1354987.jpg


最近のケーキたち。
ミルフィーユは大好きなのですが
上手に食べれなくていつも悪戦苦闘してしまいます。


それでは皆様、風邪などひかれませんよう
温かくされてお過ごしくださいませ...♫


いつもblogを読んで下さりありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2015-02-10 13:08

new

a0051108_12284435.jpg


今週は、寒さの厳しい日が続きましたね。

立春が過ぎて、暖かな春が待ち遠しくなってきました...。

さて、新しくアクセサリーが届いております。
後ろをベロアリボンで結ぶタイプのネックレスや
小さなパールがアクセントになりましたヘアゴムなど...。

a0051108_12281075.jpg


どうぞご覧くださいませ。

寒い日になると、ついついお部屋にお篭りになってしまいますが
わざわざお越しくださる皆様。

本当にありがとうございます。

どうぞ風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。

素敵な週末になりますように....♫


*2・11(wed) は通常営業となります。
 
[PR]
by ts-house | 2015-02-07 12:26

new

a0051108_12355860.jpg


今日の最高気温は、10度以下の予想です。
寒いですね...。

どうぞ温かくされてお過ごしくださいませ。

さて、antique風の置時計が届いております。
私も大好きなwhiteです....。

どうぞご覧くださいませ♫

a0051108_1237545.jpg


寒い日のバスタイム。
ゆっくり時間をかけて体の芯から温まりたいですね。

今日はバラのお風呂で....。


皆様にとって、今日も素敵な一日となりますように♫

いつもありがとうございます^^
[PR]
by ts-house | 2015-02-05 12:38