<   2017年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

mimosa

a0051108_1203697.jpg


今日は中学校の卒業式ですね。
雨も上がり、青空の広がる日となりました....。
体も心も急に成長する時期で、三年の間には様々な思いがあったのではないでしょうか?
ご卒業された皆様、それからご家族の皆様。

心よりおめでとうございます。。。♫

お店の入り口にちょこんと置かれた可愛いお届け物。

遠方にお住いの」Mさんがわざわざ届けてくださったミモザさんでした。
先週はミモザの日もあり、ネットで拝見するミモザに心惹かれていたところで
思いがけないサプライズに朝から気持の良い一日を迎えることができました。
鮮やかな明るい黄色は、それこそパッとその場を明るくしてくれる
太陽のような笑顔のMさんのイメージにぴったりです。
あたたかなメッセージも添えてくださり、
優しいお心遣いを本当にありがとうございました。

今日も皆様にとってより良い一日となりますように♫
[PR]
by ts-house | 2017-03-14 13:14

3.11

a0051108_11444949.jpg


お花が届きますように....。
[PR]
by ts-house | 2017-03-11 13:11

days

a0051108_11302492.jpg


花粉症の皆さんには辛い時期ですね......。
家族の中にも一人いますが、今年は目のほうも痒くなってきたそうで
見ていて可哀そうになってしまいます。

何か良い特効薬でも見つかるといいのですが......。

さて、いくつあっても欲しくなってしまうバスケット。
どうぞご覧くださいませ。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2017-03-09 13:19

bath cube

a0051108_1254100.jpg


今朝は、頬に当たる風が冷たくて
お庭時間も短くなりました....。

公立高校の受験も今日まででしたね...。
私も自分が受けるわけではないのに 一日中そわそわして、
落ち着かない日々を過ごしていたことを思い出しました。

受験生の皆さん、そしてご家族の方。
本当にお疲れさまでした。

a0051108_125289.jpg


さて、香りの優しいスズランの入浴剤が届いております。
ちょっとした贈り物や、ご自分のご褒美にいかがでしょうか?
どうぞご覧くださいませ。


いつもありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2017-03-08 16:08

aroma oil

a0051108_1245041.jpg


再びぐんと冷え込む寒さが戻ってきたような、今日のお天気です....。

お出かけの際は、どうぞ温かくされてお過ごしくださいませ。

さて、ホワイトティーのアロマオイルや携帯用のトワレ
それから、ハンドクリームも再入荷しております。

私も愛用していますこちらのシリーズは、長くお気に入りです。

どうぞご覧くださいませ.....。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

いつも皆様、ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2017-03-07 13:07

girls festival ♫

a0051108_17304667.jpg


昨日はひな祭りでしたね...。

一年のうちあまり食べることのない桜餅。
小さいときは苦手でしたが、今は必ずひな祭りになるといただきます。

年齢とともに、食の好みがどんどん変化して、
最近は、苦手だと口にしなかったものが美味しく食べられるようになって...。
きっと体も喜んでいるかもしれません。

a0051108_17284650.jpg


さて、ラテモカのキャンドルが入荷しております。
柑橘系やフローラル系のキャンドルは良くありますが
こちらは珍しいかもしれません。

お部屋をcafeの香りにされてみてはいかがでしょうか?
どうぞご覧くださいませ。

それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ....。
いつもありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2017-03-04 13:04

body lotion ♫

a0051108_1158228.jpg


香りのよいボディーローションが再入荷しております。
贈物にも喜ばれるこちらのお品は、人気のwhite teaの香りです。
ボディローションは、お風呂上りのカサついた肌を優しく保護し、潤いを与えてくれます。
毎日のお肌のお手入れで、常にほのかに漂う優しい香りに癒されます。

どうぞご覧くださいませ...。

明日はひな祭りですね♫
何を作りましょうか?

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように....♫
[PR]
by ts-house | 2017-03-02 13:02

March ♫

a0051108_1145273.jpg


3月が始まりました....。

何かと忙しい時期ですが、お花も咲き始める頃ですね。
皆様にとってより良い3月となりますように...。
今月もどうぞよろしくお願い致します。

さて、春のアイテムらしいバタフライクリップが届いております。
薄い紫色をベースに白で模様が施されています。
どうぞご覧くださいませ....。

a0051108_11455011.jpg


可愛いカフェで、バラのお紅茶でアフタヌーンティーを頂きました。
ポットの中には小さなミニバラさんが...。
香り高い美味しいお紅茶でした♫

今日は雨ですね...。
お出かけの際は。雨に濡れないようお気をつけてお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます♫
[PR]
by ts-house | 2017-03-01 13:01