<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

clock

a0051108_1231138.jpg



爽やかな風が吹いていますね。
雨も止み、青空が見えます。


さて、優しいシャビーグリーンの置時計が届いております。
antique調のデザインです。

どうぞご覧くださいませ...。


今週も雨が降るなか、お越しくださいました皆様。
どうもありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしくださいませ...♫
[PR]
by ts-house | 2016-07-02 17:02

Juillet

a0051108_12171958.jpg



今日から7月がスタートしました。

これからの季節。
気温が徐々に高くなってきますね。
お身体に気をつけて、素敵な7月になりますように...。

さて、ホワイトのキルトハンガーが届いております。


a0051108_1218682.jpg


お気に入りのレースやクロスをかけてみたり。
どうぞご覧くださいませ。

来週は、晴れのお天気が多くなりそうですね。

どうぞ皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ♫

いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2016-07-01 13:01