<   2017年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Im glad

a0051108_12112890.jpg


G.Wがスタートしました♪
晴れの日が多そうなので、お出かけも楽しみですね。

T.S,Houseは通常通りの営業となります。
お近くへいらした際は、お気軽にお越しくださいませ..。

久しぶりに入荷しました見た目も可愛いウォッシュスタンド。
お花を飾ったり、キッチンで使用されても...。
どうぞご覧くださいませ...。

今朝お庭に出てみると、ピンク色のバラが奇麗に咲いていました。
秋にまだお庭に来たばかりの新しい子です。
お花を愛する方がお庭の植物たちを育てられなくなり
20年余り大切に育てていたバラを私が譲り受けました.....。

私の身長より大きかった枝は、ここへ来たとき
10センチほどになっていてこのまま
ダメになってしまいそうで心配でした...。
毎日お水を上げるときに様子を見ながら声をかけて。
(そばを通りがかった人はびっくりされたと思います)

小さな新しい芽を見たときは元気になって
くれたことが本当にうれしくて忘れられません。

a0051108_1285777.jpg


きっとその方の想いが通じたのかもしれないですね。
今もまだに20センチほどの小さなバラですが、これからの成長が楽しみです。

それでは
皆様にとって素敵な楽しいG.Wとなりますように♫

楽しい嬉しい出会いの多い4月でした。
どうもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2017-04-29 14:29

accessory

a0051108_13195439.jpg


雨が止み曇り空ですね..。

昨日は雨が降り続くなかわざわざお越し下さった皆様。
どうもありがとうございました。
素敵なお洋服が濡れてしまって
本当に申し訳ないくらいでした...。

さて、
大ぶりな雫型のアクササリーなど届いております。
春夏のアクサリーは明るいカラーが多いので
見ているだけで気持ちも明るくなってくるようです。

a0051108_13201842.jpg


先日のこと、可愛い方からグラデーションの綺麗な
秋色アジサイをいただきました。
このままドライフラワーになってくれるそうで長く楽しめそうです♫
kさんのお洋服も素敵で一緒に写真を撮らせてもらいました。
いつも嬉しいサプライ時をありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

今日も皆様にとって笑顔の一日になりますように.....。

ありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2017-04-27 14:27

new



お庭のお花が賑やかで、お掃除も大変ですが
やはり嬉しさのほうが勝ります♪

今月最後の水曜日ですね...。
G,Wも近くなってきました。
お出かけの計画を考えるのも楽しいですね。

a0051108_1234896.jpg


さて、シフォンのお洋服やスクエアタイプのバレエシューズなど
届いております。

どうぞご覧くださいませ....。

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように♫
[PR]
by ts-house | 2017-04-26 12:26

ribbon

a0051108_11352937.jpg


寒くもなく暑くもなく過ごしやすい日ですね。

昨日は珍しくやるべきことと、
やりたいことが多すぎて
一人でもどかしさを感じていました。

どちらを優先するかを考えたとき、やはりやるべきことが先なので
やりたいことはすべてそのことを終えたときの楽しみに残すことに。

忙しい人ほど時間の使い方が上手で、見習いたいなと思う日でした...。

a0051108_1136440.jpg


さて、ガーリーなリボンのバレエシューズやお洋服など届いております。
パステルカラーが爽やかです。
どうぞご覧くださいませ.....。


今週も楽しい日々になりますように...♫

いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2017-04-25 12:25

red

a0051108_19322844.jpg


週末は雨の心配がなさそうですね。
ポカポカ暖かく、お出かけ日和になりそうです♪

毎年少しだけお花を付けてくれる鮮やかな赤紫色のバラは、
家族しかわからない場所にひっそりと咲きます。

a0051108_1933516.jpg


さて....
形の奇麗なウエストリボンのパンツが届いております。
どうぞご覧くださいませ...。

今日も楽しい一日となりますように♫

いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2017-04-22 11:22

new

a0051108_11142333.jpg
静かな雨の木曜日です。
今日はお庭に出られないので、窓の向こうからお花を楽しんでいます。

さて、お洋服がいろいろと届いております。
今年人気の刺繡模様や、ロングスカート、それから人気でした
ボーダーのトップスも再入荷しております。

a0051108_11184780.jpg


お値段もかわいいです。
どうぞご覧くださいませ....。

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように♫
[PR]
by ts-house | 2017-04-20 12:20

flower vase

a0051108_1150666.jpg


青空が見えると心地よいですね...。
4月になると植物たちの成長が目に見てわかるので
お庭に出る楽しみがぐんと増えます。


a0051108_11505041.jpg

この季節にピッタリな、可愛くお花を飾れる
人気のフラワーベースが再入荷しております。
どうぞご覧くださいませ。

お庭のモッコウバラをお部屋にも...♫

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

いつも有難うございます。
[PR]
by ts-house | 2017-04-19 14:19

aroma oil

お花が満開になる前に毎年大雨が降ります。
昨日も凄い大雨で、バラの蕾も散ってしまったり....。
今朝はずっと下を向いてお庭を掃いていましたが
ふと顔を上げるとブルーベリーの白いお花に目が留まりました♪
昨年よりぐんと大きくなっていたので、実がたくさんついてくれそうです。

a0051108_1237302.jpg


さて、雨の日になると良くアロマを炊きますが
こちらのwhite teaも爽やかな香りが心地よくお勧めです。
どうぞご覧くださいませ...。

今日明日は、晴れのお天気になりそうですね。
素敵な一日をお過ごしくださいませ....。


いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2017-04-18 14:18

spring

a0051108_1210533.jpg


春の柔らかな日差しが心地よいですね。
鶯さんのBGMも賑やかで癒されます♪

a0051108_11531397.jpg



お花も開花し始めて、アケビの可愛いらしい姿もいっぱいです。
蔓性なので、ちょうど立った目の前でその姿が見えます。

桜もまだ奇麗な場所がたくさんあるので
今日、明日とお花見ができるといいですね。

今週も学校行事等でお忙しいなか、お越し下さった皆様。
楽しい時間をどうもありがとうございました。

素敵な週末になりますように.....♫
[PR]
by ts-house | 2017-04-15 16:15

Its sunny

a0051108_11342848.jpg



陽気な春の日です....。
今日は薄着でも大丈夫なくらいポカポカ暖かいです。
4月に入り普段使用していたちょっとしたものを新しく変えました。
見た目はそこまで変わらないのですが、不思議と心が弾みます♪

春のお出かけにかわいい帽子が届いております。
どうぞご覧くださいませ....♫

今日も素敵な一日となりますように。

いつもありがとうございます。
[PR]
by ts-house | 2017-04-13 13:04