<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Thank you July

a0051108_1122587.jpg


梅雨が明け始めた頃に咲き始める紫陽花があります。
そのままにしておくと、鮮やかなblueからくすんだ紫色に変化して
自然なドライフラワーへと変化してくれるのですが
今年は、ドライを待つよりお部屋に飾るほうを楽しんでいます。

a0051108_11423728.jpg


先日いただいた「Mary`s」の可愛らしいお菓子。
この期間限定のお品でしょうか?
可愛い星型のチョコレーート、美味しくいただきました♫
a0051108_1143961.jpg


娘さんの無垢な雰囲気にピッタリなあの愛らしいfairyさんが....。
ずっと長くお世話になっています心優しいUさん。
お会いする度に、優しい気持ちになります。ありがとうございます^^

今月も今日で最後となりましたね。
嬉しい出会いに暑さも忘れてしまう日々でした..。
すっかり大きくなった可愛い彦星のUくんと年に一度の再会もでき、嬉しくなりました^^
どうもありがとうございました。

これからまだまだ暑い日が続きます。
水分や、塩分の補給をお忘れなく...。どうぞご自愛くださいませ。
[PR]
by ts-house | 2015-07-31 11:11

Pierre Biscuiterie

気温の高い日が続いていますね。
夏に汗をかいたほうが、秋から冬にかけての体調が良いそうなので
時にはクーラーをひと休みして思いきり汗をかいてみるのも
いいかもしれませんね。
a0051108_13481072.jpg


さて...。
フランスのノルマンディ地方で、19世紀から伝統的な
バタークッキー“サブレ”を作り続けてきましたピエールビスキュイットリー。

a0051108_13483412.jpg


軽い歯ざわりでほどよい甘さのピュアバターと
爽やかなレモンがアクセントになった二種類のクッキーが届いております。
ちょっとした贈り物にも喜ばれそうですね。
どうぞご覧くださいませ。

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
ありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2015-07-29 11:11

new

a0051108_14543779.jpg


7月も早いもので残り数日となりました。
夏休みも始まり、お昼の準備をされたりと
忙しくされている方も多いのではないでしょうか?

a0051108_15105071.jpg


さて、愛くるしい猫ちゃんのカトラリーが届いております。
猫好きさんにはたまらないアイテムですね。

どうぞご覧くださいませ。

今週も皆様にとって素敵な日々になりますように...。
ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2015-07-27 15:11

Leather

青空が広がっていますね。
山の向こうから、セミの鳴く声が静かに聞こえてきます。

a0051108_168067.jpg


さて、レザーのお財布やbagなど届いております。
革物は、使っていくうちに味わい深くなるのも嬉しいですね。

a0051108_1685612.jpg


また新作のアクセサリーなども。
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_166798.jpg


台風の行方が心配ですね。
どうぞみなさま気をつけてお過ごしください。

ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2015-07-25 12:12

Drink

a0051108_1235810.jpg


気温が上昇中ですね。
熱中症には十分にお気をつけくださいませ。

さて昨日届きましたTシャツ。
お袖部分が凝ったデザインはいつも人気があります。
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_1331788.jpg


最近よく飲んでいます「飲むお酢」

ブルーベリーやカシス、りんごなど様々な種類が有りますが
どれも飲みやすくて美味しいです。
画像は、「ローズヒップとカシス」のハーブ酢です。

お酢には、疲労回復や、免疫力もUPしてくれる効果があるそうで
これからの季節は暑さで体も疲れてしまいそうなので
ぜひオススメです。

a0051108_1334261.jpg


ハーブに詳しい愛らしいSさんから、鹿屋市のローズガーデン「ダマスクの風」さん
へ行かれた際のお土産をいただきました。
こちらのガーデンには、幸せを運ぶと言われています、青い蜂「blue bee」
が飛来していて私もSさんから写真を見せていもらい、初めて見る姿に感激してしまいました。
たくさんの幸せを届けてくださり、どうもありがとうございました♫

それでは、今日も素敵な一日でありますように。

ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2015-07-23 13:05

Birds

a0051108_11541623.jpg


梅雨明けのお知らせがありましたが、まだ雨の日が続いていますね。

お庭の木には、雨宿りをする二羽の鳥さんの姿が見えます。
木の枝に絡まっている青い葡萄の実を食べていましたが
酸っぱくなかったのかな? 

a0051108_11544940.jpg


今週は今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
皆様にとって素敵な日々でありますように。
体調には十分に気をつけてお過ごしくださいませ。

ありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2015-07-21 12:11

pot

a0051108_1281311.jpg


暑い日には、見る目も少しだけ涼しさを演出して....。

今日も暑い一日になりそうです。
水分補給を忘れずにお過ごしくださいませ。

a0051108_12202338.jpg

さて、ヴィンテージ仕上げのブリキポットが届いております。
使い方も幅広く楽しめそうです。

どうぞご覧くださいませ。

今日から連休の方も多いのではないでしょうか?
どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ。

今週もお越しくださいました皆様。
どうもありがとうございました。
[PR]
by ts-house | 2015-07-18 16:07

mizutama

a0051108_12463777.jpg


気がつけば夏休みも間近ですね。
皆様にとっても、今年の夏が良い思い出となりますように。

a0051108_1257551.jpg


水玉のコットンバックは、お弁当入れにちょうど良いサイズです。
リバーシブルなので、その日の気分で変えて見るのも楽しいですね♬
どうぞご覧くださいませ。

今日は台風の影響で普段より風が吹いています。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。

ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2015-07-16 13:00

On a clear day

a0051108_128181.jpg


雨が上がると、お庭に出てやりたいことが山ほどありますが
今日は午前中少しの間でも 暑くてフラフラしそうでした。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

モコモコした雲が可愛くて思わず写真を撮りました。
夏の空に近づいているようですね

a0051108_12361288.jpg


涼しげな白いお洋服も届いております。

a0051108_12383431.jpg


嬉しい送り物が届きました。
広島はレモンの産地のようですね。

a0051108_1240593.jpg


様々なレモンケーキがあるそうです。
彼女みたいな甘いレモンケーキ、どうもありがとう♬

今週も皆様にとってHappyな日々でありますように。
[PR]
by ts-house | 2015-07-14 12:40

new

a0051108_122619100.jpg


ここ数日は、暑い日が続いていますね。
そろそろ暑さ対策をはじめましょう。

夏になると好きなお洋服をクローゼットの中から引っ張りだして...。
デザインや素材が好きで、もう何年も着ているものです。

先日お越しくださった方が綺麗な形の帽子を被ってらして
おしゃれな装いに目の保養になりました♬

a0051108_12292964.jpg


さて、先日届きましたリボンでキュッと結ぶ可愛いダークグレーのロングスカート。
こちらも今はお安くなっておりますので、どうぞご覧くださいませ...。

それでは皆様素敵な週末をお過ごしください。

いつもありがとうございます♬    
[PR]
by ts-house | 2015-07-11 12:43