<   2016年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

3/1(TUE)

a0051108_14581119.jpg



お知らせです....。

3/1(火)は私用の為お休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by ts-house | 2016-02-28 15:01

Cake mold

a0051108_11151472.jpg


2月最後の土曜日ですね。
3月まで残り3日間となりました....。


さて、お菓子の型が届いております。

クグロフ型と似ています「クーゲルホップ」も可愛い形をしていますね。
どうぞご覧下さいませ。

ご注文を頂きました皆様のお品はお取り置きしておりますので
いつでもお気軽にお越しくださいませ。

それでは皆様どうぞ有意義な週末をお過ごしくださいませ。
私もお菓子作りを楽しもうと想っています♫
[PR]
by ts-house | 2016-02-27 14:27

Je suis contente

a0051108_1243386.jpg



お洗濯物の乾きも早くなりそうな青空ですね。

さて、可愛い文字の plate が届いております。

フランス語で 「私は嬉しい」「私は満足しています」 の意味があります。

また以前UPしましたdinner plate も再入荷しております。
どうぞご覧下さいませ。

お菓子の型等も届いておりますので、明日UPさせてくださいね。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2016-02-26 12:44

White shoes &  Friday

a0051108_1321446.jpg



お空が明るくなったり暗くなったり。
不思議なお天気ですね。

昨日届きました白い靴。
少し高めのヒールが可愛いですね。
どうぞご覧下さいませ。


さて..
明日金曜日は通常OPENとなります。
お近くを通りの際は、どうぞ気軽にお越しくださいませ.....。

いつも皆様ありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2016-02-25 14:25

Accessories

a0051108_15321866.jpg


風の強い一日でした....。

皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


さて、accessoryがいろいろと届いております。
ネックレス、ピアス、ブレスレット etc....

a0051108_1531385.jpg


皆様のお気に入りが見つかりますように....♫

本日もわざわざお越しくださいました皆様。
どうもありがとうございました
[PR]
by ts-house | 2016-02-24 16:24

Soucepan

お昼を過ぎて雨が止みましたね。
今週は比較的晴れのお天気が多くなりそうですね。

a0051108_13275141.jpg


小ぶりのソースパン。
ミルクを温めたり、チョコレートを溶かしたり...

お菓子作りにも役立そうなサイズです。

どうぞご覧下さいませ。


a0051108_13281855.jpg


Kさんが 「はい」 と手の平から出されたのは
ネットで一目見て食べたいと想っていました
「ロイズチロルのホワイトチョコ」

何軒かまわられてやっと出合えたそうで、
噂通りとても美味しくて中は柔らかな生チョコになっていました♫
何年経ってもKさんにはいつも驚かされてばかりですが
いつお会いしてもお洒落で、自然体で変わらないKさん。

本当にいつもありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています


今週も皆様にとって素敵な日々でありますように...。
[PR]
by ts-house | 2016-02-23 14:23

Rucksack

a0051108_1725367.jpg


朝の雨には驚きましたが、お店時間の前には止んでくれたので
お客様が雨に濡れなくてほっと一安心。

a0051108_17261266.jpg


こちらは革素材のリュック。
シンプルで飽きのこないデザインです。
長く使える楽しみもありますね。

どうぞご覧くださいませ。

うっかりコーヒーを切らしてしまい数日....。
やっと今日届いて至福のひと時を過ごしました。
こんなに長くコーヒーを飲まなかったのは初めてのこと。

当たり前にいつもあるものが突然なくなると恋しくなりますね。


皆様のお陰で、今日も楽しいお店時間でした。

どうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ....♫

いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2016-02-20 17:27

Fether duster

a0051108_13554322.jpg


うっすらと曇ですが空は明るいですね。
外の爽やかな空気に触れると、寒さも忘れてしまいます。

さて、Feather duster が再入荷しております。
Ostrich の柔らかい羽。見た目も可愛いのでお掃除が楽しくなりますね。
どうぞご覧くださいませ。

a0051108_13562362.jpg


今日も朝からずっと視線を感じて...。
いつも私が何をして何処にいるのか気になるようです。笑

犬は人間の表情を読み取ることができることを最近知ったのですが
たしかに私が笑顔を向けると、たくさん尻尾を振って走り回ったり
無心に何かに取り込んでいるときは、邪魔をすることなくただそばにいてじっとしています。

私といる時間が一番長いので、誰よりも私のことを知っている子です。
今は元気ですが、年齢を重ね何かあった時にすぐに気づいてあげられるように...。


明日は土曜日。
どうぞ皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2016-02-19 14:14

Overall & Friday

a0051108_1213711.jpg



今週も半分が過ぎました。

暖かい日と寒い日が行ったり来たりしていますね。
どうぞお体を大切にされてお過ごしくださいませ。

a0051108_12134070.jpg


さて、デニムのoverallが届いております。
先日、ロングのカーディガンとニット帽を合わせてらっしゃる方とお会いしましたが
とても可愛くて、目の保養になりました♫

それから、明日金曜日はpm1;00~16:00までOPENしております。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ...。

ありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2016-02-18 12:12

Marguerite

a0051108_16554537.jpg


お休みの日。

お部屋を少し模様替えしたあと、お庭の方へ...。
吹く風が冷たかったのですが、それがかえって心地よく気がつけば数十分。

急に霰?のようなものが降ってきて慌てて中へ入りました。
昨日よりだいぶ気温が下がりましたね。
どうぞ温かくされてお過ごしくださいませ。

a0051108_16581473.jpg


さて、マルグリット型を利用してそぼろご飯を作ってみました。
卵は細かくせず、ふんわりと仕上げました。

ケーキと同じように、好きな大きさにcutしていただきます。
ちらし寿司なども可愛くできますから、機会がありましたら
皆様も作られてみてくださいね。

今週も皆様にとって、笑顔の多い日々でありますように...。

いつもありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2016-02-15 17:17