<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

accessory

a0051108_1159339.jpg


雨の恵みで、今日の庭はお水やりがお休みです....。
大きな木には、鳥さんたちが雨宿りをしている姿が見えます。

さて、爽やかなaccessoryが届いております。
揺れる感じが可愛らしいタッセル風のピアスやイアリングなど
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_12131892.jpg


皆様のお気に入りが見つかりますように。

ステキな週末をお過ごしくださいませ......。

ありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2015-05-30 12:14

Bonnne Maman

a0051108_133866.jpg


5月もあと3日で終わりですね。
G.Wもあり、お出かけを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

a0051108_13391093.jpg


さて、久しぶりにBonnne Mamanのジャムやお菓子など届いております。

ジャムを食べ終えたあとは、植物を飾ったり、プレゼント用の入れ物にしたり....。

a0051108_1339447.jpg


また、レモンの酸味が爽やかなタルトも♫
レモン好きさんにはたまらないお菓子です。

どうぞご覧くださいませ。


それでは皆様。
今日もより良い一日でありますように。


ありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2015-05-29 13:40

rose and new

a0051108_12232661.jpg


雨が降る前にカエルさんの歌声が聞こえてきます。
しばらく晴れの日が続いていたので、今日はいつもより喜んでいるみたい。

a0051108_12234776.jpg


先月のことですが、バラの綺麗な場所へ足を運んできました。
満開ではなかったせいでしょうか?、人も少なくゆっくりと楽しむことができました。
パーゴラの下で冷たいコーヒーを飲んでひと休み...。
お花のパワーをいただいた至福のひとときでした。

a0051108_12255758.jpg


さて、今年の人気色「white」
リボンの可愛い靴が届いております。
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_12242679.jpg


今日も皆様にとって素敵な一日になりますように...♬
[PR]
by ts-house | 2015-05-28 12:26

Lemon

気持ちの良いお天気ですね。
お出かけが楽しくなりそうな一日ですね。

a0051108_12464717.jpg


木陰でお昼寝をしたイメージのレモン色のsora flower。
リピートして下さるお客様の多いDiffuserです。
お部屋が甘い香りで包まれます。ぜひご覧くださいませ。

a0051108_12471453.jpg


暑くなってきたせいでしょうか?
レモン好きがどんどん急上昇しています。

a0051108_16353241.jpg


甘酸っぱいレモンのケーキが大好きで
あっさりしているせいか、ついつい食べ過ぎてしまいます。
手作りや、お取り寄せしたもの。
旅行先で持ち帰ったり、カフェで食べたものまで....。
それぞれが異なる味なので、ゆっくりと味わいながら美味しくいただきました。

おすすめのレモンのお菓子があればぜひ教えてくださいね。

ところで、レモンの効果を調べてみるといいことばかり。

免疫力を高めたり、ダイエット効果、お肌にもよいそうなので
これからは、お菓子意外にも上手に取り入れたいと思います。


それでは皆様。

今日もより良い日をお過ごしくださいませ♫
ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2015-05-26 12:52

Light blue

快晴が続いてポツポツ雨が降りそうな曇空です....。

a0051108_12595355.jpg


さて、
繊細な陶器の小物入れが届いております。
贈り物にも喜ばれそうですね^^

自然な水色のバラを目にしたことがないので
愛しいバラのアイテムに癒されてます...。

a0051108_1304839.jpg


どうぞご覧くださいませ。

それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2015-05-23 13:03

雨が止んで曇空になりました。
今日は少し蒸し暑さを感じそうですね。

a0051108_1243231.jpg

雨の恵みをいただいて、どんどん育つ植物たち。
鮮やかなグリーンは目の保養になりますね。

a0051108_13264970.jpg


そこにあるだけでオシャレに見えるお品たち。届いております♬

a0051108_13284328.jpg


甘いものが食べたくなった日に、サプライズで頂いたチョコのケーキ。
いつも楽しくお話させていただく心優しいママのTさん。

ちょっとしたお話から偶然が重なり、笑顔が溢れます♬
本当に不思議ですね^^
家族で美味しくいただきました。いつもありがとうございます。


今日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしくださいませ。


a0051108_12533262.jpg

[PR]
by ts-house | 2015-05-19 13:02

time

a0051108_11302395.jpg


雨の日が続いていますね。
雨が降る夜は決まってカエルさんの声が聞こえてきます。

昨夜は大雨のなか、出かけたのですが
ふと駐車場に止めていた車のフロントガラスを見るとカエルさんが。

まるで、「車の運転に気をつけてね」と教えてくれたように感じてしまいました。

さて、ずっと見たかった映画がレンタルされていたので
早速借りてきました♬

a0051108_12192753.jpg


「about time」

思ってた以上に観てよかった作品でした。
愛やほんとうの幸せの意味、1日1日を大切に生きることの
素晴らしさに気づかせてくれる映画です。
後半の一つ一つの言葉はずっと覚えておきたいと思います。

大好きな女優さん、レイチェル・マクアダムス
前髪の短いヘアスタイルcuteです^^

映画の音楽も心地よく「How Long Will I Love You」は特に好きな曲です。

雨が続いておうち時間が長くなった時。
ぜひぜひご覧くださいね。

それでは皆様。

素敵な週末をお過ごしくださいませ♬
[PR]
by ts-house | 2015-05-16 12:20

a0051108_1215890.jpg


台風が過ぎて、少し暑さを感じますね。
今日は外にお洗濯物を干そうか迷ってしまう空模様です。

窓辺に映し出されるグリーンは、とても綺麗。

a0051108_12101492.jpg


日差しの強い日は、お気に入りの帽子でおしゃれしてお出かけしましょう。

a0051108_12111534.jpg


postに届いた幸せの贈り物。
嬉しくて目が湖になりました...。

ふとしたタイミングで癒してくださるSさん。
キラキラの魔法をいつもありがとうございます☆

皆様にとって今日も素敵な一日になりますように....♫
[PR]
by ts-house | 2015-05-14 12:23

new

a0051108_11455988.jpg


台風が近づいていますね。


皆様どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

お休みが続いて、反対に体が疲れてしまったいる方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

ゆっくりと焦らずに...。
体を大切にしてあげてくださいね。


a0051108_1147444.jpg


刺繍の施されたクロスが届いております。
窓辺のカーテンにもお使い頂けるのではないでしょうか?

どうぞご覧くださいませ♫


今日も素敵な一日になりますように。

ありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2015-05-12 11:50

Sabai arom

a0051108_12472573.jpg


今日、5・10は母の日ですね。

日頃の感謝を込めて、贈り物をされる方も多いのではないでしょうか?

なんとなく、心の片隅にずっと想っていたことがありました....。
それは、子供の20歳の姿を見ること。

母は私が20歳になる頃には、もうお空へ行ってしまった後でしたから
残念ながら成人の姿を見せてあげることはできませんでした。

当たり前だと思っていたことが、そうではなくなった時。
様々な想いが繰り返されます。

もし母が健在なら、私の作った料理をゆっくり食べてもらって
時間を気にすることなくのんびりおしゃべりをしたいです。

私を産んで育ててくれた母には、「ありがとう」の
感謝の気持ちしかありません.....。

a0051108_12523732.jpg


「Sabai - arom」 は「ささやかな幸せ」を意味しているそうです。

いつもいるだけで幸せを届けてくれる二人の宝物。

好きな言葉と大好きなローズの香りに包まれて
今日の日を迎えられたことに幸せを感じています。

どうもありがとう....。
[PR]
by ts-house | 2015-05-10 02:22